

【メニュー】西洋占星術セッションについて

こんにちは☆ 内田あつこです。

告知前にもかかわらず
鑑定のお申し込みをいただきました♪

ありがとうございます(*^▽^*)

ただいま、正規価格とともに
モニター価格でも受けつけております♪


ヘッダーにすでには入れていましたが、
やっと正式メニューができました。
作業がとろくてごめんなさい~あせる

告知はいちばん下にあります。
どうぞ最後までお読みください^^


 *~*~*~*~*


西洋占星術ってどんなもの?

ホロスコープで何がわかるの?



古くはバビロニア時代には
占星術がすでに存在していました。

1998年のW杯サッカーでは
クロアチア代表の監督が
占星術師の助言をいれ、初出場で3位に。

適切に読めば、占星術は強い味方になるのです。


ベースに理論があるのが占星術。

直感に頼った占いとは異なり
「なぜ、その結論になるのか」説明できます。

生年月日・時間と出生地から
ホロスコープを作成し、論理立てて読むと・・・


自分の立ち位置が明確になります。

気になる人や物事との関係性が判断できます。

今後が予測でき、行動の見通しが立ちます。



・・・だから


ある疑問に対して、YES・NOが知りたい

現在の状況を知りたい

少し先に起こりそうなことを知りたい



そんなとき、占星術がお役に立てます♪



**占星術の知識があるかたへの自己紹介**

私は
旗太陽やぎ・月しし・水星みずがめ・金星うお・火星さそり
なので、地・火・風・水すべて持っています。

旗冥王星が効いており、ポイントを探し当てます。

旗海王星に特徴があり、やさしいと言われます。

旗水星に6つのアスペクトがあります。
偏見を持たず、言葉に耳を傾けます。
そして、現実に沿ったアドバイスをお伝えします。


占星術を習っていたころ、講師からは
「実践的なアドバイスをする人」という評価でした。

私がどれくらい論理的かについては、
この記事あたりを参考にしていただけたらと思います。


 *~*~*~*~*


対面セッション・Skypeセッションともに
2種類のリーディングメニュー
があります。

単位は円です。
見づらいですがスミマセン汗
一応ココは商業利用NGなので。

★★対面セッション★★

ひとことリーディング(15分) 1,000
  (札幌限定価格・初回のみ)
  (2回目以降は2000)

 ご質問に対して
 YES・NOだけでお答えします。

総合リーディング(1時間) 11,111
 ご質問に対して
 説明を交えて詳しくお答えします。


★★Skypeセッション★★

ひとことリーディング(15分) 2,000
 ご質問に対して
 YES・NOだけでお答えします。

総合リーディング(1時間) 11,111
 ご質問に対して
 説明を交えて詳しくお答えします。


ご用意いただきたいもの
生年月日(時・分まで)・出生地(市町村まで)が必要です。

例えば、あなたとパートナーとの相性を知りたい場合
あなたとパートナーお二人の情報が必要です。

情報が足りなくてもお答えできますが、
足りないぶん精度が下がりますのでご了承ください。


ご予約について
すべてのセッションは事前予約が必要です。

時間は 9:00~23:00 のあいだです。
日時によってはご希望に添えない場合もありますので
第3希望までお伝えください。


お支払いについて
対面の場合は当日お支払いください。
  場所:南8条西1丁目 coffee square do
     ※ご飲食代は別途お支払いください※

Skypeの場合は事前に指定口座までお振り込みください。


セッションのご予約・お問い合わせはコチラです。



同時に、
総合リーディングのモニターを募集いたします♪

モニター価格 5,555(対面・Skype共通)
最初なので正規価格の約半額とすご~くお得にしました♪

お得なぶん、
・アンケートへのご回答
・リーディング結果の当ブログへの掲載ご承諾
の2点をお願いいたしますm(_ _)m

ブログ掲載時には、個人情報は出しません。
記事にするのは
大まかなご相談内容と、回答の要約です。

ブログをお持ちでしたら
お仕事上のお名前・ブログ名を掲載いたします。
(ささやかでも集客にご協力できるかもしれないので)
もちろん、匿名(イニシャル)もOKです。

