スポンサーサイト


MAYAと私と占星術

こんにちは☆ 内田あつこです。

先月26日、Felice-Ayako の菊池紋子さん
MAYAカラーセッションを受けました。

会場は、羽田空港の素敵空間♪

椅子

紋子さんのセッションでは
一般的なマヤとともに、古代マヤもあって、それぞれ
太陽の紋章(=顕在的な資質)と
ウエイブスペル(=WS:潜在的な資質)が出ます。

「古代マヤ」って初耳〜目
私、特にこれを知るのを楽しみにしていました♪

さて、結果は・・・

白い風×2、白い魔法使い×1、黄色い種×1。

こんなに偏ってるとは思わなかったわ(笑)
でも、情報はたくさんありました。
ポイントを以下に整理してみます。
不思議と、占星術と重なるものがあるんですよね。。。

★「白」は起承転結の「承」。「つなぐ」役割。

★「白い風」=「メッセンジャー」。
・・・私は「メッセンジャー」を謳っています。
私の水星の特徴ですが、マヤでもそのまんまでした☆
2つあるから、よほど伝えたいのね(笑)

★「白い魔法使い」は、文字どおり「魔法使い」。
言葉の魔法を使って、人をポジティブにする。
声に癒しのパワーがある。
・・・私、前にこんな記事を書きました。
→私の鑑定には○○効果があるみたいです・・・
なんと、マヤでも実証されましたよ目

★「黄色い種」=物事の根本や仕組みを知り、気づきを促す博学者
・・・こちらも「伝えたい」思いがあります。
「物事の根本や仕組み」を伝えたいようです。。。

こうして出てきた言葉を集めると・・・

物事の根本や仕組みを・癒しのパワーを使い・
言葉に魔法をかけて・メッセージを・つなぐ


コレ ↑ に
占星術も、文芸翻訳も、しっくりきませんかはてなマーク(*^▽^*)

「その言葉をなぜ選んだのか、一語一語に責任を持て」

私の翻訳の先生がよくそう言うのですが、
コレ、私にとっては深く頷ける格言です。

というのも
「白い魔法使い」は、直球勝負の人だとか。
嘘がつけないんです。
私はそれをWS(潜在的な資質)で持っています。

私が鑑定でお話しすることは
心からの言葉と思っていただいて大丈夫です^^
(当たり前ですが、騙し・ぼったくりもありません)


・・・おっと、忘れるところだった^^;
いちばん最初に受けた説明。

私は「黒kin」で、強運の生まれなのだそうです。

・・・「強運」ですか。
西洋占星術なら、1室冥王星っぽいにおいが。。。
なーんていう占星術の理屈はおいといて。

手前味噌で恐縮ですが
「適性バツグン&強運」の占い師が鑑定すれば
運勢が上向きそうじゃないですか?^^

私は筋道のたった「読み」ができますし。
ブラジルW杯の日本代表の勝敗も当てました♪
→記事はコチラです

これでマヤのお墨付きを得ましたので
鑑定を検討される際は、ぜひご一考くださいませ^^


そういう私も、強運のかたに鑑定していただきました。

・・・そう、紋子さんもパワーあるかたなのです☆
モニター鑑定→コチラ)で書いたように
紋子さんは今後グングン株が上がりますよ〜^^

紋子さんの特徴は、順序だてて
要所要所をシンプルな言葉で説明してくれるところ。
わかりやすくて、記憶に残ります。

私、基本情報をケチる人ってどうかなあと思うのですが
(ホロスコープを見せてもくれないとかね・・・)
紋子さんには、それがありません。
ここまでで書いた私の情報なんて、ほんの一部です。

紋子さんのMAYAカラー、人気のようですよ。
気になるかたは、紋子さんのブログへどうぞ。やぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
