スポンサーサイト


ご紹介いただきました♪ & 動くタイミング

こんにちは☆ 内田あつこです。

この前、モニター鑑定でご紹介した菊池紋子さん。
右矢印【モニター鑑定】追記・サロンでの仕事の幅を広げていきたい。今後の展開は? 紋子さんのケース

ブログで感想を書いてくださいました(*^▽^*)

ベル☆占星術からみる私 Part1

ベル☆占星術からみる私 Part2

紋子さん、ありがとうございます^^

紋子さんは、お申し込みの段階から、かな〜り具体的にご質問されました。
記事でもそれがわかりますよね?
それで、私も細か〜くお答えしました。
今後が楽しみですね♪


動くタイミングは、ほぼトランジット(T)の星が鍵で
木星か土星が契機になります。

この前はT土星の話をしたので
今度はT木星の話をしてみますね。


「トランジット木星が入るハウスは、何かしらいいことがある」

・・・かどうか、というと
意外とそうでもなかったりもします。

「トランジット木星は、入っているハウスの象意を拡げる」のが、正しい解釈でしょう。


私などが典型例で、
T木星がMCにきたときは、仕事に忙殺されました。
それが給料に反映されるでもなく・・・(TωT)

この場合は10室なので
「社会活動がより活発になった」わけです。

木星だけに「周囲に期待された」のは確かですが
私の10室には天体はなく、リリスだけなので
悪目立ちしたんでしょう(T▽T;)


出生の太陽サインにT木星が巡ってきたらはてなマーク

「太陽=人生」を「拡げる」ことに。
チャンスを運んできてくれるので、何かしらいいことが期待できます。

また
月にT木星が来ると「月=気」が「大きく」なります。

どちらも思い切ったチャレンジができて、実際、プラスに働く時期でしょう。

ただし。

この時期は調子がアガるアップため
「ま、いっか~♪」と太っ腹感覚で人生の舵を切る傾向も。

STAP細胞の記事でも書いたとおり
小保方晴子さんは、世紀の大発見の期待感から
「ま、いっか~♪」で進めちゃった可能性アリです。

T木星が来て起こした行動の真価が問われるのは
次のサインへ移動してからだと思います。


・・・ちょっとキビシイ? 

まあ、そうかもですね〜
私、太陽・土星スクエアの人間だし(^▽^;)

でもね、
前のハウスにいる時期までに計画を温めておく。

コンジャンクションの時期、得たい結果に焦点を絞って目一杯頑張る。

次のハウスへ移った時期に、評価を固定させる。


この流れにできれば、いいと思いません?

星回りを知ると、そんなことも可能です♪

T木星・T土星どちらが来てもいいように
準備(覚悟)しておくといいですよ(^O^)/やぎ座


★西洋占星術で対面鑑定・Skype鑑定いたします★

ひとこと鑑定 15分 YES/NOで回答します
総合鑑定   1時間 総合的に観て解説します
モニター鑑定 1時間 総合鑑定と同内容、条件つき

☆詳細はこちらをどうぞ☆

ひとこと鑑定・総合鑑定はコチラまで

モニター鑑定はコチラまで



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
