

【モニター鑑定】器用貧乏になっている気がする・・・ S・Eさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。

モニター鑑定が延び延びになっていましたm(_ _)m

今回は、S・Eさんのケースです。


【ご相談内容】
いろいろと学ぶことが好きだが、器用貧乏になっている気がする。また、仕事につなげるのを躊躇してしまう。もっと自分を生かして世の中に出ていきたい。適職は?


【鑑定結果】
本質は
S・Eさんの出生(N)ホロスコープでは、太陽・水星・火星が12室の水瓶座で合。月は双子座で3室、太陽とアスペクト。「器用貧乏」を気にかける必要はありません。得た情報は、どこかで誰かのために役立てられるでしょう。月は本来の位置で、水瓶座の太陽と合わせて勉強好き。

10室の山羊座の金星は、勉強したことを仕事に生かし、人のために役立てたいと考えます。月と金星のあいだにコンタクトはありませんが、情報を取り入れたい双子座と、情報を社会に還元したい山羊座は相容れない関係です。このあたりが、
もどかしく感じている理由の一端かも。

現在の仕事と適職について
現在のお仕事は派遣でCADをされているとのこと。太陽・月が風サインで、IT関連はいけます。ただ、アセンダント(ASC)魚座とMC射手座は自由を求めます。太陽と月も、
ICの双子座もそう。時間も業務も管理されるような仕事だと、一時は良くても最終的には満足できないでしょう。

太陽12室で「癒し」に関連して「奉仕」すること、水瓶座の太陽と射手座のMCから「専門性」があること、10室山羊座の金星から、ある程度確立された、修了証が出るような資格を取得できる、学校で学ぶようなもの。こういったことが条件として浮かびます。
また、女性を相手にする接客の要素も入るでしょう。天秤座のほとんどが7室で、8室の起点が天秤座。1対1のサービスが良さそう。

MCと合になっている海王星が6室、ほぼDC上にある乙女座の土星とアスペクト。スピリチュアル色よりは、効果が目に見えるもの、身体感覚を用いて奉仕する(手技を使う)仕事のほうがしっくり来ることでしょう。土星は月と絡むので、そんな要素を満たしていないと、
どこか納得できないのでは。これらを考慮すると、過去に学ばれたリフレクソロジーなどは、適職としてかなり合致します。ほかにもいろいろと検討できそう。時間を要するので、こつこつと取り組みんで。

2室は牡羊座、6室は獅子座が起点。また、MCの守護星は5室で獅子座に。
「これならやりたい」「やって楽しい」そんな仕事を選ぶことです。また、11室の守護星が6室にあり、交友関係が仕事に生かせるでしょう。

現在~今後は
この夏、
トランジット(T)木星が5室でN木星と合。木星が活性化します。好きなこと・楽しめることを見つけ、味わうことで、将来への道が見えてきそう。秋には6室を回り、仕事にプラスになるでしょう。2016年初夏には7室に入り、新たな人脈が期待できます。

現在、
蠍座のT土星が8室で、真の自分と向き合おうとしています。年末からは9室へ。2016年は専門性を高めることが焦点になりそう。

1室にはT天王星が入り「変わりたい」意識が強まっているよう。T天王星が
2室へ移る2018年春には、新たな才能を開拓したり、これまで培ってきたことから路線転換したりといったことがあり得ます。同時期、T海王星が1室に。意識が自然に精神性へと傾いてゆくでしょう。

以上のことから、2017年までは準備期間で、2018年春頃を境に新たに仕事を始める流れかもしれません。2015年以降、T冥王星が11室に移り、友人が入れ替わると思われます。新たに親しくなる人に注目していくといいと思いますよ。


ーーー鑑定ここまでーーー


今回、スカイプでの鑑定でしたが
「声が落ち着いたトーンでリラックスしながら、話すことができました」
「とても心地よく響く声が素敵でした」
と、声を褒めてくださいました(*^^*)
私の声は、陰でこんな効果もあるようですよ~

