スポンサーサイト


トランジット天王星が7室に来たとき

こんにちは☆ 内田あつこです。

増税前の最後の1日は、母につき合って家電量販店へ行きました。

まずB店に行ったら、商品の説明を聞くのに40分待ち叫び
で、すかさずY店へ。
待たされることもなく、きちんと説明を聞けて
スムーズなお買い物ができました。

こんなときは、
冷静に判断できるマイ水星くんに感謝です♪


さて、今回は、天王星の話をしようと思います。

天王星は変革の星。
出生(ネイタル)のホロスコープでは
入っている室が天王星色を帯びます。

たとえば
私は1室に天王星があるので
1室=自我が革新的 → 変人・ガイジンぽい
と読めます。

では


【問い】
トランジット天王星の場合は?


【答え】
一時的に、入っている室に変革をもたらします。


ついこないだまで
私の7室をトランジット天王星が通過してました。


どうなったかはてなマーク


友人がほぼゼロに(爆)
引っ越してもいないのにさ(笑)


友人といえば11室なんですが
7室は対人関係の部屋。
だから、人間関係全般に影響するのです。

まあ、結局は友人というよりは
知り合い程度だったんでしょうね〜


天王星は外惑星なので、その威力はハンパないです。

関係性の「自然消滅」ではないですね。
子供だったら、親の転勤で友達と別れてそれっきり
とか、そんなカンジ。(さんざん経験したな〜・笑)

強制リセットされて、あらがえません。


トランジット天王星が7室に来ると、
惑星がある人なら
惑星の象意を持つ人との関わりを余儀なくされるでしょう。

惑星がない人なら
対人関係の急な変化がストレートに現れるでしょう。


吉とでるか否かは、全体を見てのことになりますが。


私の7室に10惑星はありませんが
癒やしと傷の星キロン
幸運(といっておくか一応)の感受点ドラゴンヘッド
のふたつが入っています。

・・・まあキツイっちゃキツかったですね(;´▽`A``

でも、腐れ縁とはおさらばできたし
煩わしい人間関係から解放されました(^O^)/
こないだ2年ぶりくらい?の人から電話がきたけど
ちょうど東京にいたので丁重にお断り♪


それに、新たないい人との出逢いもあるし^^


いま、トランジット天王星は私の8室にいます。
こんどは、人現関係をいかに深めていくかが試されます。
というか何を吹っ飛ばしていくのかな・・・

現在〜これからの私の星回りだと、
何があっても不思議はないので、無駄な憶測はやめといて

やってくる出来事を
とにかく受け止め、できれば味わってみよう
と思ってます。


牡羊座にいる天王星だから
「勇気」が試されていると思うので。

・・・やけっぱちにならないよう注意しないとね(^▽^;)




余談ですが

おとといは
携帯キャリア乗り換えに行ったら量販店のシステムがダウン
今日は
受診先のクリニックが入っているビルがシステムダウン


天王星の話をしたくなったのかな(笑)やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
