スポンサーサイト


火星だってラッキー♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

12月ってやっぱり冬なんでですね。髪をアップにしてみたら寒さがハンパない。
「鼻がたれる~」ってカフェのマスターに言ったら
「女がそんなこと言っていいのか」と言われてしまいました汗
ごめんねマスター。
アタシ、金星は魚ちゃんだけど、月はオトコなんだよね~(笑)


今日気づいたこと。


トランジット火星、月曜日から私の1室の木星にピッタリ乗ってるじゃないですか!


え~、一般的に、火星は土星と並び「凶星」呼ばわりされています。
普段おだやか~な人からすると「アグレッシブになる=凶暴化」で
マイナスイメージを抱くせいだと私は勝手に思ってますが(笑)


でも意味合いとしては、「加速させる」「強める」といったことです。
要は「エネルギー」、自動車でいうとガソリンにあたるわけで
実際には、良いも悪いもケースバイケースなんです。


で、私の場合。

木星は金星と並ぶ、いわゆる吉星です。
私の木星には吉アスペクトしかありません。


今週、立て続けに救いの神キラキラが現れております。UFO


裏技くさいので詳しく語れないのですが、お役所で一度ならず二度までも
普通ならまずダメと思われるケースを救ってもらえて
ホントーーーーに助かりました!

さらに

本屋で検索機の前に立ったら、お隣にいたイケメンのおにーさんが
「それ、僕が使ったけどプリントできませんでしたよ」
って教えてくれた上、
検索のキャンセルに手間取っていたら手を貸してくれました。
ありがとうおにーさん!


・・・という具合に、なんかとってもツイてるのです♪


月の動きを確認したら別にこれというものもなかったので
これはもう、トランジット火星のおかげでしょう。

私の場合、木星にはもれなく天王星もついてくるので
思いがけず(天王星)ラッキー(木星)続いてる(トランジット火星)
ってことですね。
火星さま、ありがとうございます~ラブラブ


私は1室だったので対人関係に出たのだと思いますが
ほかのハウスでも
天秤座5度に木星・金星がある人、なんかいいことあるかもですよ♪



今夜は1室木星らしく、神様に感謝を捧げてから寝ることにします☆




・・・あ!




天秤座の火星、てことは社交が活発ってことでした。






本屋でおにーさんに食いついて連絡先を訊いとけばよかったか?
やっぱ女子力足りないよなアタシ(爆)やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
