スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鑑定例】パートナーとより親密になるには? 〜S・Hさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


今回ご紹介する鑑定は、パートナーの方との相性を観た例です。


 * * * * *


【相談内容】
現在つき合っているパートナーとより親密になるためのつき合い方は?


【鑑定結果】
S・Hさんは太陽魚座、月牡牛座。アセンダント(ASC)牡羊座、MC山羊座。12室に魚座の水星と太陽、牡羊座の金星。太陽は6室乙女座の冥王星と衝、金星は冥王星・天秤座の天王星と衝。火星・土星・月が1室牡牛座で7室蠍座の木星と衝。

S・Hさんとパートナーの方のホロスコープは似通ったところがあり、惹かれ合うのがわかります。

★彼はどんな人か
パートナーの方の太陽は乙女座、月は山羊座、ASC乙女座、MC双子座。太陽は12室で獅子座の天王星、乙女座の水星・冥王星と合。水星・冥王星は3室蠍座の海王星とセクスタイル。月は5室で土星・木星と合、11室蟹座の金星と衝、1室天秤座の火星とトライン。

彼は乙女座が強調され、あらゆる情報を吸収してとことん分析するタイプ。感情ではなく情報から理解しようと努めるイメージです。几帳面で完璧主義。清潔好きでだらしなさを嫌うでしょう。自ら働きかける積極性はあるけれど、態度には節度と穏やかさがあります。恋愛感情はどちらかというと友愛的で、世話を焼き、愛を注いでくれる人を好むようです。根本的に自由人で、恋愛も自由にやりたい人でしょう。基本、遊び人です。女性に優しいけれど、だらしない面もあり、厳しさと緩さがある人でしょう。明るく振る舞いますが、根はストイック。優しい口調で要点をぼかすような話し方をするようです。好き嫌いが激しい一面も。12室に星が集中し、本心を隠す傾向。また、ひとりの時間を好むでしょう。スキンシップはそれなりですが、甘えたいけれど、それを表に出さないようです。5室の影響から自信たっぷりに見せる一方で、12室の影響から実は神経が細かい一面もあり、それでいながら強気な言動をするところがあるよう。

★より親密になるには
彼はひとりの自由を求める面とかまわれたい面があり、心に葛藤が多い人。物理的にも心理的にも自由なスペースを与え、適当に遊ばせ、かつ適度に手料理を振る舞うなどして愛情をかける「管理上手」でいることが、つき合いを深めるポイントと思われます。

S・Hさんの太陽は魚座で、曖昧さを良しとし、感覚で動き、精神的に支えて役に立とうとすることに価値観を求めます。一方、彼の太陽は乙女座で、完璧さ・正確さを良しとし、実務的な面から役に立とうとする価値観の持ち主であり、精神性に対する理解は低いと思われます。お互いがお互いを補う姿勢を持てるなら、長くつき合えるでしょう。

現在の彼は、トランジット(T)天王星が8室のはじめにあり、T冥王星が5室に移ったところ。近い将来、T木星が12室、T土星が4室に入ろうとしていて、恋愛観に変化を迎え、困難が生じるような流れを思わせます。今まで遊び歩いていたのであれば腰を落ち着け、家庭について真剣に考えることになるのでしょう。


 * * * * *


S・Hさん、ありがとうございました^^
いつかぜひ、進捗などお聞かせくださいませ♪


S・Hさんからはこんなご感想をいただいております。

今回は大変参考になる鑑定をありがとうございました。
自分とパートナーの性格や思考などを細かく見ていただき、新たな発見が出来た感じです。
自分だけではなかなか客観的に相手を見ることができないので、今回の鑑定は冷静に自分と相手を見つめる良いきっかけになりました。
また、質問に対しても一つ一つ的確な言葉で表現されていたのも、大変印象的で、納得できることが多かったです。
本当にありがとうございました。


