スポンサーサイト


トランジット木星効果って◯◯なんです☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


ほとんど書き終わっていた記事が全部消えた(T_T)
めげずに再トライします。。。


こんなことを書くと引かれそうですが

ジツは
この2,3日、情緒不安定で落ち込んでいてー
先日とうとう、人前で泣き出してしまいました_| ̄|○
占星術の話をしていたんですけどね・・・

相手が落ち着いた人で幸いでした。
(でも、いきなりだったので驚いたと思います^_^;)

泣きながら、頭の片隅で、
もしかしてホルモンの関係かも?と閃きましたが
(過去にも似たことがあったので)
その真偽はともかくとして


私は昔から、人前で泣く性質ではありません。

占星術で言うなら
天王星が効いていて、感情的になるのが好きじゃないし
7室にキロン、8室に土星があって自己開示が苦手だし
太陽山羊座に月獅子座で、弱さを出したくないのです。

可愛くないですかね~笑


今後の参考にと、そのときの星回りをチェックしてみました。


大きな流れとして

トランジット冥王星は、蟹座の定位置の4室で太陽に接近中
T天王星は、蠍座の定位置の8室で太陽とスクエア
ダメ押しに、プログレス太陽が魚座

と、心揺さぶられやすい条件下にあります。

ここまでが下地。


先日、T木星が獅子座に入りました。
獅子座の初期度数には私の月があり、合に近づいています。

天秤座(当時)のT火星は、月とスクエア。
蠍座のT土星も、サイン上、スクエア。

心が疲れているところへ、T木星がやってきたのです。

言わば、
残業残業の毎日でボロボロなときに
今日は半日休んでいいから、と不意に言われたようなもの。

以前そんな状態に置かれたときは、ありがたかったけど
同時に、疲れをどっと自覚しました。

そんな風に、緊張の糸が緩んだ結果だったのだと思います。


でも、やはり木星効果はありました。

その人はお店を構えていて、
お店に宣伝を置いていいよと申し出てくれたのです。

さらに
私が落ち込んでいるのを知り、
男友達を紹介しようかとも言ってくれました。
私の生年月日から、相性の良い人を探すのかな~?
(その人は、インド占星術の師匠です)

ちなみに、T木星は私の11室にいるので
そんな展開になっているのでしょう。



・・・長い前振りでしたが、ここから先が肝心なことです。


木星の特徴は、「拡張」。関わる物事をただ広げます。
だから
トランジット木星の効果も良いものと悪いものが。


そして、
良いほうの木星 効果を得るには、秘訣があります。


それは、自分の行為に見返りを求めない こと。


木星が表す「聖人」のように
相手の見返りを求めずに接することで

そのとき、その相手じゃなくても、別の機会に
巡り巡って、報酬が来ることだってあるのです。

わらしべ長者みたいに。


もともと1室に木星がある人間として
私はその効果を知っています。

「こんなにやってあげた」ではダメなのです。


先程までの私の話ですが

前に、彼がその場に居合わせたお友達を鑑定してと言い、
私は無条件で鑑定していました。
(そのときの話は前に書いた気がするけど探せない~
見つけたらリンク貼りますね)


プロならお金をいただくのが普通ですが、
親切にしてもらっていたのもあるけど
ホロスコープを見たい好奇心が勝って、
利益とか考えていませんでした^_^;

・・・そうしたら、そのお友達が
私の鑑定結果を彼に話したのです。
そして、それは当たってました。

彼は最初からいい人ですし
相性の点からもいいですが、
(相性は重要~西洋占星術講座では、合わなくてダメだった^_^;)

いま思えば、私がそうした結果
私の力量と性格をよく知ることになり
(私を鑑定したから、ホロスコープからスペックはわかっていたでしょうが)
親身になってくれているのでしょう。


もし占星術の鑑定を検討されているのでしたら

もともと1室に木星があり
他の占星術師に認められていて
T木星の恩恵を受けている
そんな占星術師の鑑定を受けてはいかがでしょう^^

これまでお伝えしてきませんでしたが
どんな状況でも最善の結果をお伝えできるよう
普段から魔法の仕掛けを施しておりますので
どうぞご安心ください♪

お申し込みお待ちしております^^やぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
