スポンサーサイト


強み発掘で出てきたものは・・・

こんにちは☆ 内田あつこです。


この記事、書きかけのまま放置されていましたよ。。。
時間の使い方が、ホント課題です(T▽T;)


先日、以前から興味があった強み発掘を受けました。


あらかじめスカイプセッションを予約してあります。

・・・が、前の日が翻訳の課題提出の締切日で。

しかも
たまたま講座の日程変更により
ページ数がいつもの倍になった課題を、
上京のために、いつもの半分の日数で仕上げたため
疲労がたまりまくりで、夜にはグダグダに。


さて、もう寝るか~・・・ん?


あっ Σ(゚д゚;)


・・・予約を思い出したのが、開始5分前ビックリマーク(@_@)
で、グダグダのまま、セッションに突入(^▽^;)


まず、仕事の現状やいただいている感想を話したあと
核心に迫りそうな質問その1。

「会社員時代、褒められたことははてなマーク

・・・20年間の会社勤めのあいだ
人に言われた言葉、ほとんど覚えてない(爆)
きっと何か言われてるんでしょうけど(;´▽`A``


気を取り直して、質問その2。

「小さい頃に好きだった・得意だったことははてなマーク

・・・ひとり遊びの内容をグダグダと喋る私。

いや~ホント、話せることがなくて(;´▽`A``

親の都合で引っ越しばっかりで、友達ろくにいないから
「人よりできた」エピソードなんてないし

「社交性が低い」って小1の通信簿で書かれてたくらい
真性の内向型だし。。。


最後までこんなにグダグダで
さすがに何も出ないよね~と思っていたら

なんと、残り10分で一気に結論がビックリマーク(@_@)


出てきた強みは

妄想を働かせ、頭の中でワンシーンの映像のイメージで再現する
   ↓
目標をイメージで立て、イメージどおりになるまでやり続ける


という、なかなか立派なものでした(*^▽^*)

コレって、細部までイメージできさえすれば
超使えるじゃないですか? やったあ(^O^)/


強みを発掘してくださったのは、高仲はじめさん

今回の私みたいに事前準備ゼロの、グダグダな状態でも
話すだけで使える強みが出てくるなんて素敵です♪

グループではなく1対1でできる
対面でなくスカイプでもできる
という条件も、
私にはありがたかったです〜

いま人気急上昇中のかたなので、
価格改定の前に受けられてラッキーでした(^∇^)

高仲はじめさんのブログはコチラです→★


・・・あ、占星術に関してはまた違っていて、
「凸と凹を組み合わせると形になる」
ジグソーパズルみたいな捉え方をしていると思われます。
(この辺は、今後さらなる検証が必要)


余談ですが
「スピリチュアル能力で発掘しているのではないんですよ」
と最初にうかがったのですが、不思議と
ホロスコープと合っているところがあるような。。。

これについては、また別の記事にしようかと。


じゅうぶんなデータが集まったら
いつか強み発掘に再トライしてみたいです☆やぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
