

線路は続くよ~ニセコでわかった強み

こんにちは☆ 内田あつこです。


不思議なことに
占星術に関しては、シンクロ続きで
完全に外堀から埋まっています。

西洋占星術を習いはじめたとき
書店で占星術書フェアが開催されてて
おかげで本を買いまくり。
以降、フェアは開催されていません

その後
鑑定第1号となった方に
継続して仕事とするよう勧められ
場所も提供していただき
占星術師を名乗る流れに。

東京でのお茶会も
企画から準備から全部していただいて
2回も開催してもらえて。

そして、現在
職業を伏せ適性を占ってもらった先で
向いているからと強く勧められ
インド占星術を習っています。
誰にでも勧めてはいないそうですよ、一応(笑)

これだけお膳立てされると
占星術師をやることになっていた
のかなと。。


物事の習得には
私の場合は普通、時間がかかります。
人が3ヶ月のところ6ヶ月とか^^;

西洋
占星術はというと
最初は多少手こずりましたが
それでも速かったです。ホントに。

さらに鑑定するとなると
何年学んでも、センスがないとダメ
と聞きます。

「占星術は星が沢山あって難しい」
人は言いますが
私はそうなんだーはてなマークって思いますね。

こういうのを
強み」というのでしょうか。


6月・7月とニセコで連続して
強みを生かすワークショップに参加し

★「人と違う」という感覚は、強みに昇華できる

★「3歩先の未来を行く」強みをもって、社会の中でできることがある

とわかったのは、大きな収穫でした。

そして
ワークショップで出た
これらを生かす「ビジョン」は

世俗の人と真理をつなげたい

という壮大なもの。

過去~現在を掘り起こしての結果で、
コレが強みを生かすスタンスなのです。

そう聞いてから
ずっと説明がつかなかった
自分のホロスコープの疑問点が
ストンと腑に落ちました♪

そして
射手座カンケイ(コンサルの方)の人
やっぱりキテるわ~
との結論に(笑)

冥王星が4室太陽にonの今
ニセコの結論はこの先の人生を大きく左右するはずなので

未来の自分を楽しみにしています♪


{59B5BC1B-2027-4075-85DB-4F3B20DD6681:01}
トンネルを抜けたらそこはご飯だった@ニセコ


ジツは、
私のIC=根っこには
古代の叡智を現代に伝える」意味があります。

ICを通過したトランジット冥王星が
そこのところを覚醒させました。

だから外堀から埋まったのです。


未来の自分に逢いたい方
ぜひ西洋占星術をご利用ください。

鑑定・レッスンを承っております♪やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


出張鑑定@ニセコのご報告♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


先週の21~23日
出張鑑定@カリンパニ市場 in ニセコ
に行ってきました。

3日間とおして
一時的な雨もあったけど天気は良好で
最終日は、主催者さまのご提案により
外の晴天の下で鑑定しましたよ♪

{25422288-E221-4743-821C-25919E09C2A7:01}
2日間いた室内の鑑定場所。

{048639B1-8977-4758-8011-62075042C019:01}
3日目は外で鑑定。

主催のカリンパニの伊藤さま、
ありがとうございました(*^^*)

「開運」をキーワードにしたためか
新たな仕事を始める方や
当日が誕生日だった方の鑑定が多く、
私も元氣をもらいました。

ご縁のあった皆様、
ありがとうございました^^
ポーンと開運しちゃってください♪


ニセコは
何よりも「静けさ」が快適でした。

ホテルの周囲は緑だけ。
朝、窓を開け風を感じていると
鳥のさえずり、次いで蝉の声。

部屋ではTVもつけず、新聞も読まず
スマホ接続も最小限にして過ごし
おかげで神経貯金できたかな。

{9340577E-B4B5-4E49-A5DD-2761B470F4A5:01}
ホテルの部屋の窓からの風景。
羊蹄山はパワースポットだとか☆


札幌への帰りは
帰りのバス停前で建物が工事してるし
(到着日は何もしてなかった)
車中は喋りっぱなしの2人組がいるし
やっぱり札幌方面は冥王星の圏内^^;

