スポンサーサイト


東京セッション開催決定♪ & やっぱり来た「海王星効果」

こんにちは☆ 内田あつこです。


告知してから、早速お申し込みをいただだきました(*^▽^*)
ホームグラウンド以外の場所での対面鑑定が叶うことになり、すごく嬉しいです♡
ありがとうございます^^


FBでは、前にモニター鑑定した紋子さんからこんなお言葉が(*^▽^*)
ご快諾くださったので引用しますね♪

敦子さんの鑑定の通りに今進んでいて、本当にすごいです☆
セッション場所も何やら色々おこりそうなワクワクの場所です。



紋子さんの今後は、前にこのように予測しました。
→【モニター鑑定】追記・サロンでの仕事の幅を広げていきたい。今後の展開は? 紋子さんのケース

そして今、すごいことになっています。
紋子さんのブログを拝見していると、予約やリクエストが続々と!


もちろん、これはご自身の日々の努力があってこそ。
私は西洋占星術の見地から少々お手伝いした程度ですが、
紋子さんはしっかりとご活用になり、結果につながっています。

起業されているかたも、そうでないかたも
占星術を積極的に活用していただけたらと思います。
具体化できれば、未来は手元にやってきます☆


・・・話はずれますが
現在、エボラ出血熱の感染拡大の危険性がニュースで大々的に報じられていますね。

私は5月に、危険性に触れました。
→いつのまにか・・・の海王星効果

そのためか、最近
「エボラ出血熱・占星術」の検索ワードで訪れてくださるかたも。


今、なぜニュースになっているかは、詳しく解析して説明がつくのでしょうが
「何が起きそうか」を情報の海から拾うには、星回りを読む能力とともに勘が必要だと思います。

「自分」の1室に木星・天王星の合があるためか
私は「先」を拾う眼があるようです。

「ポイントに目をつける」のは、センスの問題なので
占星術を何年やっても難しい人には難しい

と習っていた頃に言われましたが、こういうことなのでしょう。
むろん、「あなたにはある」とも言われましたが。

そんな話を思い出したので書いてみました~


そうそう。
鑑定はこの素敵な椅子のある場所で行います。
紋子さんのお言葉にあるように、不思議な空間です♪


image


9月8日、このワクワク空間でお話ししましょう☆
終わる頃には軽~くなりますよ~^^
今月いっぱい、お待ちしております
やぎ座



★東京セッションのお申し込みはコチラです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
