スポンサーサイト


【再アップ】侍ジャパンはブラジルW杯で勝てるか?

こんにちは☆ 内田あつこです。

明日は侍ジャパンの正念場ですね~

勝てると1次予選突破へ望みを繋げますが
可能性はかな~り低いです。

メディアによると、

初戦が黒星で
1次予選を突破する確率は8.7%


ですって。

だから言ったじゃん(^_^;)

ということで、記事を上げておきますね~


ちなみに ↓ を書いたのは5月12日。
記者会見後すぐに書き始め、夕方にアップしています。
作業がとろいので夕方なの(;´▽`A``


自分で言っちゃなんだけど、よく読めております♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、来たるブラジルW杯サッカー日本代表のメンバーが発表されましたね。
世界で活躍する選手も多く、いいチームだと思います(^∇^)


さて、侍ジャパンはW杯で勝ち進めるでしょうかはてなマーク


野球みたいに
「チームの勝敗は、指揮官の力量や運にも左右される」
と考えたとき

日本代表の監督のコンディションが重要になってきます。


まず、ザッケローニ監督ってどんな人でしょうはてなマーク


ザッケローニ監督の太陽は牡羊座
攻撃サッカーの人として知られています。
前進を好む牡羊座の特性が表れていますね。


メンバー発表の会見では
「選出には、同じ能力ならチームと調和できる人を」
という旨を語っていました。
またウィキによると、選手間の関係や食事など、子細を把握しているそう。

これらのことから、天秤座の月ではないかと思います。

「教育、躾、清潔さ。すべてがすばらしい」と日本を絶賛しているのも、月天秤座の美意識にかなったのでは。


ザッケローニ監督の月は、おそらく土星・海王星と合
「真面目」(=土星)と見られているようですし、
小さい頃から(=月)フォーメーションを考えていたらしいので
理想(=海王星)のサッカーを頭に描いていたのでしょう。

月は、たぶん天王星とトラインかも。
太陽は天王星とスクエア
そう考えると
日本サッカーの「スピード&テクニック」スタイルとは相性グッド。
実際、そのような戦術が好きなんでしょう。

ただ
スクエアなので、前のめり姿勢が空回りすることも。

一時はセリエAで優勝を重ねるも
しばらく低迷の時期を過ごしていました。


で、ブラジルW杯のとき、監督の星回りははてなマーク


・・・ジツは
この監督の過去の勝ち方、超わかりやすくて。


セリエAで優勝していた1998~99年
日本代表監督に就任して結果を出した2010年


どちらも、牡羊座にトランジット木星が来ていました。

そして、その時期だけ、勝ちまくっているのです。

太陽は、ゆるいけど獅子座の冥王星とトラインとも読めます。
0か100かの冥王星が絡むなら
T木星が来たときに勝ちまくるのも納得です。

そして
敗退と解任を繰り返しても
次のチームの監督の口があることも。


日本代表の初戦は6月14日

T木星は蟹座にいて、太陽とスクエア
T火星は天秤座で、太陽と衝


・・・やる気の空回りかな~

前回のようにはいかないんじゃないかと。。。


救いを求めるとすれば

いまは、ハプニングの星であるT天王星が牡羊座にいて、太陽とゆる~く合、かな。。。
離れつつありますが。。。

合と見ると、冥王星とトラインなので
もしかしたら、勝利が舞い込むかもしれません。

W杯の開催が、T木星が獅子座に来る8月以降だったらもっと良かったんだけどね~


いちおう言っておくと、あくまでも、
これは監督の運気だけで見た場合ですのであしからず。


ちなみに、ザッケローニさんは
牡羊座にT天王星(=外国人)が入ってすぐ、日本代表の監督に就任しています。
このとき、T天王星はT木星と合だったので、母国を出て日本に来て正解でした。

T天王星が牡羊座にいるあいだは、母国イタリア以外のチームとの縁がつづくのでしょう。

そう考えると
今回のW杯で勝ち進んだら、日本代表との契約はさらに延長になるんでしょうね。やぎ座


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