それでも
ニセコ滞在はいい充電期間でした^^


地元の方いわく
「ニセコは魔女が多い」と。
確かに、そんな雰囲気の人が多かったですね。
そんな魔女に魔女認定された私(笑)

楽しかったので、味をしめて
またニセコで鑑定するカモです☆

そのときは
もうちょい早く告知しますね(^▽^;)やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

【緊急告知】(※追記あり)週末ニセコで鑑定します☆

★時間変更のお知らせ★

21日(金)の鑑定は
都合により12:30~に変更となります。



こんにちは☆ 内田あつこです。

イキナリですが

明日~日曜まで
ニセコで開催される
『第5回カリンパニ市場』で出張鑑定します。

ギリギリの告知になったのは
この2、3日で一気に決定したから。

私のホロスコープでは
仕事のハウスは全て風サインなので
風まかせで決まるのです♪(オイ笑)


いやでも、冗談抜きで
7~8月はろくに身動きとれず・・・
今年は北海道も高温多湿で
片頭痛もちに悪条件すぎました(T_T)

でもお盆が明けたら、風が秋の氣配♪

なので
北海道屈指のリゾート地で
仕事と言いつつ、遅い夏期休暇をいただきます(笑)


カリンパニ市場は
50近くの出店が予定されていて
占いだけでなく、雑貨やフードのお店などイロイロあるようです。


{8E2AB300-D6AA-4A43-8695-E1CEEB5E296E:01}

↑FBの告知より。


北海道在住の方も、そうでない方も
ニセコの澄んだ空氣を味わいにいらしてください♪

私、晴れ女ですので、傘の必要ないと思います(笑)

散歩がてら
鑑定にお越しいただけると嬉しいです(*^^*)


出張鑑定@第5回カリンパニ市場

【日程】
2015年8月21日(金)~23日(日)

11:00~17:00(21日)
10:00~17:00(22日)
10:00~15:00(23日)

【会場】
ユースホステル カリンパニニセコ藤山
(ニセコ町字ニセコ336)

【出店名】
Prism Style(プリズム スタイル)

※セラピー専用の部屋にいますので
落ち着いてご相談頂けます

【鑑定メニュー】
15分 1000円(1案件)予約不要
10分延長毎に500円

※生年月日と出生時刻・出生地(⚫︎⚫︎市まで)をご用意ください
不明な場合は、わかる範囲の情報で占います

※なるべくお釣りのないようお願いします


時間内に情報をお聞きして占いますので、価格を抑えています。

モチロン、限られた時間内であれ真剣に観ます^^

週末ニセコにお越しになれる方
お待ちしております♪


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

ケンタウロスと女神 ~「視える」ということ

こんにちは☆ 内田あつこです。


GW明けに出た腰痛、
やっと氣にならなくなりました(^O^)/

原因の引き金になったと思われる日は
月が私のパラスにonでした。
ま、腰痛とは関係ないんですが(笑)


パラスは小惑星のひとつで
パラスアテナとも呼ばれます。

パラスアテナは
剣を持って「闘う」女神。

なので、パラスがある部屋では
その部屋に関する分野で主張します。

一般に、10惑星やキロンに比べると
あまり小惑星は考慮しませんが

というか
大方は10惑星で説明がつくので
私はほとんど読みませんが
でも、もしそれなりに強いのなら
考慮に価するでしょう。


私のパラス3室にありますが
射手座ICと合でわりと目立ちます。

ケンタウロスが傍についている」
と以前に言われたことが。

「片手にを持ち、もう片腕に小さなを着けた女神のような姿」
が視えたと別の方に言われたことも。

ちなみに、お二人とも
占星術の知識が浅い or ない方なので
小惑星など知らないはずです。

ケンタウロスとともにいる智慧の女神
カッコイイじゃん~へへへ(*^^*)


{A6EA421F-ED9C-4A09-935E-551681737F53:01}

1度こんなの↑も出たし(笑)

