スポンサーサイト


東京にいたときの星の動き★その1

こんにちは☆ 内田あつこです。


先日の上京は、とても面白いタイミングでした。

上京前日が夏至だったとかは全然関係なくて
(いつか書こうと思いますが、私は「夏至だから〜」とかは考慮しません)

あくまでも「私、個人にとって」の話です。


西洋占星術では、
毎日の感じ方・行動の傾向は、トランジット(T)月で観ます。


上京した22日、私のT月8室にいました。

一時的に、8室的な自分になっていたわけです。


で、何をしたかというと・・・


ジツは
この日は、1ヶ月以上前から予定が決まっていまして。
西山いずみさんの対面セッションを受けたのです。

いずみさんは人の本質を感じ取り、潜在意識へ働きかけるかた。
こちらあたりを読んでいただけるとよくわかります。
→オドロキの結論が!【本質に合ったお財布選び】
今回のセッションでも、深いお話になりました。


・・・わかりますか?

8室の月で、自分の本質の追究をしていたわけです。


さらに、前にも書きましたが
→目標となる人はどんな人?
私にとって、いずみさんは「目指す方向の人」。

なので、縁あって関わっているとも言えます。

こちらの記事にも書いたとおり
→8室トランジット天王星の「ご縁」
「ご縁」は8室の象意です。


さらにさらに・・・


ふと思い立って
セッションのあと、池袋に寄り道してみました。

すると、ちょうどセール中で、
なんとピッタリ合う靴が見つかりました。

しかも、ものすごい速さ、正味10分くらいで☆


私、靴を探すのにいつも苦労するんですよね。
足が大きいのに幅がなくて。。。
だから、決まったブランドで探すようにしています。

池袋西武には、お気に入りブランドのひとつ
ナインウエストがあるのでした。
一昔前は札幌にもあったんだけどね〜撤退しちゃって(TωT)


そのお気に入りのNWで、ピッタリの素敵な靴を発見☆
しかもセール(*^▽^*)

これぞ8室のご縁ですよ♪


普段は私もいちいち星を確認することはないんですけど
この時点で、「んはてなマーク」って思いました。

チェックすると、やっぱり月が8室。


そして、この「シンクロ」はまだまだ続きまして。


翌23日〜25日は、9室の月でした。


・・・何が起きたでしょうかはてなマーク



長くなるので、ここで一旦切りますね☆やぎ座




NWの戦利品。久々のピンヒール♪
NW

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
