

水星逆行でトラブルってほんと?

こんにちは☆ 内田あつこです。


いきなり結論を言いますね。

現在、水星が逆行中ですが
水星が逆行していても、気にしないことです。


こんな記事があります。
→【夕刊アメーバニュース】水星逆行開始で株価や為替相場に変調?―過去数年は無関係

タイトルがすべてを語っていますね。
筆者のかたは、わざわざ過去数年にさかのぼってデータを出し、この結論に達しています。


ほかの例も挙げます。


水星といえば「乗り物」が象意のひとつですが
2013年は、JR北海道の事故や不祥事が多発していました。

こんな記事ができているくらい(-"-;A
→2013 JR北海道のトラブルまとめ

2013年の水星逆行はいつだったかというと・・・

3/1~17
6/26~7/20
10/21~11/10


なのですが、
2013年のJR北海道のトラブルは ↓ のとおり。

2月 9
4月 8・19
5月 5
6月 2

7月 6・15(2回)・19(2回)・22・25・27・28・29・30
8月 3・7・10・11・17・18・19・20・21(2回)・28
9月 12・15・17・19


・・・赤字にした日付が、水星順行のあいだに起きたもの。
こちらのほうが圧倒的に多いのがわかりますね。


私自身、以前にも記事にしましたが
→水星は悪くないよ!

水星逆行のときに自分や周囲がどうだったか?・・・と思い返すと
別に浮かぶものはありません。

先日、FBでも
「水星逆行の期間中でもトラブルに遭ったことがない」
と言っているを見かけました。


水星逆行でもトラブルに遭う人と大丈夫な人がいるのはナゼはてなマーク

・・・私は、頭のなかでは、ある仮説を立てています。
未検証なので、公表する気はありませんが。


水星逆行によるトラブルを気にする人へ。

どんな場で、どんなときトラブルに遭っているか
過去を検証してみてほしいと思います。



そして
水星が逆行するたび、注意を促す人へ。

自分が水星逆行中どんな出来事に遭ったのか
まず、検証結果を公にしていただきたいものです。


だって、わざわざ人を脅してるんだからね。
たとえ「注意を促している」のだとしても、やっていることは同じなんだけど、わかっているのかな~??やぎ座


★西洋占星術で対面鑑定・Skype鑑定いたします★

ひとこと鑑定 15分 YES/NOで回答します
総合鑑定   1時間 総合的に観て解説します
モニター鑑定 1時間 総合鑑定と同内容、条件つき

☆詳細はこちらをどうぞ☆

ひとこと鑑定・総合鑑定はコチラまで

モニター鑑定はコチラまで




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
