スポンサーサイト


目標となる人はどんな人?

こんにちは☆ 内田あつこです。

「痛い」を連呼してるような気がする今日この頃(^▽^;)
でも今回のはホントひどかった~
てか、いまもあまり食べられないんだけど(TωT)

いずみさんの電話セッションでも
「心に変化が起きていて胃痛が出たんじゃない?」って。

だよね~~頭痛と違って
過去に起きた胃痛の回数なんて片手で余裕だもん。

昨日、変容って書いたけど(コチラ→★)
やっぱりなぁ・・・と改めて思いました。

さっと見抜いちゃういずみさんスゴイビックリマーク


・・・って思うから

セッションを受けているのでは、ジツはありません。


もっと単純な話で。


ホロスコープを読んで
この人は、私を連れてってくれる人( ̄▽+ ̄*)
と思ったから。


どこへはてなマーク


私のMCへ。


MCは、社会で活躍するための到達目標点にあたります。

MCは山羊座の定位置である10室の起点。
前に、山羊座はビジネスを表すって話(コチラ→★)をしましたね。
だから、そのように読むのです。


私のMCは双子座。
いずみさんの太陽は双子座。

自分のMCを目指すには
MCのサインの人生観をもつ人を見習えばいい
ってこと。
ざっくり言っての話ですよ~ほかもチェックするから。


じゃあ、双子座のどんなところを目指せばいいはてなマーク


これはまあ、人によりけりでしょうが

太陽山羊座の私的には、「世界を軽やかに飛び回る人」ですね。

この「世界」は地理でもいいし、情報の海でもいいけど
ひとつに縛られることなく
鞄ひとつの身軽な姿で渡っていくイメージ。


山羊座は活動サイン。
実行力はあるけど「時間」をかけるので行動はスロー。
お尻に根っこが生えたようなところがあります。

双子座は柔軟サイン。
情報を受信して「気軽に、素早く」動きます。
ギリシャ神話のヘルメス神のごとく、多面性を持つ知略の人。


このふたつを統合できれば、強力でしょ?

双子座にはともすると「チャラい」「飽きっぽい」面も。
だから、山羊座の「根気」と足して2で割れたらちょうどいい。

ただし

双子座と山羊座はインコンジャンクト
困難といわれるアスペクトです。

そりゃそうだよね。
うまいこと足して2で割るのって難しい(;^_^A
長い道のりですが、まあやりがいはありますね(笑)


もし、MCを目指さなかったらはてなマーク

自分のMCを象徴する環境に身を置くかも。


会社勤めをしていたころの話ですが
私は内勤で動かず、周囲がどんどん転勤してました。

自分は動かず、取り巻くが入れ替わっていく
自分が動き、取り巻く人を変えていく

どっちがいいですか?ってことですね。


ほかのサインのMCは?っていうのは
鑑定で私にお訊ねくださいね~(^O^)/

モニター鑑定も受けつけております♪やぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
