スポンサーサイト


運命を分ける星


こんにちは☆ 内田あつこです。
外はすっかり雪景色雪 つか、またしても吹雪ですドクロ


先月、産院で取り違えられて人生が狂った訴訟に対する判決が報道されていましたね。
出生時間数分差で運命が分かれたわけです。
訴訟内容が内容なだけに、正確な生年月日が公に出ていたので
私も出生図を作って検証しました。





思い出したんですが


ほかにもありましたよ。
やはり同じ生年月日で運命が分かれたケースが。


ほかでもない私ですけど(爆)


私と同じ生年月日の有名人がいるんです。
向こうさんは外タレで出生地が違うんでアレですが。
1時間半程度の違いで、やっぱりASC(人生の出発点)MC(人生の到達点)が異なっています。


私もあれくらい派手になりたかったよ・・・てなグチはおいといてあせる
彼と私の出生図でほかに違いがないか見ていたら・・・

彼には
海外サイトなんで、ゆる~いアスペクトの設定とはいえ
しかもオーブ10とはいえ

月ー土星
太陽ー冥王星


のアスペクトがありました。

ええェー太陽ー土星持ってるのに月ー土星まで!?
私以上に土星強化型じゃないですかビックリマーク
どんだけストイックなんでしょう・・・
表面上は絶対見せてないはずですが。

しかも太陽ー冥王星
彼の場合はソフトアスペクトなので、ここぞってとき有利に働きます。


上記の訴訟の件も、私は明暗ポイントは冥王星にあると思ってます。


訴えたAさんの10室(=社会)にある冥王星は、ASCにゆるく吉角をとってます。
もうひとりのBさんにはそのアスペクトはありません。

つまりA、さんは

公の場(10室)
裁判所という公的権力(冥王星)
認められる(ASCとの吉角)

ことになっていた、ってことです。

また
Aさん本人じゃなくBさんの弟(=Aさんの実弟)が捜し出して発覚した、という話なので

血縁者(冥王星)いい関係でつながる運命(ASCとの吉角)にあった

とも言えますね。


なので
オーブ10の太陽ー冥王星の吉角を採用するならば
外タレの彼も、なるべくして有名になったと言えそうです。

それなら、私も同じアスペクトとれそうなもんですけどねー。
10度からちょこっとでもはずれるとダメらしい(笑)


とは言っても
私のほうはオーブ10以内でASC冥王星が合。
冥王星とのかかわりはしっかりあるわけで。

実際、過去を振り返ってみると
まあいろいろあった部類かわかりませんが
ここぞってときの選択は正しいほうへ行ってると思うので
冥王星に助けられている部分が大いにあるかもです。

そう考えると冥王星さんアリガトウラブラブ


ホント、冥王星って最強(恐)の星だなと思います。


冥王星が主要ポイントにからんでる人、人生何があるかわかりませんよ~やぎ座


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