ケンタウロスとは、縁が深いです♪


ケンタウロスは
IC射手座=「根っこ」に智慧

女神は
3室のパラス=「情報」が武器

・・・そう捉えると
現在の活動とリンクするよう。

ついでに言うなら
ICのサビアンも「賢者」っぽくて。

おカタい秘書を20年務めたあと
次に「西洋占星術師」を選んだのは
まさしくホロスコープどおりですね。

人生面白いものです☆


ケンタウロスの方は
3室水サインで太陽を含む星が集中

女神の方は
3室海王星を含む土星外惑星が複数

いずれも「視える」条件の方でした。

私の3室も
「視える条件」を備えています。

では、私は何が視えるのかはてなマークというと

残念ながら
霊や未確認飛行物体はないですが
(視たい~って昔から思ってるけど、たぶんそーいう人のもとには来ない・笑)

やはり
ホロスコープかな…と思います。

偉そうに聞こえるのは承知です^^;

ですが、興味深いことに
占星術の道は、なぜだか
外堀から埋まり現在に至っています。

蠍座3室・射手座4室が絡み
どちらの支配星も「自分」の部屋にあるので

掘り下げた占星術の本質」を
鑑定やレッスンを通じて広めることが
自分を高めることになるのでしょう。

IC合だとMCともつながるから
そうすることで、人の役にも立つのでしょうね。


余談ですが

私の3室は蠍座起点で海王星があり
仕事場が家の近場で水辺そばのカフェ
と、これまたホロスコープどおり。

今のところ
前向きな星の使い方ができていますし
何より、氣が楽ですね~
ホロスコープ上、無理がないと。

西洋占星術は本当に役に立ちます♪


現在、3室に土星が入っている私。
土星は海王星の真上にいて
「視える」力に氣合が入っています。

未来のヒントが知りたい方
ピンときたら鑑定をご利用ください♪

西洋占星術レッスンも好評です。
本質」を求める方はどうぞ♪やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

魚座金星の「ラブ」

こんにちは☆ 内田あつこです。


自分のホロスコープでも
魚座の金星は、イマイチ持て余し氣味です。

恋愛に使うのはヤバげだし
(海王星とスクエア…一番タチ悪いタイプかも^^; )

何かとドリーム入っちゃって
現実派な山羊座の太陽
実践派な獅子座の月
とは馴染みづらいんですよね^^;


そんな私の魚座の金星ちゃんは
「日常」の部屋にいるだけあって
日頃はもっぱら趣味に使われてます。


新聞の書評で知り、興味を持った本が
『フィッターXの異常な愛情』
by 蛭田亜紗子さん

ランジェリー店の男性フィッターと
広告代理店の営業の女性の物語。


ランジェリーって
「下着」と捉えると、機能性に重点が置かれて味氣なくなりますが
コスチューム」とすると、なかなか追求しがいのあるディープな分野。

私は20代に一時期、海外ブランドで下着を揃えていました。

ヨーロピアンブランド繊細さ
一度知ったら、ブラを見る眼が厳しくなりますね^^;

当時の日本メーカーのは補整中心で
ガチガチで、苦しくて使えなくて。

今はさすがに着け心地が向上して
デザインのバリエーションも多いけど
まだ多少、防御的なカンジも? 
厚いパッドとか・・・

作中に出てくるブラの数々は、
具体的なブランド名はありませんが
総レースなど、装飾に凝っているので
フランスあたりでしょうか。。


「男性フィッター」という設定も
ほんのりエロティックでイイですね♡

主人公の女性は、
ブラの着け方から何から男性に教わり
レベルアップして、最後は・・・。

まあ、アリエネー設定ですが(笑)
でもそんなファンタジー要素
魚座の金星的にはツボ~(*^^*)

読み終えたら、また海外のブラを買いたくなりました♪
(この辺が私の金星×火星か・笑)


ランジェリーつながりで
一緒にマンガもご紹介。

『恋するランジェリー』
by 相葉キョウコさん

ランジェリーに絡めた
オフィスラブのオムニバス。

コチラも、各種イケメンがイロイロな愛情表現を見せます。

いわゆるTLで、H描写がありますが
絵も描写も綺麗でクドくなくて
全て甘々のハッピーエンド

魚座の金星も満足の1冊でした♪


{677562E0-A88A-4C45-9872-F7975372F2A4:01}


金星魚座で高揚します。

残念ながらお金には強くないけど^^;
でもそのぶん、豊かな愛情と感受性を持っています。
芸術に生かすことも可能でしょう。


私の場合、金星×海王星があり
そうした要素が強調されています。

絵画は、かねてから習ってみたいとは思っていますが
ピンとくる教室がなくて。。

とりあえずは、こういった趣味で消化すればいいかなってカンジ。

というか、その方が人畜無害?(笑)