現在の環境によって、お伝えすることは違ってきます。
S・Eさんは割合自由のきく環境においでのようでしたので、このようにお勧めしました。

風サインさんは動くのが早いですし、この先どう変化されるのか、想像するとワクワクします♪

数年後にはガラリと変わったS・Eさんになっているかもしれませんね☆


総合鑑定・モニター鑑定
お話しする内容は変わりません。

どちらかというと深いお悩みを抱えていらっしゃる方は、鑑定結果をご自身の胸にしまっておけて、遠隔効果がつく総合鑑定がいいでしょう。
遠隔は、仕組みがベースにあり(でないと私にはできません^^;)、私も自分に使って効果を実感しています。

お悩みをウェブ上でシェアできるなら、鑑定結果レポートも届くモニター鑑定が超お得です。(遠隔効果はつきません)

自分を知り、開運時期を観る西洋占星術。
いいかも・・・と思ったら、どうぞコチラをご覧くださいませやぎ座

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



総合鑑定・ひとこと鑑定のお申し込みはコチラ

★モニター鑑定のお申し込みはコチラ

進捗状況 & 予告♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


これからしばらく、毎日更新どころか、1日おきの更新もきつくなります。。。
東京へ飛ぶ前に翻訳を上げて、羽田でお会いする方々のホロスコープの下準備をするのです。


生年月日からホロスコープを作成したら準備OK☆
・・・とはいかないんですよ〜

事前に主なご相談内容を少しうかがってから、
ホロスコープとにらめっこして、イメージと、問答集?みたいなのを頭のなかでこさえます。

正直、このときがいちばん大変ですが、ココがとても重要ビックリマークです。

さらに
総合鑑定の方のためには遠隔のグリッドを作り、当日用に仕込みをします。

鑑定前から、全力です。


翻訳のほうも先日、コンクールの一次審査を通過したし、練習だろうとヒドイ訳は提出できませんので^^;


そんなわけで

折を見て更新を心がけますが
滞ったら、遅い夏休みをとっているんだな〜と思っていただけたらと思います。m(_ _)m





これだけだとアレなので予告を。

現在の星回り、ワクワク☆アスペクトができつつあります。
そのうちに書きますね〜(^O^)/

・・・モニター鑑定記事とどっちが先かな^^;やぎ座



鑑定のお申し込みはいつでも受けつけております。

→コチラをご覧ください




シュシュを着せてみたらラブリーになったなめこちゃん♪
nameko

「○○を捨てよ、町へ出よう」

こんにちは☆  内田あつこです。


今日、星座アプリから通知が。
冥王星が準惑星に分類された日なのですね。(2006年)


「冥王星の意味合いや影響力が変わってくるだろう(海王星が最遠の惑星になるから)」との予想をどこかで見た記憶があります。

降格して10年足らずでは、まだ推測の域を出ないでしょうが

少なくとも、私の実感では
トランジット冥王星のパワーは健在です。


私の山羊座の太陽は4室にあるのですが

まず、
冥王星が4室のカスプ(起点)をくぐったとき、10年以上住んでいた土地を離れました。(当時は占星術を知りません)

それ以降の出来事を時系列で挙げると

大ヒット作も含め何百冊も訳している超一流の先生に師事するようになり

がここ2、3年で、骨の病気(山羊座だけに)で入院・手術を繰り返し

20年いた会社を退職(蟹座木星と衝のとき)

現在に至るまで、価値観がひっくり返るような心境の変化を味わっています。


なんだか、象意のフルコース(笑)

・・・な~んて思っていたら、
まだフルじゃなかったのでした(爆)


去年の春
上階のお宅が引っ越し、次に来たのがとんだ騒音一家で(TωT)

