スポンサーサイト


火星×天王星=・・・??

こんにちは☆ 内田あつこです。


7月も終わって8月になりましたね。個人的には早かった~(^▽^;)


振り返ると、私の7月は

ピアスが片方なくなり
ヒールの踵が突然折れて
モバイルルーターが故障し

・・・何の合図爆弾かな~??^^;

ピアスのときは日付を覚えてないけど、
下の2つは、1日でいっぺんに起きました>_<


その頃の星回りを見ると
トランジット(T)火星とT天王星が衝

私の場合は、2室-8室での衝です。

いっぺんに壊れた日は、
火星は天秤座の終わりにいて、もうすぐ2室の火星と合。

モノ」の2室-8室軸にいる火星にT火星・T天王星の刺激が加わって、壊れちゃったのかな。

T天王星だから、いきなり

8室だから、もともと相手側(製品)に問題があって、壊れた。

火星が絡み、踵の修理費を支払うことに(TωT)


別な角度で見るなら
この衝で、モノ2室)と内面8室)両方の断捨離を促されているようにも思えます。

実際、部屋も頭の中もカオス状態だったので、モノの片付けから始めています。(現在進行形^^;)

トランジットの星が、「なんとかしろビックリマーク」と活を入れてくれたみたい。
荒治療でしたが・・・。
好きだったピアスを落としたショックはデカかったよ・・・(TωT)


一般には、天秤座のT火星は「人間関係に注意」。

でも、私の火星は月と水星とでTスクエア。
むしろ蠍座に来たときのほうが要注意です。

・・・現在、火星on火星(^▽^;)

案の定、人の言葉がいちいち心に突き刺さる(~_~;)
過剰反応しないよう気をつけないとです^^;

さらに、
上記のルーターの件は連絡待ちですが、やはり修理費の支払いも覚悟すべきなんでしょう(TωT)

まあとにかく、このトランジットのエネルギーは断捨離に使うのが建設的ですね~


こんな感じで、星回りを見ることで
今の自分の立ち位置や、注意すべき時期がわかります。

逆に、
今どうもツイていない気がしていても、
意外にそうでもないかもしれませんね^^

思いきって
もやもやの正体を確かめてはどうでしょう

私も、思いきって
申し込みフォームを改良しました。

もやもやのままでもいい。
「知りたい」思いだけで進めるように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