恋愛の方は・・・

他の要素も絡んできて
面倒なコトになるとわかったので
何か対策を考えないとです^^;やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

宇宙のロマン☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


私が片頭痛で寝てるあいだに
木星は乙女座に移りましたが(爆)

まだ獅子座の木星のときは
牡羊座の天王星との関係で
宇宙エピソードは沢山ありましたね。

ある日
Googleのヘッダーに星がいるな~
と思ったら ・・・

{DB95E8FF-C392-46FD-9916-AE3972078E9E:01}

・・・冥王星に「ハート」がある
というニュースが。

それでこそ、「熱愛」サインの蠍座の守護星じゃん♪

と嬉しくなった星バカの私(笑)

他に、こんな記事も。

星バカは私だけじゃなかった(^O^)/


あと
冥王星関連ではないけど
こんなワクワクするニュースまで。

前に、越智恵子先生の講演会で見た

太陽を中心に地球等が回る太陽系も
ある銀河を中心に回っていて
その銀河も銀河系を回る、数ある銀河のひとつ

という映像が頭に浮かびました☆

たぶん、私が拾い損ねているだけで
ニュースは他にももっとあったはず。

でも、何と言っても
今まで「ナゾの発光体」みたいだった
冥王星の姿が、リアルになった
ということが嬉しいですね(*^^*)

{2EE545BD-5894-4DD3-89CF-198FB757EB87:01}
ナゾの発光体。♡があるような?


我ながら思想すんごく曲がってるなあ
と、少~し思わなくもないですが

私、あんまり
「地球」に拘りや未練がなくて^^;

【自分は違う星から来た】
という感覚を昔から持っています。

自分の死後、遺骨 or 灰は
宇宙に飛ばして欲しいですね。
何なら、冥王星まで行ってもいいわ~

そのためには、いくら必要かなはてなマーク
遺言書しっかり作っとこ(笑)

まあ
IC射手座の私には「故郷」は宇宙。
飛ばさずとも、魂は宇宙に帰ります♪


ラピスラズリ
壮大な宇宙を思わせる、射手座の石。
群青にパイライトの金が散っているのが
銀河みたいで、引き込まれます。


去年のミネラルショーで一目惚れした
ラピスラズリのブレスレット。

{9516A8E4-014D-4CCE-82BD-5DBEC0EBC05C:01}

後日、別の店でサイズをお直ししたら
「すごく質のいい石」ですって♪
偽物もすごく多いから、ひと安心^^

ラピスの丸玉も持っていますが
それ自体がひとつの惑星のようで、
いつまでも見飽きない石です。



ラピスラズリには
何だか言葉にしがたい「宇宙の叡智」があるように感じます。

自分のICと木星の配置も影響していると思いますが

もともと石は「友達」だけど
近年、特にラピスが氣になるのは
4室入ったトランジット冥王星
私の宇宙感覚を呼び覚ました
ということかもしれません。

何か、ニセコのワークショップでも
そんな感覚だったんですよね~
後で記事にするかもですが。。

こういうコトを考え続けて飽きない
というのもまた4室らしいですね^^;

健康不安ももたらしているかもですが
(海王星の方かな~?^^;)
とりあえず
ビバ冥王星☆と言っておきます(笑)やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

イイものはイイ♪ 円安も関係なし

こんにちは☆ 内田あつこです。


円安の今日この頃ですが
海外モノの方が断然合うので
円相場は度外視で個人輸入してます。


先日
シャンプー等の日用品と一緒に
シアバターのボディクリームを購入。

シアバターのストックあるのに
魔が差して買い物かごへin ^^;

でもコレ↓ 買って正解でした♪ 

{1FF5BD01-77AB-443C-AC12-5E58D818775A:01}
Nubian Heritage の
Raw Shea Butter infused with Frankincense & Myrrh