毎晩のように、早いと夜9時頃~、遅いと深夜1時2時に音を出し、
直接・間接に何回苦情を入れてもやめません。

そしてこの夏
家の周辺があちこちで工事を始め、朝から騒音(TωT)
少なくとも、年内は続きそうです。

とても落ち着けないので、用事にかこつけて出っぱなしになっています。
おかげでスマホ投稿ばっかですが(;^ω^A

・・・今、「家」が異変を迎えているのです。


前からなんとな~く感じているのですが
「『家』を捨てよ」と言われている気がしてなりません。。。
私、野生の勘はあるので。

冥王星による変化は、覆ると元に戻りませんから、やはりちょっと怖くはあります。


天王星は今、8室にいます。
木星は12室へ移っていくでしょう。

・・・もし同じ人が鑑定に来たら、
「きっと○○しますよ」って言ってるかもです。
 ↑
私個人のことなのでノーヒント♪


冥王星は1つのサインに20年ほど滞在します。
一生のうちにトランジットで太陽と合になる人は、多くありません。

冥王星にビクつかないで、未来を楽しみにしたいと思います☆


鑑定を受けようか悩むのは、現在、「底」を感じているときではないでしょうか。

今、本当に「底」にいるなら、先は登りなので明るいでしょう。

ぜひ、苦しいうちに鑑定にお越しいただき、明るい未来がいつ来るか知ってほしいと思います。

アナログVSデジタル

こんにちは☆  内田あつこです。


レコード屋さんで試聴中、ふと横を見たら、こんな掲示が。
{6C3C03D1-D04D-48C4-9DE6-5BCDC349870E:01}

アナログ・レコード、今もそれなりに需要があるんですね~

というか
メタルの視聴機のそばにあるってことは、レコードの主たる購買層が、まあそれなりの歳なわけですね^^;


でも、年齢抜きに、占星術から考えても
アナログ・レコードが廃れない理由は浮かびます。


デジタルデータと違い、
アナログ・レコードはがあります。
大判の紙ジャケットだから、視覚のインパクトがあるし、紙のぬくもりも感じられます。

・・・デジタルよりも五感に訴えるモノであることが、わかりますよね。


五感は、地サイン(牡牛座・乙女座・山羊座)の物事の捉え方です。

特に牡牛座は、所有欲の強いサイン。
形あるモノに囲まれることで満足します。
デジタルデータでは物足りません。

サイン全体の4分の1は地サイン。

超ざっくり言うと
全人口の4分の1は、デジタルデータだけでは満足できないのですよ。

そして、全人口の4分の1がターゲットなら、商売になるわけですね。

同じことは書籍にも言えます。

電子書籍が今後どれだけ出版されようと、紙媒体が世の中から消えることはないでしょうね。

それくらい
地サインにとって、感覚は大きいのです。


ちなみに
デジタルの波の先鋒は風サイン特に
最先端」を表す天王星が守護星の水瓶座

水瓶座は、牡牛座とは衝突するスクエアの関係です。

感覚よりも、技術優先。
ただ先端技術も、進みすぎると誰もついていけないから、孤高のサインでもありますが。

それでも、無駄のないシンプルな考え方は見習えるところ。

だけど、金星が守護星の牡牛座は「快適さ」重視だから、自分に心地よくないとイヤで。。。

固定宮のスクエアの解消って、難しい~^^;


私はアセンダントと太陽が地サインでトライン、2室に火星。
音楽大好きでCDはおそらく100枚は持ってるけど、ただの1度も、ダウンロード音楽を買ったことがありません。
今後もまず買わないでしょうね~


・・・上記は太陽サインのエレメント(火風地水)による動機づけですが、
「え~違うけど~はてなマークという方も
当然、いると思います。

先日鑑定した方も、「太陽星座占いだと当たっていない」と。

私もまさにそんなタイプ。
だからこそ、かなり独学で学んで
「なぜわかるんですか!? 」
(先日の鑑定で言われました^^)
と驚かれるまでになりました。
 

鑑定についてはをコチラをどうぞやぎ座

【募集→満席】東京でセッションします☆

こんにちは☆  内田あつこです。

東京セッションは、鑑定できる人数に達しました。

ここで一旦、募集を打ち切ります。

嬉しいことに、すごいスピードでお申し込みが♪
思いきってセッションを決めて良かった~^^
お申し込みくださった方、ありがとうございます(*^^*) 