ほかの条件は、正規の場合と同じです。

とりあえず、人数制限はかけません。
集まりすぎたときに募集を止めます。

モニターのお申し込みはコチラです。



お悩み・気がかりのあるかた
占星術に興味がある・試してみたいかた
私に興味があるかた(いたら嬉しいな(*^▽^*))
その他どなたでも♪

お申し込みをお待ちしております☆

オカシイものはオカシイ。

こんにちは☆ 内田あつこです。

FBで西山いずみさんのつぶやきから
翻訳に関する話で盛り上がって。
(スミマセン、リンクわかりませぬ・・・)

前に書いたけど
→12サインのキーワードを英語から考える

英語ができない人の感覚でも
フツーに聞いてオカシイそうですよ~

やぎ座の「I use」→「利用する」って。


私、月ー火星ー水星でTスクエアという
「難ありアスペクト」があるからか

つい、ときどき人に確認しちゃう。
悪いクセで(;´▽`A``
失言してるんじゃないかとビビって・・・


でもねえ。やっぱり

違うものは違うから。


もとの意味を知らずにやってるのは
こーいう会話してるようなもの。
 ↓
高台


松原靖樹さんが前に(たぶん去年)ブログで紹介してて。
このマンガ面白いわ~結構ツボ~(≧▽≦)

高台家の人々 1 (マーガレットコミックス)/集英社


松原さん教えてくれてありがとうございました♪
もっと紹介してください~(←他力本願)やぎ座

逆転の発想

こんにちは☆ 内田あつこです。

現在、翻訳学校に通っていて
研究室という最上位のクラスに在籍しています。

翻訳の訳稿を提出して翌週に授業、というサイクル。


このクラスは試験に合格しないと入れません。

私は入って日が浅い方で、周囲は優秀なかたたちばかりです。

いちおう私も過去2回
翻訳コンクールの最終審査に残っていますが
それ以上のレベルのかたたちに囲まれているんです。


授業に出るたび、
今度の結果は何やっちゃったかな・・・とドキドキ爆弾
案の定、戻ってきた訳稿は赤がいっぱい入ってるし(;´▽`A``

とにかく周囲の人が怖く感じます。。。
別にいじめられるとかないんですけどね(;´▽`A``

私は、人の目には堂々としてるかもですが
(獅子座っぽいと言われたことあり)
基本はビビリなもので(笑)


で、考えた対策。

「いちばん前に座っちゃえ作戦」


後ろに座ると全体が見えます。
先生の表情も、周囲の反応も、全部わかっちゃうあせる

でも
最前列に座っちゃえば、
目の前にいる先生の顔だけ見てればいい。

あとは

「いま、先生とマンツーマン授業」

自分に暗示をかけます(笑)


思えば大学時代もコレでいけたし
ほかの講座とかでもこの方式でいけてますグッド!

毒をもって毒を制す、みたいな(笑)


こういう発想もあるってことで。






・・・要は、いま締め切りにいるんですわ(爆)

翻訳終わったらメニュー出します。やぎ座

断捨離の極意は・・・

こんにちは☆ 内田あつこです。


消えました(^O^)/


翻訳作業しながら
検索したり、合間にブログやったりしてると

よくあるのですが、昨日も・・・?
いつあったか覚えてない。。。時空の狭間?(笑)


プチっとクリック♪


したらしく。


検索窓に出してた、いろんなページが
サヨウナラ~

ブックマークしてないから二度と探せず。。。


どうも、ときたまコレやってるような汗
何年も事務やってきたくせにね~
やっぱり事務職は向いてなかったか(笑)