フランキンセンスとミルラの香りつき
オーガニックの未精製シアバターのボディクリーム。


乾燥&敏感肌でも使える天然成分で
だけど、いい香りでないと~
なーんていうワガママ人間の私には
とってもありがたい製品。

そういうの、日本製には見ませんね。
あっても今イチだったり高かったり。
コレ、西洋占星術で説明つきますが、それはまたの機会に。。


効能をググってみると
フランキンセンス・ミルラ両方に
鎮痛・鎮静&アンチエイジング効果

確かに、コレ塗ると
他のオイルよりしっとりイイ感じに。
虫刺されの痒みも楽になりました^^
(ニセコで両脚計11匹に献血w)
虫刺され跡のケアにも良さげです。

そして何と言っても、この香りラブラブ

乳香と没薬ですよん(*^^*)
東方の三博士がイエス生誕の際に贈ったという・・・
上品かつエキゾチックな癒しの香り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年は断続的にストレスを受けていて
最近も、片頭痛や腰痛がストレス関連だったらしく。。
(神経ダメージが蓄積されると身体のどこかが痛みを訴えるっぽい)

こういう香りに惹かれるということは
やっぱりそういう状態^^;

今は薬で落ち着いてきているけど
瞑想にもいいという
このクリームも助けてくれそう。

iherb で購入しましたが
髪や顔にも使えてコスパいいし
フェアトレード製品のようだし
いいモノにタイミングよく巡り会えて良かったです♪


こちらは Land's End で購入。
made just for me! でした(*^▽^*)
モチロン占星術的「いい日」に注文♪

{CB3F4E46-15EF-4E31-B545-D6DC646A4CA1:01}
どこに着てこかな(*^^*)


頭で効果を計算するよりも
「好き・氣になる」感覚で選ぶ方が
必要とするモノへ辿り着くようです。

あと
あまり価格にこだわりすぎず
出すときには出した方が、いい結果を生みますね。

どんなものにも巡り合わせはあって
アクションがないと、出逢いも変化も何もないので。

この「アクション」は選択すること。
動くなら動く・待つなら待つと決めることです。
私は活動宮の太陽なので大体動きますが(笑)


何だか氣になって・・・という感覚は
無視しない方がいいですよ☆

私の西洋占星術の鑑定も
タイミングの合う方にお届けできればと思います♪やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

土星で成功する人~Halestormの場合

こんにちは☆ 内田あつこです。


私の最近のお氣に入り
アメリカのハードロックバンド
Halestorm

ちょっとチェックしてみたら
興味深い成長過程を辿っていました。


Halestormは
2009年 
デビューアルバム 全米40位(ロック部門11位)

2012年 
セカンドアルバム 全米15位(ロック部門1位)

と人氣は右肩上がり。

ヴォーカルのLzzy Hale
さすがフロント、すごく格好良くて華のある女性なのですが

だからでしょうか。
彼女の星回りとバンドの成功への道のりが重なって見えるのです。


Lzzyは
太陽天秤座は牡羊座か牡牛座。
Voなら牡牛座もアリですが、たぶん牡羊座かな。

というのも
HM/HRを演るなら「牡羊座」は必須だから。

控えめなロックまでなら牡牛座で十分でしょうが、「ハード」以上になると高いエネルギーが必要なのです。

そして2009年は、牡羊座に木星が来ていました。


2012年は、Lzzyの太陽にトランジット土星が来た年。

1stアルバム以上の出来を期待され、さぞプレッシャーがかかっていたことと思います。

でも
天秤座土星が高揚するサイン。

キツイながらも、プレッシャーをポジティブな方向に転換できたのでしょう。

月は冥王星と衝で、もともと肝が据わったところがあるだろうし。


Lzzyのように太陽天秤座でなくても
土星が来る心構えをしていれば
トランジットから得られるものがあるはずです。

土星のトランジットを嫌がる人は多いでしょうが

土星のパワーを味方にできれば
成功は目の前にある

ということは、覚えておいた方がいいですね。


Lzzyの出生時刻はわかりませんが
正午生まれでホロスコープを出すと
1室に海王星・火星・木星が入ります。

これをそのまま適用するなら
Lzzyは楽天的で、占い好きなんでしょうね^^

2014年1月のREVOLVER誌のインタビューでは、こんなやりとりが。


REVOLVER:What’s your astrological sign, and do you think it fits you and your life well?

