

【事例】モニター鑑定 N・Mさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。

モニター鑑定にお申し込みくださったN・Mさん(女性)のケースをご紹介します。


【ご相談内容】
環境の変化に気が滅入っている、今後について知りたい、とのことでした。
昨年から婚約者のかたの実家で同居されています。


【鑑定結果】
★現在は・・・

出生(ネイタル、以下N)の太陽は牡牛座でマイペース、月は山羊座で4室に入るので、活発に動くよりはまったりしていたいほうだと思います。

現在、N月にトランジット(以下T)冥王星が合しつつあり、家庭環境の変化を迫っています。重圧感の一端がここに。

また、N太陽にT土星が衝。N太陽はN土星と衝で、N土星にT土星が重なる「サターンリターン」の時期。2室で、これまでの人生の振り返りを求めてプレッシャーをかけています。

同時に1室でT火星が積極的な行動を求め、7室のT天王星が人間関係を一新し、10室ではT木星が仕事を忙しくしています。

1ー7室(人間関係)、2ー8室(資質をどう生かすか)、4ー10室(家と外の環境)がいっぺんに影響を受けています。牡牛座の太陽は本来は変化を好みませんが、いまは人生の節目で、新しい自分になろうとしています。


★今後は・・・

T木星が今年の8月下旬に11室に入るとともに、プログレス月も秋頃にN木星に合に。現在のせわしなさが一段落し、心に余裕が生まれるでしょう。

現在~2015年秋口まで、T土星は2室と3室を行き来します。自分の棚卸しをする時期。

2017年、T冥王星がN月と完全に合し、翌年も付近にいます。2018年にはT天王星が8室へ。

これら全てを合わせて考えたとき、お子さんが誕生するのかな?と感じました。

現在T土星は2室で、お金が減ることが浮かびます。今年6月下旬にはT火星も2室に入り、散財が予想されます。お子さんの誕生を考えずとも、お金の使い道を意識することをお勧めします。

今後お仕事を検討されるなら、太陽・水星・金星が月とアスペクトしており「在宅」「五感を生かす」「伝統的なこと/資格を要すること/身体を扱うこと」。太陽に土星が絡み、時間をかけて習得することに。山羊座の月なのでいつか教えることも視野に入れるといいかもしれません。


ーーー鑑定ここまでーーー


対面の鑑定でした。
実際には、ご家族との関係などもお話ししましたが、
婚約者ご家族の人物像がきわめて当たっているそうです(*^▽^*)

鑑定を受けたあとマッサージや薬膳料理などが気になっています
仕事につながるかは別にしても日々の生活に活かしてみたいと思います


とのご感想をくださいました♪
太陽牡牛座・月山羊座さんなのでピッタリですよ(^O^)/
焦らず、じっくりいきましょうね^^


ご相談内容を事前に教えていただくことで
いろいろと予測がつくので、具体的にお答えできます。
(思い出したけど、インド占星術師(こちらの人→★)は「あなたは本質を探る能力があるからスパイになれる」と言ってた・笑)

事実、1時間で話した内容をすべて書くとA4で3枚びっしりになりました。

使わせていただくカフェはとてもいい雰囲気なので
構えずにゆったりとお話しできますよ^^
札幌市内や近郊のかたは断然、対面がオススメです♪


そういえば

ブログはわりと軽い文体で進めていますが
リアルでは「真面目」です。
N・Mさんは「上品」と言ってくださいました。キラキラ

あ、「リアル」とか使うとまた誤解されるかな(爆)
5室水瓶座の水星が獅子座の月とオポジションなので、自然とエンターテインメント要素が入るんですよね(^▽^;)

当たり前ですが、鑑定は真剣に回答しております。やぎ座


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

西洋占星術で
対面・Skype 鑑定を行っています。

★YES・NOで答えるひとこと鑑定
★総合鑑定

総合鑑定が約半額になる
モニター鑑定もあります。

詳しくはコチラをご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
