スポンサーサイト


宝石の神秘力

こんにちは☆ 内田あつこです。

友達からメールで報告が来て
私の占星術リーディングによる予想が的中したそうです。
だけど友達も周囲もこれから大変になりそうで・・・なんかジレンマ感じます汗


さて。


宝石の神秘力


↑をたまたま通りかかった古本屋で見つけました。

ふーん、ってあまり期待しないで買ってみたら・・・


なにげにこの本、ほかのパワーストーン本とは違ってて。


エドガー・ケイシーほかのサイキックたち(そう、複数です)がリーディングしていて、占星術にも対応しているんです。
ケイシーたちはみんな占星術の知識があるっぽい・・・
世界のサイキックはそれがデフォルト??



なによりも異色なのが


ほかのパワスト本だとめったに載ってないのに
アズライト祭
になってるー!! わーい音譜


★石の豆知識★
アズライト(アジュライト:Azurite)は、
キラキラキラキラした濃紺の石。
緑色のマラカイトと共生しているものは
「アズライトマラカイト」「アズマラカイト」「アズロマラカイト」とか呼ばれたりも。
第三の眼をひらく、と言われてますね。
私は宇宙を感じるので“宇宙石グループ”に入れちゃってます♪

アズライト
↑我が家の「アズライトマラカイト」ちゃん。ハート型~(´∀`)


アズライトって、気になって気になってしかたなくて
最近オーダーしたブレスレットにも取り入れてるほどなんですが
この本読んで、理由がわかりました。


アズライトは冥王星の石
だっていうじゃないですか!


冥王星の意味については過去記事に書いてきましたが
変容」という意味も持っています。

今、自分は人生のターニングポイントにいる
近年、ひしひしとそう感じているところでした。


来ましたよシンクロ♪

私はケイシーみたいに石の声が聴けるわけじゃないけど
自分に合う石は選べるし、いちおう合っている割合も%で出せるんです。

気になるって、それだけの理由があるものなんですね~目


ちなみに
アズライトは基本、どの太陽サインにも対応するそう。
冥王星パワーが欲しい人も、そうでない人も使えます♪


アズライト、これからきますよ~注目ですよ~音譜




以上、本の紹介という名目の、石の紹介でした(笑)やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