でもまあ

結局、再検索しないのよね、だいたい。

ホントに必要だったら、またあとで
どこかで出てくるから。


・・・これって
定期的な情報の断捨離
かも。


捨てたら、新しい情報が入ってくる。リサイクル

ビバ断捨離♪


モノもそうできたらいいんだけど

あいにく
カタチあるものはクリックで消えませぬ(笑)


まあ、こつこつ処分しますか~ (;^_^A


額装

何日か前につくった
プチパワースポット(?)コーナー♪やぎ座

すてきな宝物♡

こんにちは☆ 内田あつこです。


プレゼント企画で、山岡優美さん
私のブログから詩をつくってくださいました♪


もっと早く感想を書きたかったのですが
そのとき、ここ何ヶ月かでも酷い片頭痛がきててあせる

やっつけで投げ返したくはなかったの。

エネルギーのこもった言葉をいただいたのでラブラブ


嬉しくて涙でましたよ~・°・(ノД`)・°・
いまも読み返すとジーンときます。。。


星読みのクセとして
つい、星で連想しちゃうところがあるのですが

優美さんの詩に散りばめられた言葉は
不思議と
私のホロスコープを表現してるように思えました。

ホント、全文掲載したいくらい!


→ 優美さんが快諾してくださったので
  以下に全文掲載いたします♪


*~*~*~*~*


静けさと情熱を胸に秘め 奏でられる言葉たち

声なき声をひろい集め 形づけられていく 1つの星

共鳴しながら輝いていているその星は

たくさんの魅力を放ちながら 今、それぞれに 伝えていく メッセンジャー


全てをみながら個を伝え

1つ1つの輝きを照らしていく


やがて新たな世界を創りだし

色を変えながら 形を変えながら

変幻自在に 不思議な宇宙とその輝きの物語を 紡いでいくのだろう


そう、独自のきらめきを 響かせながら



*~*~*~*~*


・・・ステキでしょう?ラブラブ


単語を拾い集めると

「共鳴」「伝えて」
「創り」「紡いで」


このあたりは、
私の月ー水星ラインの特徴に合ってます。

そういえば、思い出したけど
私、マヤだと「白い風」だった~

不思議とイロイロ共通するものなのね♪

自分スペックと
ほかの人の印象が一致するなら、たぶん
いまのところ順調な道を歩んでいるのかな(^∇^)


ちなみに
ほかの人の評価なんて~って思うかもですが

全く合ってないと、お金にもならないでしょうね。
組織にいるなら、冷遇されます。

人はひとりでは生きられないのですよ。

経験者は語る(笑)


おっと脱線汗


もうひとつの特徴。

「変えながら」「変幻自在」「独自の」

これらの言葉を見たとき
「ああ、私の1室まんまだな」って思いました。


これもね、すっごく嬉しかったんですよラブラブ

私、昔から相当

自分を殺してきたというか
環境に合わせてきたというか・・・


去年の4月にボロボロになって退職してから
何度か上京してはコンサル受けたりして

そのたびに言われたこと。

「もっと自分を出していい」


だから

ぼちぼち星が機能してきたってことかな♪
詩にこれらの言葉があるということは。


優美さんは占星術はなさらないはずですが
私のブログだけで、こんなに読み取っています。

優美さんは、遠いところから受信するんですね。

掘ってくる感じではないですね、
降りてくるんでしょう。
「アバンダンティアとのつながり」なのですね☆


それにしても


1年前は、想像もできませんでした。

今回みたいに
お逢いしたこともないかたから
こんなに素敵な宝物をいただけるなんて(*^▽^*)


優美さん、どうもありがとうございましたラブラブやぎ座

訊けばいいのよ。

こんにちは☆ 内田あつこです。


スーパーで、商品の場所がわからない・・・

デパートで、売り場がどこかわからない・・・


そんなとき、どうしますか?