また、「今回の鑑定で良かった点」には

・具体的なアドバイスや方向性を示していただけたところ
・表現の仕方が具体的で非常にわかりやすかったです。


とのご回答でした。


S・Hさんが仰るように
自分を客観視するのはとても難しいですよね^^;
どんな人も、考え方には癖がありますので。

そんなときこそ
誰もが等しく持つ星を自分だけのホロスコープに映し出し
長い歴史を経て確立された方法で読む西洋占星術は

自分や相手の個性を認め、理解を深めることができる
素晴らしいツールとなります。

ときには、新たな発見まであるかもしれませんね^^


ご感想のように
私の鑑定は言葉に特徴があり
「具体的でわかりやすい説明」とよく仰っていただけます。

抽象的な言葉で煙に巻かれて終わった、ということは
私の鑑定ではまずないでしょう。

鑑定後にはレポートをお届けしており、
のちのちご相談内容について振り返ることができます。


鑑定でアドバイスを差し上げるとき
「どんな言葉でお伝えするか」はとても重要です。

私は文芸翻訳を学んでおり、一語にこだわりますし
HSP(人一倍傷つきやすいタイプ)ですので
適切な表現を選んでお伝えしています。

鑑定例に掲載したご感想をお読みいただければ
それがわかると思います。


氣軽にお申し込みとはいかないかもしれませんが
ブログ記事からピンときた方は、鑑定にご満足いただけるのではないでしょうか。

ひとりでお悩みの方、きっとお力になれます^^やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください


スポンサーサイト

【鑑定例】上司との関係は? 転職すべき? 今後は? 〜T・Tさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


今回ご紹介する鑑定例のT・Tさんは、上司との関係にお悩みでした。


職場の人間関係は、逃げ場がないのでツライですよね。
よぉーーーーーくわかります(>_<)

会社員時代、西洋占星術を知っていたら
あぁ~だから○○なんだコイツ~しょーがねーな~フッ┐(‘~`;)┌
って受け流す余裕ができたかもしれません。。

いや、火星が強すぎだからムリか(爆)


・・・私のことはさておき、鑑定はこんなカンジになりました。


 * * * * *


【ご相談内容】
職場の上司との関係について、また転職すべきか、そのタイミングと今後の働き方について知りたい。

【鑑定結果】
太陽山羊座、月射手座。アセンダント天秤座、MCは獅子座にあります。

★職場の上司との関係
上司の方の太陽は水瓶座、月は射手座か蠍座。

月と海王星が合。コミュニケーションが受身で、曖昧にするところがあるようです。また、太陽が天王星・冥王星とつながっており、短気で考えを変えやすい面や強気に出る面もありそう。人に厳しい面もあるでしょう。月と火星のつながりから、悪気はないのでしょうが言葉がきついところもあるよう。

実は、上記の点はT・Tさんのホロスコープにもあります。ということは、上司の方はT・Tさんと似通った点があるのです。

ただ、大きな違いとして、上司の方の月が蠍座である可能性があります。そうだとすると、月射手座のT・Tさんとは違い、本音を溜め込んで何かのきっかけで感情を爆発させる、わかりにくくて扱いづらい人と映っているのではないでしょうか。さらに上司の方の太陽は金星・木星とつながっていて、自分に甘い傾向がありそう。そして水星は山羊座で孤立しており、飾り気のない事務的な言葉遣いになるのでしょう。

一方、上司の方からすると、T・Tさんは月と水瓶座の金星が凶角、水星・木星が射手座で、甘えず可愛げのない部下に見えているかもしれません。

このあたりがお互い理解できず、衝突する要素になっているように思われます。

そして、T・Tさんは太陽が活動宮の山羊座ですから、いったん相手に仕えられないと感じると、もうついていけず、合わせられないでしょう。

★転職すべきか
現在、トランジット(T)冥王星が3室を回っています。T土星は2室に課題を与えています。これらを総合すると、衝突を恐れずに自分の意見をはっきりと主張する必要性を感じます。

今後、T土星は2室にある月・海王星に重なっていきます。もともと自分にできることがいまひとつ掴めていなかったとしたら、しだいに見えてくるでしょう。やがてT冥王星は太陽に重なります。最終的には自分を抑えられず、転職の流れになっていくのではないでしょうか。たとえ転職がなくとも、配置転換によって現在の部署を去るのではと思います。

★転職のタイミングは
現在、T木星が10室に入っており、転職にいいタイミングにあります。「6室に入っているT天王星と吉角をとっているので、異動の話が来たら受けて吉でしょう。(もちろん転職もOKです)

