スポンサーサイト


8室トランジット天王星の「ご縁」

こんにちは☆ 内田あつこです。


8室の象意のひとつに「ご縁」があります。

いま、トランジット天王星が私の8室にいますが
ここまでを振り返って印象深いのが、人との巡り合わせです。


例えば。


今日は、産土神社と鎮守神社を巡りました。

産土神社はややこしい場所の広大な公園内にあるので
最寄り駅からタクシーを利用。
ベテラン運転手さんの個人タクシーでした。

帰りのタクシーは捕まらない場所なので、
神社に行くことを運転手さんに話して
「2,30分後にまた・・・」とお願いしてみたら
「じゃあ、待っていてあげるよ」と。

さらに話してみると、運転手さんは公園に精通していて
神社のすぐそばまで乗り入れてくれました。

神社は公園の入り口から奥まった場所にありました。
自力で行ったら迷っていたかも(^▽^;)
昨日は雨がひどかったから、道もよくないし。

ついでに、車だと近いので鎮守神社まで行ってもらい、
効率よく神社巡りできました♪


たまたま土地勘のあるベテラン運転手さんでなければ
私が自分から話しかける気を起こしていなければ
結果は違っていたかもしれません。


この「巡り合わせ」が、8室なんです。

しかも、天王星が絡み、思わぬ動きがあります。


「な〜んだ、こんなことくらいで」と思ったアナタは
7〜10室あたりに星が多いのかもしれませんね。

人との関わりが当たり前じゃない人間も世の中にはいるのですよ。


以前から連呼していますが、私は典型的な内向型です。

コミュニケーションは大の苦手。
ひとりで何でもできるよう努力してきました。

でも
7室にT天王星が入って人間関係が入れ替わった時期、
人との接し方を学習したのだと思います。


当たり前ですが、
まず何らかの行動がないと、物事は動きませんよね。

今回の例で言うと、
タクシーを使うことを選び
私のほうから事情を打ち明けたことが
運転手さんの親切な申し出を引き出したわけです。


コミュニケーションといえば・・・

もともと電話が大嫌いだったのに
いま、いずみさんの電話セッションを受けているし
気がついたら、スカイプ鑑定までやってる(笑)

トランジットの星って、いい教師です。
手段がスパルタなときもあるけどね(TωT)


このように
人との関わりの経験値をより増やし
さらには深めていく
ことが、8室での学習のひとつなのだと思います。


ただ、もともと8室には土星があります。
今後、つながるご縁もあれば、切れるご縁もあるのでしょうか。。。

・・・とりあえず、病院との縁はもういいわ(;´▽`A``


面白いことに。T天王星が8室を出て行く頃は
インド占星術で見てもらうと、開運期のはじまりにあたります。
にゃるさま、どうもありがとうございました♪)
この時期はイロイロあるのかな〜??(*^▽^*)


いずれにせよ

8室が鍛えられて、腹を割って話せるようになった頃が
人間ができてきた頃になるのかなあ、と思うと
なんだか人生楽しみになってきました☆


天王星が関わると面白いなあと感じるのは
私が1室天王星もちで
小さい頃から天王星に鍛えられてきたせいもあるだろうけど

結局、星は使いようなので。

どうせなら、楽しんだほうがいいものね♪やぎ座



★西洋占星術で対面鑑定・Skype鑑定いたします★

ひとこと鑑定 15分 YES/NOで回答します
総合鑑定   1時間 総合的に観て解説します
モニター鑑定 1時間 総合鑑定と同内容、条件つき

☆詳細はこちらをどうぞ☆

ひとこと鑑定・総合鑑定はコチラまで

モニター鑑定はコチラまで



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
