スポンサーサイト


私の鑑定には○○効果があるみたいです・・・

こんにちは☆ 内田あつこです。


モニター鑑定の記事がなかなかご紹介できていませんあせる
今後順番に掲載していきますね。


その前に、一足早く、
アンケートでいただいたご感想をちょっとご紹介します☆

声が落ち着いたトーンでリラックスしながら、話すことができました。
とても心地よく響く声が素敵でした。


ちょっと照れますが(///∇//) 原文ままのお言葉です。


ジツは、前にもそのように言われたことがありまして。

スカイプのテスト通話や留守録で自分の声を聞くたびに
変な声だなあ〜くらいに思っているんですが(^▽^;)


こうしてご感想で言っていただけたということは

もしや、私の鑑定にはリラックス効果が・・・?

そうなら嬉しいですね^^


ちなみに
最近見つけたアプリにこんなのが。

『Voice Aura』

(社)日本声診断協会の協力のもとで開発されたそう。
5秒間の発声を聴き取って、精神状態を読む仕組みになっています。


ダウンロード直後に試した結果。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
voice aura


深夜だったので声量がなくて色の輪が見えませんが
↑ 時間ちがってた(爆)でも静かな環境でした
(本来は中央部にカラーの輪ができます)

左側の3色が優位になっている色です。


アプリの説明によると

ヴァイオレット=知性・直感力・論理構成
マジェンダ=慈愛・精神性・ヒーリング
ブルー=先見性・分析力・構成力


つまり、私は
ヒーリング要素を出しつつ
頭を使って読んでいる
らしいのです。


対面・スカイプどちらでも声は変わらないので

どうぞ鑑定で体験してみてください^^


Voice Aura の公式サイトはコチラです→★

無料アプリでこんなことが検証できるなんて
便利な世の中ですね♪やぎ座



★西洋占星術で対面鑑定・Skype鑑定いたします★

ひとこと鑑定 15分 YES/NOで回答します
総合鑑定   1時間 総合的に観て解説します
モニター鑑定 1時間 総合鑑定と同内容、条件つき

☆詳細はこちらをどうぞ☆

ひとこと鑑定・総合鑑定はコチラまで

モニター鑑定はコチラまで



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
