

【モニター鑑定】ヨガは? パートナーは? 将来が知りたい M・Nさんのケース

こんにちは☆ 内田あつこです。


久々のモニター鑑定をご紹介します。
アンケートのご回答はだいぶん前にいただいたのに
作業時間の関係もあって先延ばししていましたm(_ _)m
鑑定結果のレポートからの編集だけど
1記事書くより時間かかる・・・なんでだろ?(;^_^A


今回はベトナムにお住まいのM・Nさんのケースです。

【ご相談内容】
昨年に会社を辞め、ヨガを教えている。将来はどうか?
また、未婚だがパートナーは得られるか?


【鑑定結果】
★仕事について

8室の太陽・水星が牡羊座、月と金星が合、金星と7室の木星が魚座で合。太陽は10室の双子座の火星・蟹座の土星の合とアスペクト。2室の天王星との衝も。

身体を象徴する牡羊座の太陽と精神性を象徴する魚座の月の組み合わせからヨガとなったのですね。前の仕事(鉄道関係のプロジェクト)は、10室の双子座の火星・蟹座の土星と2室の天秤座の天王星に表れていますが、7室の月・金星・木星はあまり仕事に反映されていなかったように思われます。その点、太陽と月の意志が一致するヨガのほうが、より自然体でいられるのでは。

ただ、太陽にも月にも火星と土星が絡み、形になるには時間と労力を要します。2016年2月にトランジット(T)海王星が完全に7室に入ったら、仕事の不安定な状況も落ち着くのではないでしょうか。

T木星が11室にいて、いまは新たな人と交流するいい機会です。当面は人脈を増やし、将来のために計画を立てる時期。3室をいまT土星が回っており、ヨガを学びに旅行するのは研鑽を積む意味からお勧めできます。


★パートナーについて
太陽が8室の牡羊座にあり、お相手は何かの専門家かも。火星・土星と絡み、若々しい(エネルギッシュな)年上の人とも読めます。出逢いの場は、太陽で観ると生死に関わる・ややこしい(こじれた)環境、火星・土星だと仕事関連か公的な場。7室の守護星が4室にあるから地元や安心できる場所も。お見合いもあり得ます。


★今後は・・・
2017年7月にT天王星が太陽と合になり、人生観に大きな影響を与えそうです。親しい人との関係性が予想されます。また、ドラゴンヘッドにT土星が合に。4室なので「身を固める」とも読めます。2017年は大きな変化のある年になりそうです。7室と、2室・8室の軸に影響するので、結婚は大いにありですね。もしくは、帰国してご両親の面倒を見ることを意味しているのかも。いまのうちに進路をじっくりと考えるのが良さそう。

もし2017年以降もベトナムにいるようなら、次の転機はおそらく2019年5月、T天王星が8室から9室へ移動するとき。このときにはベトナムを離れているのではないでしょうか。

もっと大きな流れとしては、T冥王星が5室のはじめにあり、「本当にやりたいこと」に焦点が当たりはじめています。ヨガをはじめた2年ほど前はT冥王星がちょうど5室に入ったときで、タイミングに合っていますから、今後も学びつづける価値があるでしょう。

8室の牡羊座の太陽は、その道のパイオニアとなる素質を持っています。一芸を身につけると、とても強いのです。いまの状況はもどかしいかもしれませんが、ぜひ、ここは堪えて、もう一段上へ行ってほしいと思います。


ーーー鑑定ここまでーーー


ベトナムからのご依頼、ありがとうございます(*^ ^*)

パートナーについては、意中の人がいなければ理想や出逢いそうなタイプと時期を観ることになります。


お話が進むにつれて、自分のココロの癖みたいな物に気づかされたり、生きてきた経過を振り返る事が出来ました。

↑ だけ読むとカウンセリングしたみたいに聞こえますが
私はホロスコープに見えたものを説明しただけです^^
占星術って、自分を振り返るいいツールなんですよ♪


自分のホロスコープを見ながら鑑定して頂けるのもいいですね

私は事前にホロスコープをメールでお送りしています。
病院を受診したら、自分の検査データやレントゲン写真を見せてもらえますよね。
ホロスコープって、魂のレントゲン写真みたいなものだと思うのです。


M・Nさんは火の要素が強く、直感で判断できる人。
仕事も恋愛も、きっと
「そのとき」が来たら、パッと捕まえられますよ(^_-)☆やぎ座



★西洋占星術で対面・スカイプ鑑定いたします★

ひとこと鑑定 15分 YES/NOで回答します
総合鑑定   1時間 総合的に観て解説します
モニター鑑定 1時間 総合鑑定と同内容、条件つき

☆詳細はこちらをどうぞ☆

総合鑑定・ひとこと鑑定はコチラまで

モニター鑑定はコチラまで




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
