

【再アップ】STAP細胞のゆくえは?

こんにちは☆ 内田あつこです。

4月11日付でアップした記事ですが、
このところ新たな展開になっているようなので
また上げておきます。

残念ですが、やっぱり論文が取り下げになりましたね。

これは当たらなくてもよかったよ。。。
また世界のなかで日本の評価が下がるじゃん(TωT)


小保方晴子さん関連は別記事もあります。
よかったらご参照ください(^O^)/

→女子力」と星 ①
→「女子力」と星 ②
→「女子力」と星 ③


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


驚くべきことに

STAP細胞の真偽が騒がれている
小保方晴子さんの出生の情報がウィキに載ってました。目
一般のかたでしょうに・・・情報ってスゴイ(((゜д゜;)))


ざっくり見てみます。


彼女は太陽蟹座
現在のグランドクロスに太陽が関わっています。
出生時間は不明なので、ハウス(室)の状況はわかりません。


昨日書いたように、1つずつばらしてみますね。


出生の(以下N)太陽にはトランジット(以下T)木星が合(コンジャンクション)。

N太陽ー木星アスペクト持ちはおおらかな人。
T木星とN太陽が合で、一時的に気が大きくなっています。
「こんなんでいっか~キャハ(≧▽≦)」って思いがち。

T天王星に刺激されて、詰めが甘いまま発表を急いでしまったのでしょう。
ちなみに
天王星が絡むと「せっかち」って話は
数日前に記事にしてます。(コチラ→★


で、対向にはT冥王星が。
冥王星の象意は公権力・大組織
それが真向かいなので「反対してる」と捉えることができます。

理研は彼女を斬り捨てるような態度を取っているし
世間やマスコミもしだいに見放そうとしてるように見えますね。


本来なら、こういう検証の話はゆっくり進むものですが
いまはT天王星・T火星も絡むので、展開が早いです。
スピード解決しようとする流れにいくでしょう。

裁判沙汰になると、彼女は不利ですね。

T木星はずっとついているわけじゃないので
一時的には組織に拮抗できますが
長期化すると負けるでしょう。


実際の研究の中身ははてなマーク


出生ホロスコープでは
土星・冥王星の合が、太陽・火星・水星とトライン。
水瓶座の月が、木星・天王星の合と吉アスペクトを取りそうです。


彼女はものすごく粘り強い人です。
強い信念を持ち、研究に没頭してきたことがわかります。

以前、フィギュアスケートの羽生くんの話でも触れましたが(記事はコチラ→★、水瓶座は人道主義

蟹座の太陽は根っこに「世界はひとつ」があるのも
コチラの記事(→★)で書きました。

合わせて考えると
世界のためを思って研究しているのは間違いありません。


さらに
木星・天王星の合は時代の先を読みます。
同じアスペクトを持つスティーブ・ジョブズを考えてみてください。
あの未来志向が iPhone や iPad を生んだのです。

彼女がSTAP細胞を完成させたかどうかは謎です。
ただ、大きなヒントは掴んでいるはずです。


必要なのは、時間。

土星・冥王星の合が太陽・水星・火星にアスペクトしているので、
時間さえもらえたら、やり遂げるでしょう。

でも時間が・・・T天王星がせかして・・・


結局、論文は取り下げになっちゃうかもしれません。


T木星が蟹座を去ったあとが、小保方さんの正念場と言えます。

同じ木天合もちの私としても、
小保方さんにはどうかくさらずに頑張って
ぜひご自身の手でSTAP効果を証明していただきたいです(*^▽^*)





オマケ。


週刊誌によると、彼女は「ジジ殺し」だそうで。。。

太陽も火星も象意は男性。
その2つが土星・冥王星(年配の権力者)とトライン。

なるほどですね~☆やぎ座


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
