

トランジット土星は「宿題」

こんにちは☆ 内田あつこです。


まだそんなトシでもないはずなのですが
いま、耳の調子がイマイチでトホホです(TωT)
肩こりから血流に影響して、耳まで波及しているらしくて・・・(((゜д゜;)))

トランジット土星が私の3室にいるから
ブログやるなってことですかね〜?(;´▽`A``


・・・というのは冗談で。


一般的には
土星が入るハウスは「苦手分野」を示します。

トランジットは、一時的な効果なので
トランジット土星が入るハウスは、一時的に困難な状態になります。


私の3室の例だと
情報・コミュニケーション・旅行などが
一時的に苦労を伴います。


理論的にはね。


実のところは
T土星は、入るハウスに一時的に活を入れます。


トランジットの星は、入ったハウスを活性化するものです。
土星は先生として、入ったハウスに宿題を課します。
「苦しいか? がんばれよ!グー」って。

その宿題に真面目に取り組むと、
出て行ったあと「よくやったなグッド!」とご褒美が出ます。
苦手感を乗り越えると、一回り成長した自分がいます。

土星はコントロールできる範囲の星といえるのです。


ただし。

土星のキーワードは「こつこつ」
成果を得るには時間がかかります。

だから、鑑定して、T土星が絡んでいたら
「時間がかかりますよ」とお伝えしています。

土星は決して、本によくあるマイナスイメージだけの星ではないのです。


私の場合は、さしずめ
「多少の障害があっても、くさらずにブログやれパンチ!
っていう宿題でしょうか(^▽^;)


というわけで

PC作業30分ごとに体操を入れつつ(爆)
マイペースながら、これからも続けていきますので

今後ともよろしくお願いいたしますです(^O^)/




週末に行った北大総合博物館。ここの雰囲気が大好き♪やぎ座
博物館


★西洋占星術で対面鑑定・Skype鑑定いたします★

ひとこと鑑定 15分 YES/NOで回答します
総合鑑定   1時間 総合的に観て解説します
モニター鑑定 1時間 総合鑑定と同内容、条件つき

☆詳細はこちらをどうぞ☆

ひとこと鑑定・総合鑑定はコチラまで

モニター鑑定はコチラまで





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