迷っていた方、もしいらっしゃったらごめんなさい。m(_ _)m
いつか別の機会にお逢いできますように☆


~*~*~*~*~*~


たまたまスーパームーンだった今日
(日付変わったから昨日か^^;)
こんな催しに参加しました。


{B2368AE4-2213-4ACA-B83D-F0EC218BACCD:01}


個人的には、満月よりこっちに何か感じたなあ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙から贈りものがありそう☆ 

今後は東大寺などでも催すとか。


そんな宇宙パワーに乗っかり(笑)
9月、東京で対面セッションいたします♪


セッションは
9月8日   午後2時(終了3時)まで
羽田空港で行う予定です。

セッションの種類や内容は従来どおりです。
詳細はコチラをご参照ください。


総合鑑定について、今まであまり触れてこなかったので説明しますね。

総合鑑定は・・・

★鑑定結果レポートつきレポートなしの2種類です。

レポートつきは、上質の紙に印刷して郵送でお届けします。(送料はいただきません)
レポートはエネルギー調整しますので、お手元にあるだけで効果があります。

★レポートつき・レポートなしともに、遠隔でプラス効果を送ります。

★お手持ちの小物1点をエネルギー調整して、よい効果をもたらします。

なお、
モニター鑑定は、レポートをメールでお送りします。遠隔・調整はつきません。


私、ブログではどんな印象でしょうか?

やたら理屈っぽいヒト?(笑)
内向型と連呼してるから、暗そうとか?

自己判断では、基本的には穏やか~ですね^^
まあ、恫喝キャラなら占う資格ないし^^;

鑑定の場ではないけど、
「優しい」って言ってくださった方
女神を引き合いに出してくださった方
上の次元にいると見てくださった方
・・・もいらっしゃいます(*^^*)

 ↑ 
コレ盛ってませんから~
ホントにそう言っていただいたの~(〃∇〃)


私、自分を出すのに苦手意識があって
占星術に絡める以外は、あまり書いてきませんでした^^;

でも、今回やると決めたからには、
少しでも私のことを知ってもらい
お逢いできるきっかけになれば
と思い、ちょこっと書いてみました。

思いきって鑑定の日を決めたけど、
お声をかけてくださる方がいるといいな(*^▽^*)


日程の都合上、今月いっぱいまで
お申し込みお待ちしております♪

おにぎり2万個の「愛」

こんにちは☆ 内田あつこです。


高校野球関連のニュースにこんなのがありました。

→マネージャーがおにぎり2万個を握る…甲子園で春の覇者を撃破した春日部共栄の熱い夏


話をかいつまんで言うと
甲子園出場校の女子マネージャー(高3)が1人で2年間、部員のおにぎりを2万個作り続けたのだそう。
「おにぎり作り集中のため、最難関校受験の選抜クラスから普通クラスに転籍」もしたそうです。

この話には続きがあって、
女性蔑視だとか、将来のキャリアを棒に振ったとか
さまざまな意見が湧き起こって紛糾するのですが

それはさておき。


西洋占星術には、星の年齢域という見方があります。

高校生の期間は、金星期
マネージャーの子は、金星が活性化する期間にいます。


金星=「愛したい」という衝動

生涯にわたってやりたいことなら「核」である太陽の領域だけど、
勢いある「好き」なら、金星です。

彼女の太陽に金星とのアスペクトがあって
そこへ、トランジットの星からの影響を受けたんじゃないかな。


何を「愛する」かは人それぞれです。

恋愛に走ったり、趣味に打ち込んだりなどありますが
彼女の場合は、
「おにぎり2万個」が象徴するマネージャー活動と
選手たちとの時間を愛しているのでしょうね。


おそらく、彼女は土星の影響も持っています。

2年間でおにぎり2万個というと、毎日休まず27個握る計算です。
しかも、マネージャーは彼女1人だけ。
掃除などすべて「1人だという責任感」でこなしてきたといいます。

