スポンサーサイト


占星術師の条件

こんにちは☆ 内田あつこです。

私はときたま占星術で見てもらっています。

理由は、
「マッサージ師が自分の身体をマッサージできないのと一緒」
というTomokoさんの言葉を採用させてただきます。


先日は、インド人の占星術師のお世話になりました。


彼によると、私、占い師が適職だそうです(^O^)/

事前に西洋占星術のことは伝えなかったのに
私のホロスコープを見て、「占い師が向いている」って(*^▽^*)


・・・確かに

4月30日、コチラの記事(→★)
「今後は有給休暇の消化に焦点があたるかも」と書き

5月3日朝、TVをつけたら、NHKの番組でまさにその話が出ていました。

これ、予言的中しました♪って自慢していい?(笑)


ともあれ。

そのあとで「西洋占星術師です」と教えると
「Just Go!(そのまま行け)」とのことでした。
そして、話の流れで
彼のホロスコープを西洋占星術で拝見することに・・・


ベテランのそのかたと新人の私を比較するのも恐縮ですが
星に、ある共通点がありました。

ほかの占星術師のかたも何人か知っていますが
やはり同じ共通点を持っています。


それは、「木星」ないし「射手座」


インド占星術師のかたは、1室に木星がありました。
私も同じです。
あとは、アセンダントが射手座のかたとか。

木星の象意である「教え導く人」に該当するのでしょう。

また、射手座は「遠く」が管轄だから
「未来を見通す」ことにもつながっているのかも。

個人的には、
射手座というと、いつも「宇宙」をイメージします☆

ちなみに、インド占星術だと私の太陽は射手座。
面白いですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


インドホロ
私のインド占星術のホロスコープ。
慣れないガラケーで撮ったのでイマイチな写真ですがあせる


もしわかるなら、

少なくとも占星術師を選ぶなら
「木星」「射手座」に特色がある人がいいんじゃないでしょうか。


と思いました。


・・・まあ、たぶん
たいていの占星術師の誕生日はわからないので
そこはぜひ野生の勘を働かせましょう(笑)


私がお願いする前に、彼のほうから
「ホロスコープを見て適性があるとわかるから、インド占星術を教えてもいい」
と申し出てくれました。

なので、これからインド占星術を勉強します。
習得した暁にはメニューに加えますね♪


ということで

私は経験は浅いかもしれませんが
インド占星術師からお墨付きをいただいています。

どうぞ安心して鑑定をご依頼ください(笑)やぎ座


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

対面・Skype 鑑定を行っています。
★YES・NOで答えるひとこと鑑定
★総合鑑定

総合鑑定が約半額になる
モニター鑑定もあります。

詳しくはコチラをご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
