スポンサーサイト


恐怖の大王

・・・っていうのが
世紀末に来るっていう予言が昔ありましたね(笑)


それを星に当てはめるなら、たぶん

冥王星

って言う人が多いかもしれません。。。


昨日、突然ものすんごい胃痛が来て動けず、
今日もまだ調子が怪しくて困ってます。
ぼちぼち起きたいんだけど(T▽T;)


日々の気分はトランジット月の範疇だけど

年間を通しての体調となると、やっぱりもっと遠くの星の影響で。


思うに

私の場合、
4室の絡みで、心の変容が問われていて

それが体調にも反映されているのかなあと。


成長痛みたいな?(笑)


この1年、特にそれを感じています。

体調に影響するのは、正直あまり考えてなかったわ(;^ω^A


この先、
トランジット冥王星は
逆行して太陽を離れては戻ってくるわけで。

なんか対策~ない知恵絞って考えないと(^▽^;)


あ、別に
トランジット冥王星の合を迎える人が全員
こうなるわけではありません。

4室で迎える人が全員こうなるわけでもないし。

私自身、いまはほんの序の口で
この先いろいろあるのかなって思います。


誰もが人生のなかで
太陽とトランジット冥王星の合を迎えるわけではないから

貴重な体験をさせてもらっているのだと思うことにします(笑)


動けない胃痛はありがたくないんだけどね~^^;やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