Lzzy:I’m a Libra and the zodiac symbol of the Libra are scales, which definitely fit me perfectly. My whole life and demeanor depends on balance. And I’m not just talking about wearing high heels onstage! This is very much what our song “Mz. Hyde” is about. I need to keep both sides of me in check, because if one takes over the other, everything falls apart. It’s a constant struggle to let both sides coexist, but when they get along, nothing is impossible!


REVOLVER:星座占いでは何座ですか? それは自分の性格や生き方と合っていると思いますか?

Lzzy:天秤座よ。天秤座のシンボルは秤だけど、そのものズバリね。私の人生も振る舞いも、バランスに頼ってる。ハイヒールでステージに上がることについての話だけしてるんじゃないのよ! これはまさに、私たちの曲“Mz. Hyde” に当てはまることなの。常にどっち側の私の手綱も引いていないといけない。片方の私がもう片方の私を乗っ取れば、全てがバラバラになってしまう。どっちの私も共存させるのは終わりのない格闘だわ。でも上手くいっていれば、どんなことだってできるのよ!

(翻訳:ワタクシ)

このやりとりを読む限り
面白いことに案外、この1室で合っているようにも思えます。


この線でいけば、Lzzyの太陽は10室に。

数年後、天秤座に木星が巡る頃
Halestormは新譜を出しているでしょう。

そのときどんな音楽を提供してくれるのか
今からすごく楽しみです♪


“Mz. Hyde” を貼っておきますね☆やぎ座





★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

今後の流行色は?~独断と偏見の考察☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


ある本に
「その年の流行はハイ・ブランドを見るとわかる」
みたいなことが書かれていました。
(タイトル失念^^;)


コレは理に叶っていて

おそらく
ハイ・ブランドにはお抱えの西洋占星術師がついていて
シーズンの星回りから流行色を選定しているはずです。

世界のトップは、けっこう占いで物事を決めていますので。

だから、流行は当然「意図」です。

(なので、好きじゃなきゃ無理に乗る必要はないと思いますよ~相性があるから)


今年の春
ファッション誌やブランドの店頭で
圧倒的によく見たのが「青」でした。

火のグランドトライン(サイン上)ができていたから
セオリー的には「赤」なのですが

射手座の土星という逆をついてか
それとも
次に木星が入る乙女座を意識してか
でしょうか。。

この夏の色は
店頭を見ていると「紺」と「白」ってカンジかしら?


・・・ジツは、私
紺や白は昨年でほぼ揃えていたので
今年は全く買っていません。

と言っても別に、星回りからトレンドを読んだワケじゃないんですけど^^;


「自分」の部屋に木星・天王星の合があり、かつ
「情報」の部屋にある海王星とコンタクトしている効果かと思いますが

私、未来派なんですよね。

割と、自分が氣になったモノが
のちに世間に認知されるんです。

例えば
氣に入ったバンドが
デビュー作~2作目~3作目と
アルバムを重ねるにつれて知名度アップアップ
なんてパターンはよくあることです。

ちなみに
ニセコで強み発掘を受けた際にも
3歩先の未来を行く人」との指摘をいただきました。


その感覚で言うなら
紺や白はもう、どうでも良くて(笑)

今、自分のなかでは
もうダントツで⚫︎⚫︎色がキテます。

1年後の今頃は
乙女座木星ー射手座土星ー魚座海王星
で柔軟宮のTスクエアができるけど
その硬直具合ですかね~はてなマーク

それとも

そこに調停できそうな星を上げると
山羊座冥王星なんだけど
そのダークさゆえですかね~はてなマーク

前の記事にも書きましたが
「今後ゴスの波が来る」のも考えたら
⚫︎⚫︎色は次季流行色の筆頭有望株なのかも・・・

先日通りかかった
セレクトショップのウインドウにも
何とな~くその氣配を感じましたよ☆

{26313291-6B58-4E17-87A1-D21EB5ECD1B4:01}


・・・そんなワケで

未来が視える(かもしれない)占星術師ですので
ぜひ鑑定をご利用くださいませ❤︎
  ↑
邪悪なハートマークで締めますw




あ、伏せ字の解答は
今回はご想像にお任せしますね^^やぎ座



★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