明らかに、「好き」だけでは続かないでしょう。

私の守護星は土星だけど、1室に木星で自分に甘いので、まず続きませんね~^^;


もし彼女が金星×土星のアスペクトを持っていたとしたらはてなマーク

苦労のなかにも楽しみを見いだし、ここまで続けてこられたんでしょうね。

そんな彼女に、部員たちも
「必ず甲子園へ連れていきたかった」
「日本一の女子マネにしてあげたい」
などと言っています。

金星×土星アスペクト持ちは人気者です。


金星と土星がついていると、多少時間がかかってもあとで成功します。

マネージャーの子は、選抜クラスにいたほどだから頭が良く、自分のしていることはわかっていると思います。
その上で、今は全力でマネージャーがしたい、と感じたのでしょう。

人間には勘が備わっていますから、
人生にちょっと寄り道があっても、あとで必ずいける!
という感覚をどこかで持っているのかも。


道が曲がってたって、枝道があったっていいよね♪
・・・って、ココは先日行った競馬場ですが(笑)
keiba


さて
春日部共栄の選手たちは、マネージャーの子の「愛」にどこまで応えられるでしょうか?

この夏の高校野球、ちょっと注目です☆やぎ座



★★鑑定のお申し込みを受けつけております★★

総合鑑定・ひとこと鑑定はコチラです

モニター鑑定はコチラです

詳しくは、コチラをご覧ください
→鑑定メニューについて

東京セッション開催決定♪ & やっぱり来た「海王星効果」

こんにちは☆ 内田あつこです。


告知してから、早速お申し込みをいただだきました(*^▽^*)
ホームグラウンド以外の場所での対面鑑定が叶うことになり、すごく嬉しいです♡
ありがとうございます^^


FBでは、前にモニター鑑定した紋子さんからこんなお言葉が(*^▽^*)
ご快諾くださったので引用しますね♪

敦子さんの鑑定の通りに今進んでいて、本当にすごいです☆
セッション場所も何やら色々おこりそうなワクワクの場所です。



紋子さんの今後は、前にこのように予測しました。
→【モニター鑑定】追記・サロンでの仕事の幅を広げていきたい。今後の展開は? 紋子さんのケース

そして今、すごいことになっています。
紋子さんのブログを拝見していると、予約やリクエストが続々と!


もちろん、これはご自身の日々の努力があってこそ。
私は西洋占星術の見地から少々お手伝いした程度ですが、
紋子さんはしっかりとご活用になり、結果につながっています。

起業されているかたも、そうでないかたも
占星術を積極的に活用していただけたらと思います。
具体化できれば、未来は手元にやってきます☆


・・・話はずれますが
現在、エボラ出血熱の感染拡大の危険性がニュースで大々的に報じられていますね。

私は5月に、危険性に触れました。
→いつのまにか・・・の海王星効果

そのためか、最近
「エボラ出血熱・占星術」の検索ワードで訪れてくださるかたも。


今、なぜニュースになっているかは、詳しく解析して説明がつくのでしょうが
「何が起きそうか」を情報の海から拾うには、星回りを読む能力とともに勘が必要だと思います。

「自分」の1室に木星・天王星の合があるためか
私は「先」を拾う眼があるようです。

「ポイントに目をつける」のは、センスの問題なので
占星術を何年やっても難しい人には難しい

と習っていた頃に言われましたが、こういうことなのでしょう。
むろん、「あなたにはある」とも言われましたが。

そんな話を思い出したので書いてみました~


そうそう。
鑑定はこの素敵な椅子のある場所で行います。
紋子さんのお言葉にあるように、不思議な空間です♪


image


9月8日、このワクワク空間でお話ししましょう☆
終わる頃には軽~くなりますよ~^^
今月いっぱい、お待ちしております
やぎ座



★東京セッションのお申し込みはコチラです



太陽と月だけでは量れない関係もあります

こんにちは☆ 内田あつこです。


先日、久しぶりの人とお逢いしました。

ふたりとも札幌にいるのに、ずーーーっと顔を見ていなかった^^;
でもそのぶん、とっても深い話ができました(*^^*)


