

成田へ飛んだ話。

こんにちは☆ 内田あつこです。


突然、とある理由から
成田行き弾丸ツアーを決行しました。

国際空港使うの、何年ぶりかな~はてなマーク
ワクワクが戻ってきましたよ(*^^*)

まあ
トランジット木星12室脱出効果
もあると思いますが(笑)
(12室に星がいると精神的にクル^^;)


成田へ飛ぶにあたって
LCCのバニラエアを初利用しましたが
思ったよりイイですね♪

諸手続きは簡略化されスムーズだし
座席はむしろ大手よりゆったりかも。
国内のフライトには必要十分な快適さだと思いました。

私はここ数年、結構飛んでいますが
今回の客室乗務員英語アナウンス
間違いなく断トツNo.1
(たぶんバイリンガル。さすが成田行き?)
ジョーク混じりの軽快なトーク
乗客を楽しませてくれて
双子座色の強い人と見受けました。

そういえば、バニラエアは
ターコイズブルーとともに
鮮やかな黄色がシンボルカラーで
双子座を思わせます。

往路は予定より20分ほど早く着いたし
・・・やっぱり
双子座っぽい航空会社ですね(笑)

双子座や水星の強い人は
バニラエアわりと好きかも。

あと、バニラエアで働きたい人は
双子座のイメージを前面に出して
就活に臨むと良さそうです^^


旅行といえば
双子座とともに射手座も関連します。

ターコイズブルーは射手座の色。
バニラエアには国際線もあるし
射手座の特色も併せ持つ会社かもはてなマーク

だからかもですが
夕べから軽い片頭痛があるわりには
1室木星の私には楽しい空の旅でした♪

{BDE3A174-5EC3-4ABD-9DCC-D856ECAE7DE8:01}
千歳上空。山並みがとっても綺麗♡



急に成田へ飛んだ理由は・・・
次回に書きますね☆やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


明日へ向けて☆

こんにちは☆ 内田あつこです。

今日、札幌へ戻ってきました。

東京滞在中は、朝から晩までノンストップの日が多くて
連日6時間睡眠とかでした・・・(;´▽`A``


で、残念ながら結局、ブログがさっぱり書けずm(_ _)m

でも、たくさん得るものがありましたよ(*^▽^*)


お会いした皆さま、本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました^^


星と絡めて考えられることも多々あるので
明日以降、それらを還元していきますね♪


医師に10時半には寝ろと言われたので(爆)

今日のところは、とりあえずご報告まで。。。





ホテルにあった小間物入れ。こういうのいいな♪
容れ物

東京なう。

こんにちは☆ 内田あつこです。


ジツはいま、東京に来ております。

連日の突貫工事で翻訳作業を前倒ししてきたので寝落ちしそうに眠い。。。

でもそのぶん、滞在中はほかのことに集中しようと思います♪
(一応、イロイロ勉強しに来てるのです☆ 後で触れると思いますが)


あ、ブログは出来る限り更新しますね^^



羽田空港の楽チン椅子♪


東京ライフ その1

東京の1日目。

羽田空港から記事をアップしたら、なぜか写真が入ってなかった…
ちなみにコレ↓でした。乗ってきたピカチュウ号。

image


お昼に羽田から渋谷行きのリムジンバスに乗る。
火事があったメラメラとかで渋滞しまくり。
そしてマークシティ着のはずが東口で降ろされた。
…迷いました(;´▽`A``


3時半頃ホテルにチェックイン。…ネットが繋がらない汗
ソフトバンクと小一時間電話して、やっぱりダメで
最終確認と思って電話をかけてる最中に6時になって、
電話が繫がったときには留守電。…撤収早っ(=◇=;)

それで、フロントに電話して回線切れることを言う。
繋がるまで係員が2名、計3往復。
…そんなに大変だったんかい( ̄_ ̄ i)
しかも
QRコード読み取りアプリの
ダウンロード推奨だったという(爆)
ここまでで7時。


気を取り直してご飯を食べに。

インド

美味しそうで思わず写真撮っちゃいました~
実際、とっても美味しくて満足♪
ゴングルっていうインド料理のお店です~

…このお店のHPにあった地図、
主な目印が、ケンタッキーにプロントにドトール。
しかもそれでわかりやすかった(笑)


…そんな愉快な1日でした☆


また明日へつづきます~やぎ座

帰ってきました

こんにちは☆ 内田あつこです。

無事、東京から戻りました~(^O^)/

チェックインの際に
「雪のため、着陸できずに戻るかもしれない」って脅されて
ちょいビビったけど、大丈夫だった♪
さっそく深川七福神の御利益?
交通安全は含まれてないみたいだけど。。。
とりあえず神様ありがとうございますラブラブ


ふと

バスの車中から外を見たら
日が落ちていくところだったので
写真撮ってみました。


{983D0F04-CBDF-4051-B920-0ACEBD905C0E:01}


ちょうど高速を走ってるときだったので
画面ブレブレ汗ではあるけど

コレはコレで、なんだか幻想的音譜
何かが写ってたりして(笑)
ターナーっぽくていいかも~てへ☆


二度と撮れない1枚。


さて
明日からはまた

非日常から日常の世界へ。やぎ座

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
