スポンサーサイト


まだ終わらず・・・ & 天王星とメカの関係

こんにちは☆ 内田あつこです。


・・・☆とかつけてる場合じゃないですね^^;
ブログにさっぱり手をつけられず、何日経過・・・?(@_@)

見てくださっているかた、本当にありがとうございますm(_ _)m
ろくに更新できてなくてごめんなさい。。。


ずーーーーーーーーっと電子辞書⇄PCで
合間の息抜きもなめこ栽培で
かすみ目ヒドくて前がよく見えない(iДi)
自業自得か・・・
老眼鏡はピントが合わないから、老眼じゃないようなのが幸いですが。
まともに睡眠とれてなくて顔もボロボロ〜(iДi)


まだしばらく、まともなブログは書けそうにありません。。。
ネタはメモしたりしてるんですが^^;

海外旅行に行ってるとでも思っていていただけると嬉しいです。。m(_ _)m



・・・これだけじゃホント悲しいので、小ネタをひとつ。


私は天王星が効いている人間です。

まあ、女としてはメカ全般に強いほうだと思います。

PC歴はかなーり長いのですが(20年以上)
歴代PCは、今のMacBook Proで3台目。
ネットとメールしか使わない、とかじゃなく
基本、壊れないのです。


プリンタも壊れたことがありません。
買い換えたのは、OSに対応しなくなったときだけ。

ここ2,3日、インク交換したら調子が悪くなって
カスタマーサービスに電話しても直らず
え〜〜?!むかっむかっむかっと思っていたら
もう1回、新品のインクに交換したら復活。
どうやらインクのほうが不良品だったらしく^^;

実は私のプリンタの機種、ネットで見ると、トラブル続発でめちゃめちゃクレーム上がってるんですよね^^;

私のも給紙にちょっと難アリだけど
でも「壊れた!」ってほどじゃなく、ちゃんと動くので
まだまともなロットに当たったんでしょう。


コレも含め、初期不良に当たった記憶がほとんどなくて。
家電全部ひっくるめて、過去1回か2回くらい?


私の天王星はハードアスペクトがありません。
特に月とはタイトなセクスタイル。

だからかな、電磁波にも強いかもしれません。

でなきゃこんだけ作業やってられないし(笑)


知り合いに天王星ノーアスペクトの人がいますが
彼女はその昔、PCを自作してました。
PC2台持ち(家では仕事しないのに)。仕事はIT関係。
私から見るとありえねー!!( ̄□ ̄;)ってカンジですが、
月も水瓶座だからか、当人は全然ヘイキ。


「機械がすぐ壊れて〜」
「電磁波が〜」
なんて人は、天王星が悪い方へ働いているかも?


ちなみに
過去の職場に、コピー機を前にして
「機械にヨワくて〜」って言ってた人がいましたが
コレは別物だと個人的には思います。

スマホ使えるなら、人並みに使えるよね?( ̄▽+ ̄*)

 ↑
この私の意見は、すかさず上司が採用してました(笑)



・・・作業中は土星モードなので辛口〜(言い訳^^;)

では、また作業に戻ります〜あせる


なるべくブログを書きたいので
時間と気持ちにゆとりができるよう、ガンバリマスご迷惑をおかけしますやぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
