

進捗状況 & 予告♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


これからしばらく、毎日更新どころか、1日おきの更新もきつくなります。。。
東京へ飛ぶ前に翻訳を上げて、羽田でお会いする方々のホロスコープの下準備をするのです。


生年月日からホロスコープを作成したら準備OK☆
・・・とはいかないんですよ〜

事前に主なご相談内容を少しうかがってから、
ホロスコープとにらめっこして、イメージと、問答集?みたいなのを頭のなかでこさえます。

正直、このときがいちばん大変ですが、ココがとても重要ビックリマークです。

さらに
総合鑑定の方のためには遠隔のグリッドを作り、当日用に仕込みをします。

鑑定前から、全力です。


翻訳のほうも先日、コンクールの一次審査を通過したし、練習だろうとヒドイ訳は提出できませんので^^;


そんなわけで

折を見て更新を心がけますが
滞ったら、遅い夏休みをとっているんだな〜と思っていただけたらと思います。m(_ _)m





これだけだとアレなので予告を。

現在の星回り、ワクワク☆アスペクトができつつあります。
そのうちに書きますね〜(^O^)/

・・・モニター鑑定記事とどっちが先かな^^;やぎ座



鑑定のお申し込みはいつでも受けつけております。

→コチラをご覧ください




シュシュを着せてみたらラブリーになったなめこちゃん♪
nameko

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