T冥王星が太陽に重なる2018年は、同時にT木星が2室に入る時期でもあり、ここは転職のタイミングになるでしょう。

総合すると、2018年に転職の流れがくるかもしれないことを念頭におきつつ、この1年ほどは異動でしのいで能力を磨くのが、いちばん無理のない行動ではないでしょうか。

★今後の働き方について
山羊座の太陽は、達成感や形に残る業績が仕事にないと最終的には満足できないでしょう。転職にせよ、異動にせよ、仕事の内容についてよく考えてみる必要がありそうです。

現在、T海王星とプログレス太陽が4室で重なっており、頭がいまひとつクリアでなく判断しづらい時期にいます。転職するならどんな仕事をしていたいか、どんな職場で働いていたいか…具体的なイメージをしっかりつくることです。


 * * * * *


T・Tさんのご感想を、以下に引用します。

当時は、かなり煮詰まっていたので、鑑定で納得した部分や未来のアドバイスを受けてスッキリした感じがしました。

改めて何度も鑑定内容を読み返すと、的を射ていて、納得です。

鑑定後、上司はプライベートで色々とあり、おかげで私は仕事の負担が増えたりして、一山も二山も超えた感じです。
そのせいか、以前と少しお互いの間の空気感が変わったような気がします。

丁寧な鑑定、本当にありがとうございました。


私の読みが的を射ていたのですね。
スッキリしていただけてよかったです(*^▽^*)
この先、お仕事がスムーズにいくといいですね。

T・Tさん、ありがとうございました^^
またいつか進捗をお聞かせくださいませ♪


上司の方の出生時間は不明でしたが
(相性ではわからないケースの方が多いと思います)

ざっくりでも、いろいろと読むことはできます。


どこをどう読むかは、センスが肝心です。

技術は積み重ねられますが
センスは、わからないものはわからないので。。

占星術師はセンスは持っていますので
あとは占星術師とご相談者との相性の問題になります。

私のブログ記事からピンときた方は、ぜひお声をかけてください☆やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております

★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください


【鑑定例】仕事・金運・強み・学び・出逢い・引越し… ~お悩み盛り沢山のY・Aさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。

今回は
盛り沢山のご質問に60分の枠内でキッチリお答えした
ケースをご紹介します。


 * * * * *


【ご相談内容】
仕事の適性と転職時期、これからの金運、ホロスコープから見た自分自身(自分のことがよくわからない)、自分の強みと生かし方、学ぶこと、今後パートナーはできるか、出逢いの場&タイミング、どんな人と出逢うか、引っ越し時期を知りたい。


【鑑定結果】
太陽射手座、月水瓶座。アセンダント魚座、MCは牡羊座にあります。太陽のほか水星・海王星・火星と5室射手座に集中、1室の木星と吉角。

★仕事の適性と転職時期
自身が楽しめることで人を楽しませる仕事。人々の夢を扱い、動き(回転)のある自由な空気感の仕事。以上の条件から、レジャー関連が浮かびます。

現在は、2室にあるトランジット(T)木星によって転職活動にいい時期と言えます。4月以降、T天王星が10室に入り、この時期に転職の流れが来そう。

★これからの金運
現在~2016年前半は収入が期待できます。また、5室に来る2018年秋~2019年も好調でしょう。

★自分のことがよくわからない・・・
太陽のそばに海王星があり、自分で自分がわかりにくいところがあるよう。月と吉角で「まあいいか」で来られたのでしょう。どのような人生を歩みたいか、明確な「ビジョン」を。

★自分の強みと生かし方
太陽の守護星である木星が1室で太陽と吉角。おおらかで包容力があり、「大丈夫だ」という確信を持って自分も人も支えられること、つねに未来へ意識を向けられることが、最大の強みと言えます。

★学ぶこと
相手のことを思いやって口を閉ざしがちになるかもしれませんが、自分の意見をはっきり出してコミュニケーションをとることが相手のためになる、ということを学ぶようです。(ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルより)

★今後パートナーはできるか・出会いの場&タイミング・どんな人と出逢うか
チャンスはどこにでもあり、自分次第と言えます。趣味、特にスポーツ絡みの出逢いが期待できそう。7室の支配星から、レストランでの出逢いもいいでしょう。5室の支配星から、地元の人や幼なじみの可能性も。理想のタイプは、スポーツの得意なエネルギッシュな人で、人に合わせられるけれど、自分ひとりの時間も大切。真面目な働き者で、不器用なところがあり、口下手で、表には出さないけれど優しいところがあるでしょう。