私はチョー方向音痴でして(;´▽`A``
先日も
近所のスーパーで品物の場所がわからず(爆)


だから、すぐ店員さんに訊きます。

「どこに行けばありますか?」
と。

店員さんなら、場所を熟知してるから。


これでも、昔は全く訊けませんでした。

自分でなんとかできるさ!とか

訊くのが気が引けて・・・とか

振り返ると、
なんかイロイロ理由つくってた(笑)


オリンピックで銅メダルを獲った
スキー女子ハーフパイプ 小野塚彩那選手の逸話。

はじめて海外を転戦したとき、やはり言葉のハンデが。
バスに乗り遅れてしまい、お母さんに電話。

そしたら、お母さんは
「口があるだろう!」と一喝したそう。


私も過去、英語の通じない土地を旅してます。

で、またよく道に迷い(笑)
地元の人にしょっちゅう道を訊ねます。

やっぱりコワイですよあせる
知らない人にイキナリ声かけるのは。
英語が話せても、通じなきゃカンケーないわけで。


でもね。

みんな、嫌がらずに教えてくれるのです。

訊ねて、教えてもらったとおりに行けば
目的地にちゃんと着きました。


解決~(*^▽^*)


単純な話。

わかる人に訊いた方が
断然はやくて、楽
なんです。


人生も、道と同じ。


迷ったら、
わかる人に訊けばいい
のよ。


意地張ってがんばらなくてもいいんだよ~

楽できることは楽していいんだから♪






あ、海外では(日本でもかな・・・)
「訊き方」があるから注意してね~(^▽^;)やぎ座

「こつこつ」は大きいYO!

こんにちは☆ 内田あつこです。

今日、買い物に出て、ふと気づきました。


YOU、普通に立ってるYO!!


・・・私、O脚なんです汗

しかも内股で汗
よく躓いて転んでました。


2,3年前、それに気づいて
外股歩きを心がけて転ばなくなったけど

あくまでも自己流だったため
XO脚っぽくなってしまっていたのでした。。。


それで

こないだの新月を契機に(笑)
体幹を鍛える教室へ通いはじめて。


はじめての参加から、これまで3回。


自然に立ったとき、両足がちゃんと並んでるビックリマーク

ハの字とかじゃなく、平行ビックリマーク


いやあ、ちょっとした感動でした~(*^▽^*)


3回で多少なりとも効果あった、てことは

さらにつづければ、もっと姿勢が良くなって
着やせにつながるわけで。グッド!


1回で変化がなくても

こつこつ(って言っても3回ばかりだけど・笑)
やれば、それなりに成果が出るんです♪


やはり
「継続は力なり」ですよ奥さん!




間違った方向へ行ってなければね~やぎ座

水星は悪くないよ!

こんにちは☆ 内田あつこです。

水星が、今月の7日から27日まで逆行しています。
ちまたでは
「水星の逆行」が合い言葉みたく流れてるような。


・・・ええとね。


私、占星術師ですが。


なんでもかんでも
水星逆行のせいにしちゃダメ
でしょ。パンチ!



この異常気象を逆行のせいにするのは違います。

孤立状態は大変なことだけど、
北海道では毎年ざらにあります。
だいたい、見る星が違うしね。

逆行中に限ってよく起きるなら別だけど。


水星といえば乗り物関係ですね。


今日、出かけましたが

急いでたら、ちょうど
タクシーが目の前に来てお客さんを降ろしたので
そのあとすぐに乗れたし
(雪山が高いし、道路状況が悪いから
タクシーがすぐ捕まるとは限りません)

時間を過ぎてバス停に着いたら、すぐバスが来たし
(ダイヤが少し遅れ気味で間に合った)

地下鉄は目の前で行かれたけど
おかげで次の便では座れたし
(手荷物が多くて重かったから助かった)

横断歩道に出ると信号はすぐ青になるし


全部、いつものごとく問題ナッシングでした。


あと、書類不備も
よく水星逆行で起きるとされていますね。


うーん・・・

土星が守護星の私からすると

「日頃から確認するクセがない人間の言い訳」

に聞こえて仕方ないですよ。。。


こんなこと言っちゃうと占い師失格かな(^▽^;)
気に障ったかた、いたらごめんなさい。


でも、私、これまで
そういう目に遭った記憶がないのでね。
1室木星クオリティですかー??