その人との縁は、とっても不思議☆

というのも・・・

個人情報につき詳しく説明できないのがツライですが
似てるところがあるのです。

お互いの要所に、お互いの太陽が合している関係。
また、お互いに親和性を感じる特徴を持っています。

なのに、
太陽サインも、月サインも、教科書的には合わない関係(;´▽`A``

まあ、月同士は意外といける組み合わせですけどね。


・・・だから強調したいのですが

「○○座と△△座だから合わない」
って、決めつける必要はありません。



お互いの重要ポイントに太陽や月が絡んでいれば
そういうのを飛び越えて縁は生まれます。


人間関係の基本は、お互いの太陽(=人生観)と月(=感情)の組み合わせですが

太陽・月どちらか1つが同じサインや吉角というだけでは、必ずしも「合う」とは断言できません。
私自身も経験済み~^^;


あとは関係が続くかどうか、ですが


吉角だろうと、凶角だろうと
どのサインも、自分とは違いがあって当たり前。

ゆえに、お互いの敬意と、距離感覚が重要と思います。

星におんぶにだっこなだけじゃなくて、努力もしないとね~


とは言っても、頑張れば誰とでも合うわけでもなく。。


そんな姿勢を取れるかどうかは

「お互いの重要ポイントに主要な星が絡むか」
「お互いの部屋に何が入っているか」


つまり、ハウスが肝心なのです。



これは、お互いの出生時間がわかるときの話。

でも、2人のどちらかでも時間がわかれば、関係性が見えてきます。

どの部屋にどんな星が入っているの?
それは何を意味するの?

鑑定で、ぜひ確かめてみてください
^^

鑑定については、コチラをどうぞ→★やぎ座

「近所」ってどこまで?

こんにちは☆ 内田あつこです。

スマホ投稿が続いたので、たまにはPCから(笑)


3室双子座の定位置で、「家の近所」を表します。

対角線上の9室は、射手座の定位置で「家から遠く」


では、どこまでが「近く」で、どこからが「遠く」はてなマーク



・・・正解は、「人によって違う」です。


逃げてる答え? でも、実際そうなんです。



私の感覚を例にすると・・・


【世界遺産・知床の大自然を見に行く場合】
Yahoo乗換案内で検索してみると、乗換3回で約4時間。
札幌ー知床の高速バスだと、7時間半。(@_@)

北の大地の広さは半端ないです^^;
よく「景色がアメリカに似ている」と言われますが、否定はしません(笑)


【東京駅まで行く場合】
家から新千歳空港まで約80分 + 羽田まで1時間半 + リムジンバスで最大45分
 = 乗換3回で約3時間半。


・・・どちらが「近い」かわかりますよね(笑)


20代から年2、3回は上京していましたし
現在などは、ナゼか3ヶ月おきくらいに飛んでいます。

道外のかたとの交流が増えてきていますし、
私にとって、東京は別に遠くありません。

道外は3室の「近く」の感覚なのです。
そして、9室が「海外」です。


もっとも、私の場合
射手座の守護星の木星は「自分」の1室にあり、
9室の支配星は「資質」の2室にある星とアスペクトしています。

人生2回目の飛行機の旅にして留学だったので
もとから私の9室は「海外」と定義されていたとも言えます。


なかには、
道内はいろいろ巡っても、ほとんど道外へ出ない道民もいます。
そんな人にとっては、道内が「近く」の3室で、
道外は「遠く」の9室にあたるるでしょう。

逆に、道外在住の人でも、旅が「普通」でなければ
北海道旅行などは「遠く」の9室にあたるでしょう。
実際、海を越えるから「海外」みたいなものですし。

しょっちゅうハワイを往復しているような人なら、
ハワイが「近所」になっているかもしれません。


私が憧れるのは、宇宙旅行です。(*^▽^*)
生きているうちに実現するかわかりませんが
一般人に手の届くレベルになっていれば
海外旅行レベルは3室で、宇宙が9室になるんでしょうね~

