

「女子力」と星 ③

こんにちは☆ 内田あつこです。

小保方晴子さんを下敷きにした「女子力」と星
ラストです。
話の流れはコチラも参照してくださいね~

→ STAP細胞のゆくえは(小保方さんのホロスコープ解説)
→「女子力」と星 ①
→「女子力」と星 ②



・・・ここまで書いてくると

小保方さんのように
蟹座の太陽や月だとお得そうに聞こえるでしょうか?

確かに
蟹座タイプは男性にとって好ましい女性かも。

でも、「一般的には」って話です。


星はどれでも、12サインに分かれています。
太陽も、月も、そのほかの星も。


たとえ
男性全般で見ると蟹座タイプが好ましくても

個人レベルでは
牡羊座を好む(=月などが牡羊座)男性もいれば
魚座を好む(=月などが魚座)男性もいます。

つまり

仕事だろうと、プライベートだろうと

蟹座的な「女子力」が
男性全員に認められるとは限らない


わけです。


事実、インタビューに答えていた男性のなかには
「仕事に女子力は、感心しない」
と回答した人もいました。


また、番組のなかには

「女性」を前面に出して男性上司に取り入っていたら
上司が別の男性に変わった途端、通用しなくなった

なんて例もありました。


・・・で


結局のところ、「女子力」って何でしょうねはてなマーク


星回りで観るなら

蟹座にトランジット木星がいるから
いまのところ「蟹座的」女子力がもてはやされている

だけのように思えます。

トランジットは、一時的な作用なので。

今年の夏、トランジット木星は獅子座へ移ります。
そうしたら、「女子力」の質が変わるかも?


・・・というより

獅子座はラブリー路線とは違うから
「女子力」自体が死語になるんじゃないかな。

「私は、カワイイから卒業する」
って言ってる、シャンプーのCM。
あれこそ、まさに獅子座の木星のメッセージ
ちなみに
宮崎あおいさんは獅子座ではないけど
太陽が火サインの人のせいか、そう違和感ないですね~(*^▽^*)



星回りはひとりひとり違います。

太陽サインが12、月サインが12・・・
太陽×月の組み合わせだけで、144通りもあります。

「女子力」は、人それぞれ
それをどう思うかも、人それぞれ
ってことです。

「●●座だから得」「●●座だから損」
なんて、ありません。

一見、そう見えるだけ。

自分の長所をアピールするほうが
人を真似るよりも、ずっと好感をもたれるでしょう。


「女子力」は女性の数だけ、あるんです。



あら、5・7・5になったわ(^▽^;)やぎ座


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

対面・Skype 鑑定を行っています。
★YES・NOで答えるひとこと鑑定
★総合鑑定

総合鑑定が約半額になる
モニター鑑定もあります。

詳しくはコチラをご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