★引っ越し時期
2016年12月・2017年4月・6月が最適でしょう。近場なら2016年7月~でもOK。


 * * * * *


いただいたご感想は以下のとおりです。


鑑定していただいてありがとうございました^^

あつこさんの癒しの声と丁寧な説明で、とっても解りやすかったです。
大変な時期は星回り的にも厳しい配置だったとか、
仕事を辞めた事も一区切りのタイミングだったり、
何気なく動いてきた事と見事にリンクしていたのも驚きでした。

これからは木星効果がやって来るとの事なので、
ラッキーチャンスを逃さないように職探し頑張りたいと思います^^

あと!自分の強みが「ま、いっか♪」で流せるところ←テキトー人間だと思ってたので、
いい所だと言われて「え、そうなんだΣ(゚Д゚)」と目から鱗だったんです(笑)
これでいいんだ!長所なんだ♪と思えたら楽になりました。

気づかせていただいてありがとうございます☆

理解して解読出来るようになるまで大変なのかも知れませんが、
自分でホロスコープ読めるようになったら、とても楽しいだろうなぁと感じました。

定期的に流れを知る事って大事だなぁと思ったので、
またお願いする事があると思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。

とっても楽しい鑑定時間ありがとうございました!



Y・Aさん、ありがとうございます^^

「説明が丁寧でわかりやすい」
とのお言葉、とても嬉しいです(*^^*)

長所って、自分では自覚しにくいものですよね。

私も自己評価の低い人間なので、よ~くわかります。
「自分はこんなにデキる!」発言をする人を見ると
(眩しい・・・キラキラ)と思います^^;

自分の良さを見つけて前を向けるなら
鑑定を利用するのは、大いにアリ
でしょう♪


ご予約いただく場合は
お申し込み時に具体的にご質問を挙げていただけると
鑑定前にホロスコープを読めるため
60分の時間内でこれだけお答えできます。

※予約不要の場で読む場合も、時間の許す限りお伝えしております^^

もちろん
対面・スカイプいずれにせよ
当日くわしいお話をうかがって軌道修正しますが

事前にご質問内容を整理してお伝えいただけると
断然「お得」になりますよ♪


今回のように
西洋占星術は幅広いご質問にお答えできます。

いろいろお悩みがあって悶々としている方
ぜひ、事前にご予約ください。

お申し込み、お待ちしております^^やぎ座



★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております


★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください

【鑑定例】子育て中のお母さん相手の仕事はどうでしょう? 〜O・Yさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


現在は終了していますが
モニター鑑定のケースをご紹介します。


ここでは鑑定結果は簡略化していますが
通常の鑑定におつけするレポートはもっと長くなります。

また、鑑定時間は1時間ですので
鑑定の場では、この何倍もお話ししています。

実際、今回のO・Yさんは
「時間を少し短いと感じました」
と鑑定後のアンケートでおっしゃっています。


鑑定をご検討の方など、どうぞご参照くださいませ^^


 * * * * *


【ご相談内容】
子育て中のお母さんの話し相手のような仕事、または数秘やマヤ歴への適性を知りたい。


【鑑定結果】
★仕事について

太陽・MC蟹座、月水瓶座、アセンダント(ASC)天秤座。

ASC・MCともに活動サイン、太陽も活動宮にあって活動サインであること、また、1室に天秤座の冥王星があり、人間関係において主導権を握りたい気質と思われます。勤め先をかなり選ばないと、会社勤めは長い目で見て難しいかもしれません。

山羊座の定位置である10室に太陽のほかに蟹座の水星・金星と獅子座の土星があって山羊座が強調されていることと、蟹座に太陽を含む3つの星があり蟹座が強調されていることを合わせると、「子育て支援」で起業するのがベストと判断されます。

太陽蟹座も月水瓶座も集団への適応性があり、組織に入ることもできそうです。その場合、大組織よりは、アットホームで自分の意向と方向性が一致する小規模な施設を選んだ方がいいでしょう。

数秘・マヤ歴等の占いもいいですが、水瓶座の月を満足させるには弱いように思います。水瓶座は、対個人よりは、人道支援のように広く社会に働きかけたいサインですから、おそらく「子育て支援」の方がしっくりくることでしょう。