そんなスケールの旅がしてみたいものです☆



・・・なーんていうことを思ったのは
来月に上京する予定があるからなのでした。フフフ。。。( ̄▽+ ̄*)


近々、告知いたしますが
まずはコチラをお読みいただけたらと思います☆やぎ座



「超近場」の近所の公園。
公園

「サービス」にも傾向があります。

こんにちは☆ 内田あつこです。

言ってもしょーがないんですが、毎日夏ですね。。。(´д`lll) 


さて。
先日、TVで「ありがた迷惑なサービスランキング」をやっていました。

世界でも稀な「おもてなし」の国、日本でも、ありがた迷惑なサービスはあるようです。

ランキング順位は、
1アパレルショップ店員の声かけ
2アパレルショップ店員の入口までのお見送り
3タクシーでの話しかけ
4美容院での話しかけ
5居酒屋での注文時のかけ声

34が逆かも^^;  でも概ねこんなカンジ。

専門家の分析によると、「人とあまり関わりたくない意識の表れ」なのだそう。
10年ほど前からの傾向だとか。


世間の動向は、土星以遠の星で観ます。

10年前の星回りは
木星乙女座=勤勉が吉
土星蟹座=気配りキライ
天王星魚座=サービスに異変あり
海王星水瓶座=マイペースが理想
冥王星射手座=自由を極める

・・・「自分の面倒は自分で見れるから好きにさせてよ」って言ってますね~


じゃあ、なぜ今頃ランキングはてなマーク


2014年現在は
木星獅子座=自分中心が吉
土星蠍座=潜んでいるのがイヤ
天王星牡羊座=自己主張に異変あり
海王星魚座=サービスが理想
冥王星山羊座=システムを極める

右矢印「サービスはありがたいけど、好みじゃないモノはイラナイから、考えてくれ」

・・・あー、だから「ありがた迷惑」ランキングなんだ^^;

10年前とはニュアンスが違ってます。


これらのサービスはワガママな要求はてなマーク


・・・答えは各サインで分かれます。

火サイン(牡羊座・獅子座・射手座)なら
「おもてなしはトーゼン」(ただしスピードが最重要)

水サイン(蟹座・蠍座・魚座)なら
おもてなしはトーゼン」(ただし心が込もってないと)

地サイン(牡牛座・乙女座・山羊座)なら
「もっとセルフでもいいかも」(でも牡牛座はサービスが嬉しい)

風サイン(双子座・天秤座・水瓶座)なら
「好きにすればいいじゃん」(でも天秤座はサービスが嬉しい)


サービスは日常の感覚的なことだから、
月サインで考えた方がいいでしょうね。

私自身の例で言えば、
太陽山羊座で「社会システムとしてはムダなサービスだよね?」と頭では思うことも多いけど、
月は獅子座で女王様だから、2なんかはキライじゃないです(笑) 
まあ、ミエミエな態度だとゲンナリしますが。

私みたいに感じる人間が案外いるから、サービスは発達したんでしょうね。^^;


10年後の星回りをサクッと見たら
トランジットの星がもう少し調和してるようなので、現在のような大袈裟なサービスは落ち着いていると思います。


・・・その頃このブログ上で検証できるかわかりませんが(笑)



ご相談くださる方には、近い将来に来る山場を中心にお伝えしています。

もっと先もご希望でしたら、このようにざっくりと長期スパンで見ることもできますよ。

まずはご相談内容に対してお答えしますが、もし時間が余ったときにはリクエストいただけたら、できる限りお伝えします☆

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
