スポンサーサイト


東京にいたときの星の動き★その4

こんにちは☆ 内田あつこです。


東京にいたときの月の動きを追っています。
これがまた、見事にシンクロしていまして☆

これまでのシリーズはこちら ↓
→その1   →その2   →その3

それぞれ単独で読めます。お好きなところからどうぞ〜


さて、最終日の26日にやったこと。

夕方に飛ぶ前まで、
Felice-Ayako の 菊池紋子さんとお会いしていました。

「MAYAカラー」のセッションを受けて
適性を教えていただくとともに、
お財布ヒーリングを伝授していただいたのでした♪

仕事とお金の話なんて、いかにも10室の月^^

紋子さんは、前にモニター鑑定をお申し込みくださったかたです。

そのときの鑑定結果はコチラ→【モニター鑑定】追記・サロンでの仕事の幅を広げていきたい。今後の展開は? 紋子さんのケース

紋子さんのコチラの記事でもわかるとおり
隅々まで気配りのゆきとどいたかたです。

セッションを受ける側の私のほうが、
逆にお土産をいただいてしまいました(*^▽^*)
やはり天秤座のかた、さすがでございます。

お土産


お財布ヒーリングは
技法的なことがあるので、ここでは語りませんが
ひとことで言うと「お金が喜ぶように」ですね。


MAYAカラーセッションのほうは・・・

占星術だと、私のホロスコープは星が散っていて
インパクトに欠けるのですが、
マヤではバキッとした結果になっていました。

しかも
自分のホロスコープを読んでの解釈を凝縮した
ような結果が出ていてビックリ☆

進みたい方向が合っているという確証が得られました♪


・・・月の流れに話を戻して。


そんなわけで

ここまで書いてきたように、
トランジット月の動きと出来事は連動していました。
しかも軒並み、前から予定していたにも関わらず。

ここまで合っていると、まるで超能力者になったよう(笑)
星の動きを検証してみると、ホントに面白いです^^


こういう体験をするには、ひとつコツがあります。

それは、行動。

家でじっとしていたら
人と交流しなかったら
決断をしなかったら

何も起きないのです。


天動説と地動説のようですが

自分が動かず、星が動く → 星の動きに左右される
自ら動き、流れをつくる → 星が自分の欲しい象意をお膳立てする

ように思えてなりません。


私のブログを読んでくださっているかたのなかには
説明しがたいモヤモヤがあるかたもいると思います。

「しばらくじっとしている」というのも、
そこに決断があるなら、立派なひとつの行動です。

もしも、ちょっぴりでも
「動いてみよう」と感じるなら
1歩でもいいから動いたほうが、星は力になります。

たとえ
「キャベツを買うか、レタスを買うか」
みたいなことでもね。

そういう星の使い方を、お伝えすることが
いまの私の使命なのだと思います。



・・・というか

MAYAカラーセッションでは、そんな使命がはっきりと(笑)

オドロキのセッションの結果のことは
もっと詳しく書きたいので、別記事にしますね。


月の動きの話は、ひとまずここまで☆やぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