現在は9室にプログレス(P)月があり、専門性を得たい・理想を追求したい欲求が高まっているようです。ですので、仕事のことでお悩みになり、今回、鑑定をご利用くださったのでしょうね。

さらには、トランジット(T)木星とP太陽がともに11室に入っており、人脈を開拓するのに適しています。また、3室にT土星が入り、交流を広げつつ、勉強に力を入れる時期でもあります。

8月にはP月がMCにのぼるとともにP太陽にT木星が重なり、いい仕事を得るチャンスが来るでしょう。


 * * * * *


O・Yさんはこんなご感想をお寄せくださいました。



初めての本格的なホロスコープでの鑑定でしたので、星のことがよくわからなくてちょっと難しいところもありました。
が、私が自分がおかしい?変わってるのか?と思っていたこともしっかり星に表れていて、私はこれでいいのね~と安心・納得できました。
そして、今なにをするべきか?もお話ししていただいたので、すぐに行動に移せるところもすごくいい!と思いました。
そして今悩んでいたことにも素敵な言葉を頂き
その言葉をもとにまた実際に行動していけそうです。
普通の占って終わり。と違って、きちんと次の行動につながる
実践に移せる鑑定をしていただきありがとうございました。




O・Yさん、ありがとうございました^^
今後のご活躍を楽しみにしております♪
またいつか、お話をお聞かせくださいませ☆


普通の占って終わり。と違って、きちんと次の行動につながる
実践に移せる鑑定


こうおっしゃっていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
そのように目指していますので。

だって
悩みを話すだけなら、お友達に会えばいいんだもの。
「どうなりたいか」なら、カウンセリングやコーチングがあります。


では、西洋占星術を使うメリットはてなマーク


それはズバリ、「未来予知」


現在の立ち位置と、待ち受ける未来
にフォーカスするのです。

もちろん、断言はできません。
100%当てたら、透視の世界です^^;

ただ
最上の未来はどんなものか
それを受け取るためにできる最善のこと

をお伝えすることはできます。

お話を聞かせていただいて
ご相談者さまの現状を考慮しつつ

西洋占星術の技術+長年の社会人経験から
現実に沿ったアドバイスを差し上げ

上記のご感想につながっているのです。

誌上やインターネット上の無料占いでは、こうはいきません。

ご自身だけにフォーカスした西洋占星術
ぜひ受けてみてください♪


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております


★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください

【鑑定例】仕事の適職は? 子供との関係は? 〜A・Mさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


モニター鑑定は終了しておりますが
「鑑定例」として未公開のケースをご紹介します。

今回の鑑定は、A・Mさんです。


 * * * * *


【ご相談内容】
仕事について、適職は?
人間関係について、子供との関係が良くないと感じるが・・・?


【鑑定結果】
★仕事について

太陽の天秤座、月の牡羊座を合わせると「セールス向き」と考えられます。太陽のある9室は、ほかに天王星・水星・冥王星・火星もあり強調されています。これらの星が11室の海王星および1室の木星とつながっています。海王星は「夢」、木星は「お金」の意味があります。

これらを総括すると、「夢のある最新テクノロジーを売り込む」仕事に適性があるようです。例えば、携帯ショップなど、IT商品の販売の仕事がいけそうに思います。射手座の要素が強いですので、自由度の高い仕事環境が望ましいでしょう。


★人間関係について
太陽と月の組み合わせや、太陽のある9室が強いことから、深入りしない自由なつながりを求める傾向がうかがえます。加えて、3室に「傷」を表す星キロンが、また双子座に土星が入っていることから、自分から積極的にコミュニケーションをとることに苦手感があり、面倒に思っているのでしょう。さらに、月が4室にあり、ひとりで家にいるときが一番寛げるようです。

お子さんとの親子関係についてですが、5室を支配する獅子座の金星が8室にあり、太陽とつながっています。元気な明るいお子さんのことが大好きで、とても大事に思っていらっしゃるようですね。

お子さんの方は、献身的で楽しいお母さんであり、父親のように頼れる存在と感じているようです。裏を返すと、お母さんは小言が多く、気分屋で、干渉が多いと感じているかもしれません。ただ、基本的にお母さんが大好きなことに変わりはないでしょう。自主性を認めてあげる、話をよく聴いて、上手くできたことを十分に褒めてあげるようにすると、お子さんは喜ぶと思いますよ。

