

最近の暴露ニュースに思うこと

こんにちは☆ 内田あつこです。

佐村河内さんのゴーストライターの件とか
小保方さんの論文の件とか

海外だと、元CIA職員スノーデン氏の告発の件とか

暴露ニュースが相次いでいます。


山羊座にいるトランジット冥王星は、いま13度。

真ん中にさしかかっているところで
ますます組織・社会の膿を出そうとしてる。

それを
T木星が「やっちゃえ~」と煽って
T天王星が「さっさと行け!」とせき立てる。


で。


T冥王星に対し
T木星はオポジション、T天王星はスクエア。

T木星・T天王星の側からすると
T冥王星の問題提起に同意してるわけじゃない。


だから


これらの暴露ニュースの裏側には、

「何かしら損得があるからけしかけている」

ケースが多々ありそう。


まあ
暴露する側に立つと
「自分のためになるからやってる」面はあるだろうし。


いま報道されている問題もだけど
もし、身の回りにそれに近いケースがあったら


誰が、何のために動いているのか

それに賛成・反対してるのはどういう人たちか


よ~く考えてみたほうがいいですね。


そして、自分と関係なければ距離を置いた方がいい。


でないと、それこそ
グランドクロスに巻き込まれちゃうよ~





・・・重い話題でしたね。

ええと、いま私のT月が12室にいるもので(;´▽`A``やぎ座

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