過去、ボイド期間に1回イヤな目に遭ったけど
自分の確認ミスもあったので反省しました。


逆行っていうなら
木星が、去年の11月から現在もずっと逆行中。


自分に甘くなってないですか?

「ま、いっか」で済ませてないですか?


そっちの心配した方がいいと思うけどね〜やぎ座

葛西紀明選手メダル獲得を当てました♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

このたび
葛西紀明選手の
メダル獲得を当てました


葛西選手の成績は
ラージヒル 銀メダル と 団体 銅メダル

すばらしい結果です! 
葛西選手、本当におめでとうございますラブラブクラッカー


葛西
(Wikipediaの画像を引用しています)


以前から予測していましたチョキ
→“レジェンド”葛西紀明選手のホロスコープ

再アップしたため2月の記事にに入っていますが
実際に書いたのはW杯優勝ニュース直後の1月です。

多くのかたが見てくださっているようで嬉しいです^^
ありがとうございます☆


基本、リーディング後は放置なもので
書いた内容をあんまり覚えてなくて(^▽^;)

再アップにあたって読み返したら
何から何までズバリビックリマークじゃないですか目
キロンのポイントなんて、そのまんま。

事細かに読み方まで書いて、チョー親切でしたね(笑)


葛西選手は、選手団の団長として
ほかの競技にも進んで応援に行ったとか。

陰で人のために尽くすときに
12室トランジット木星の恩恵があります。


結果は明白でした~グッド!


ちなみに
「人のために」精神で動いて恩恵のある人は一部です。
星ならびはイロイロあるから当然ですが。


話がずれましたが


今回のように
適切に読むことができれば
占星術は頼もしい味方になります♪


スピリチュアル系のように
直感を使う部分もちょっとはありますが
大部分はしかるべき理論をベースに読むからです。


上記でも引用しましたが、
コチラを読んでいただけるとわかるでしょう。
 →葛西紀明選手のホロスコープ

メタル系ですが音楽好きなかたはコチラも。
 →ピーター・スティールのホロスコープ


私自身の活用例として。

快諾いただいた上でお話しするのですが

西山いずみさん【幸せなお金を生み出すパーソナル講座】
の受講を決めたとき
プロフィールで生年月日を公開していらっしゃるのに気づき
いずみさんのホロスコープを作成しました。

そうして
自分の出生ホロスコープと比較して
改めて、このかたから多くを学べると確信しました。


もし講師の生年月日がわかるなら、
ホロスコープで確認すれば

合格講師の人となりを読むことができます。

合格提供される内容そのもののほかに
 どんなことが得られるか、かなり予測できます。

合格自分との相性はもちろん
 ほかの講師と比較検討して選択することも可能に。


このように

合格ある疑問に対して、YES・NOが知りたい

合格現在の状況を知りたい

合格少し先に起こりそうなことを知りたい



そんなとき、占星術がお役に立てますよ♪



まもなく、
モニターを含め、メニューをご案内します。

ぜひご検討くださいませ☆やぎ座

石で遊ぶ♪

作業に飽きると、ついやりたくなること。


あるところに 
かめさんと かえるさんがいました

石

あるとき かえるさんが 
かめさんとけんかして なかまをよびました

石3

かえるさんのなかまは みんな おおきいぞ
かめさん あやうし


・・・みたいな。

いや、けんかさせる必要はなかったんですが
頭いたいとこんな発想(爆)


ちなみに
こーいうことやってるとちょっとは金粉でるみたい(笑)

また石コレ撮ってみました♪
実物はもっとキレイなんだけどな~
腕が悪くてごめんね石さんたち・・・

石1

石2


さて 気が済んだので(笑)
翻訳の宿題もうちょっとやろう~やぎ座

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
