スポンサーサイト


【募集→満席】東京でセッションします☆

こんにちは☆  内田あつこです。

東京セッションは、鑑定できる人数に達しました。

ここで一旦、募集を打ち切ります。

嬉しいことに、すごいスピードでお申し込みが♪
思いきってセッションを決めて良かった~^^
お申し込みくださった方、ありがとうございます(*^^*) 


迷っていた方、もしいらっしゃったらごめんなさい。m(_ _)m
いつか別の機会にお逢いできますように☆


~*~*~*~*~*~


たまたまスーパームーンだった今日
(日付変わったから昨日か^^;)
こんな催しに参加しました。


{B2368AE4-2213-4ACA-B83D-F0EC218BACCD:01}


個人的には、満月よりこっちに何か感じたなあ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宇宙から贈りものがありそう☆ 

今後は東大寺などでも催すとか。


そんな宇宙パワーに乗っかり(笑)
9月、東京で対面セッションいたします♪


セッションは
9月8日   午後2時(終了3時)まで
羽田空港で行う予定です。

セッションの種類や内容は従来どおりです。
詳細はコチラをご参照ください。


総合鑑定について、今まであまり触れてこなかったので説明しますね。

総合鑑定は・・・

★鑑定結果レポートつきレポートなしの2種類です。

レポートつきは、上質の紙に印刷して郵送でお届けします。(送料はいただきません)
レポートはエネルギー調整しますので、お手元にあるだけで効果があります。

★レポートつき・レポートなしともに、遠隔でプラス効果を送ります。

★お手持ちの小物1点をエネルギー調整して、よい効果をもたらします。

なお、
モニター鑑定は、レポートをメールでお送りします。遠隔・調整はつきません。


私、ブログではどんな印象でしょうか?

やたら理屈っぽいヒト?(笑)
内向型と連呼してるから、暗そうとか?

自己判断では、基本的には穏やか~ですね^^
まあ、恫喝キャラなら占う資格ないし^^;

鑑定の場ではないけど、
「優しい」って言ってくださった方
女神を引き合いに出してくださった方
上の次元にいると見てくださった方
・・・もいらっしゃいます(*^^*)

 ↑ 
コレ盛ってませんから~
ホントにそう言っていただいたの~(〃∇〃)


私、自分を出すのに苦手意識があって
占星術に絡める以外は、あまり書いてきませんでした^^;

でも、今回やると決めたからには、
少しでも私のことを知ってもらい
お逢いできるきっかけになれば
と思い、ちょこっと書いてみました。

思いきって鑑定の日を決めたけど、
お声をかけてくださる方がいるといいな(*^▽^*)


日程の都合上、今月いっぱいまで
お申し込みお待ちしております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