現在、トランジット(T)冥王星が1室を進んでおり、自分の意識を、ひいては行動を変えるよう促しています。T天王星が3室に入り、9室の星と対向しています。自分から積極的にコミュニケーションをとることが求められているようです。これはもちろん仕事にも求められることです。新たな仕事に就くために知識を身につけることも必要と思われます。

T木星が8室にあり、仕事面では面接に持ち込んだときは強く、セールスの売り込みにもいい時期でしょうし、お子さんとの絆を深めることもできるでしょう。
また、T土星が11室にあることからも、やはりコミュニケーションに焦点が当たっており、相手に向き合い、理解しようと努めるべきであることがうかがえます。

T海王星が2室を回っていますので、やりたいことのビジョンをしっかりと持ち、「自分はできる」というイメージを常に意識するといいでしょう。


 * * * * *


A・Mさんのご感想を以下に引用しますね。



自分のいろいろなことがホロスコープにあれ程出ているとわかったのは、とても面白かったです。あれこれ興味を持って、それが長続きしないというのは、最近気付いてはいましたが(笑)、それを克服して自分の道を探していくのが今の課題なのかなと感じました。家に帰って、数秘術のレポートを見ると、やはり●●歳までが「愛」を学ぶ時期でした。自分に甘い、というのももっともなのですが(笑)、それに負けずに進んでいきたいです。
仕事に関して、好きなことは何だろう?と思ったときに、「携帯とかいじるのは結構好きだな~。」と思っていたこともあったので、そんな話をしていただいて驚きました。勤務時間とかを考えて、今の仕事をしているけど、本当はそういう方が向いていて、自分でも感じていたんだなと、それも驚きでした。改めて自分のことを見つめられたのが良かったと思います。

カフェで鑑定してもらうのも初めてだったので少し緊張していましたが、カフェも内田さんも落ち着いた雰囲気で、すぐに緊張もほぐれました。
あんなに詳しいホロスコープを見たのは初めてでしたが、腑に落ちることも多く、占星術も勉強してみたい、と思いました(^^)
(中略)
それにしても、うかつに人にホロスコープ見せられないわ~、と思いました(笑)強みや弱みが一目瞭然ですもんね(わかる人には・・、だけど)
鑑定、本当に面白かったです。この度はどうもありがとうございました♪



A・Mさん、詳細なご感想をありがとうございます♪
鑑定を楽しんで受けていただけて良かったです^^

いつかぜひ、その後のお話をお聞かせくださいませ♪


数秘と比べても鑑定結果が一致していたとのこと。

前にFacebookでもつぶやきましたが
占術が違えど、出る結果はほぼ一致します。
もっと言うなら
カードなどのリーディング結果とも一致を見ます。

検証の結果、精度が確認できているので
私は「占星術師」と名乗らせていただいています^^


「うかつに人にホロスコープ見せられないわ~、と思いました(笑)」
とのお言葉どおり、ホロスコープは情報の宝庫。
だから、多岐にわたるご質問にもお答えできるのです。

自分のすべてが「一目瞭然」であることから
自身の配置を伏せる占星術師は多いです。

私の認識としては、鑑定とは
「ご依頼者さまとの信頼関係の上に成り立つ」もの。

ホロスコープを読む技術以前に
占者の「人間性」が問われるものと考えますので

「内田あつこ」をわかっていただこうと
ブログ上で自分の星の配置を語っています。

その意味では
「顔出し」も、した方がいいのかもしれませんが
初対面の方が「髪ですぐわかりました」と言うほど
私は、誰からも一発でわかります(笑)

そうじゃなくても、1室冥王星もちなので
悪目立ちする印象に残る傾向はあります^^;

なので
いつかは出すかもですが
今のところは顔ぐらい伏せさせてください(笑)


A・Mさんのご感想にあるとおり
リラックスして
自分を客観的に見つめることができる


私の西洋占星術の鑑定、ピンときた方はぜひどうぞ♪やぎ座


★鑑定はいつでもご予約できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください


★予約不要の対面鑑定日があります★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラでお待ちしております


★西洋占星術をお教えしております★
鑑定時に、またはメッセージか
メール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)で
お問い合わせください

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。