FC2ブログ

【再アップ】STAP細胞のゆくえは?

こんにちは☆ 内田あつこです。

4月11日付でアップした記事ですが、
このところ新たな展開になっているようなので
また上げておきます。

残念ですが、やっぱり論文が取り下げになりましたね。

これは当たらなくてもよかったよ。。。
また世界のなかで日本の評価が下がるじゃん(TωT)


小保方晴子さん関連は別記事もあります。
よかったらご参照ください(^O^)/

→女子力」と星 ①
→「女子力」と星 ②
→「女子力」と星 ③


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


驚くべきことに

STAP細胞の真偽が騒がれている
小保方晴子さんの出生の情報がウィキに載ってました。目
一般のかたでしょうに・・・情報ってスゴイ(((゜д゜;)))


ざっくり見てみます。


彼女は太陽蟹座
現在のグランドクロスに太陽が関わっています。
出生時間は不明なので、ハウス(室)の状況はわかりません。


昨日書いたように、1つずつばらしてみますね。


出生の(以下N)太陽にはトランジット(以下T)木星が合(コンジャンクション)。

N太陽ー木星アスペクト持ちはおおらかな人。
T木星とN太陽が合で、一時的に気が大きくなっています。
「こんなんでいっか~キャハ(≧▽≦)」って思いがち。

T天王星に刺激されて、詰めが甘いまま発表を急いでしまったのでしょう。
ちなみに
天王星が絡むと「せっかち」って話は
数日前に記事にしてます。(コチラ→★


で、対向にはT冥王星が。
冥王星の象意は公権力・大組織
それが真向かいなので「反対してる」と捉えることができます。

理研は彼女を斬り捨てるような態度を取っているし
世間やマスコミもしだいに見放そうとしてるように見えますね。


本来なら、こういう検証の話はゆっくり進むものですが
いまはT天王星・T火星も絡むので、展開が早いです。
スピード解決しようとする流れにいくでしょう。

裁判沙汰になると、彼女は不利ですね。

T木星はずっとついているわけじゃないので
一時的には組織に拮抗できますが
長期化すると負けるでしょう。


実際の研究の中身ははてなマーク


出生ホロスコープでは
土星・冥王星の合が、太陽・火星・水星とトライン。
水瓶座の月が、木星・天王星の合と吉アスペクトを取りそうです。


彼女はものすごく粘り強い人です。
強い信念を持ち、研究に没頭してきたことがわかります。

以前、フィギュアスケートの羽生くんの話でも触れましたが(記事はコチラ→★、水瓶座は人道主義

蟹座の太陽は根っこに「世界はひとつ」があるのも
コチラの記事(→★)で書きました。

合わせて考えると
世界のためを思って研究しているのは間違いありません。


さらに
木星・天王星の合は時代の先を読みます。
同じアスペクトを持つスティーブ・ジョブズを考えてみてください。
あの未来志向が iPhone や iPad を生んだのです。

彼女がSTAP細胞を完成させたかどうかは謎です。
ただ、大きなヒントは掴んでいるはずです。


必要なのは、時間。

土星・冥王星の合が太陽・水星・火星にアスペクトしているので、
時間さえもらえたら、やり遂げるでしょう。

でも時間が・・・T天王星がせかして・・・


結局、論文は取り下げになっちゃうかもしれません。


T木星が蟹座を去ったあとが、小保方さんの正念場と言えます。

同じ木天合もちの私としても、
小保方さんにはどうかくさらずに頑張って
ぜひご自身の手でSTAP効果を証明していただきたいです(*^▽^*)





オマケ。


週刊誌によると、彼女は「ジジ殺し」だそうで。。。

太陽も火星も象意は男性。
その2つが土星・冥王星(年配の権力者)とトライン。

なるほどですね~☆やぎ座

MAYAと私と占星術

こんにちは☆ 内田あつこです。

先月26日、Felice-Ayako の菊池紋子さん
MAYAカラーセッションを受けました。

会場は、羽田空港の素敵空間♪

椅子

紋子さんのセッションでは
一般的なマヤとともに、古代マヤもあって、それぞれ
太陽の紋章(=顕在的な資質)と
ウエイブスペル(=WS:潜在的な資質)が出ます。

「古代マヤ」って初耳〜目
私、特にこれを知るのを楽しみにしていました♪

さて、結果は・・・

白い風×2、白い魔法使い×1、黄色い種×1。

こんなに偏ってるとは思わなかったわ(笑)
でも、情報はたくさんありました。
ポイントを以下に整理してみます。
不思議と、占星術と重なるものがあるんですよね。。。

★「白」は起承転結の「承」。「つなぐ」役割。

★「白い風」=「メッセンジャー」。
・・・私は「メッセンジャー」を謳っています。
私の水星の特徴ですが、マヤでもそのまんまでした☆
2つあるから、よほど伝えたいのね(笑)

★「白い魔法使い」は、文字どおり「魔法使い」。
言葉の魔法を使って、人をポジティブにする。
声に癒しのパワーがある。
・・・私、前にこんな記事を書きました。
→私の鑑定には○○効果があるみたいです・・・
なんと、マヤでも実証されましたよ目

★「黄色い種」=物事の根本や仕組みを知り、気づきを促す博学者
・・・こちらも「伝えたい」思いがあります。
「物事の根本や仕組み」を伝えたいようです。。。

こうして出てきた言葉を集めると・・・

物事の根本や仕組みを・癒しのパワーを使い・
言葉に魔法をかけて・メッセージを・つなぐ


コレ ↑ に
占星術も、文芸翻訳も、しっくりきませんかはてなマーク(*^▽^*)

「その言葉をなぜ選んだのか、一語一語に責任を持て」

私の翻訳の先生がよくそう言うのですが、
コレ、私にとっては深く頷ける格言です。

というのも
「白い魔法使い」は、直球勝負の人だとか。
嘘がつけないんです。
私はそれをWS(潜在的な資質)で持っています。

私が鑑定でお話しすることは
心からの言葉と思っていただいて大丈夫です^^
(当たり前ですが、騙し・ぼったくりもありません)


・・・おっと、忘れるところだった^^;
いちばん最初に受けた説明。

私は「黒kin」で、強運の生まれなのだそうです。

・・・「強運」ですか。
西洋占星術なら、1室冥王星っぽいにおいが。。。
なーんていう占星術の理屈はおいといて。

手前味噌で恐縮ですが
「適性バツグン&強運」の占い師が鑑定すれば
運勢が上向きそうじゃないですか?^^

私は筋道のたった「読み」ができますし。
ブラジルW杯の日本代表の勝敗も当てました♪
→記事はコチラです

これでマヤのお墨付きを得ましたので
鑑定を検討される際は、ぜひご一考くださいませ^^


そういう私も、強運のかたに鑑定していただきました。

・・・そう、紋子さんもパワーあるかたなのです☆
モニター鑑定→コチラ)で書いたように
紋子さんは今後グングン株が上がりますよ〜^^

紋子さんの特徴は、順序だてて
要所要所をシンプルな言葉で説明してくれるところ。
わかりやすくて、記憶に残ります。

私、基本情報をケチる人ってどうかなあと思うのですが
(ホロスコープを見せてもくれないとかね・・・)
紋子さんには、それがありません。
ここまでで書いた私の情報なんて、ほんの一部です。

紋子さんのMAYAカラー、人気のようですよ。
気になるかたは、紋子さんのブログへどうぞ。やぎ座

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR