スポンサーサイト


木星×土星は「キャパ上げ」アスペクト

こんにちは☆ 内田あつこです。


私の月が獅子座のためもありますが、
現在トランジット木星の入っている11室は、やはり恵まれています。
木星さんに大感謝です(*^▽^*)

一方、
木星と比較すると
土星は悪者になりがちです。

入っている部屋に「試練」が来るので
一般的に、その部屋の事柄は「困難」と見なされます。


人生をドライブに例えると、
木星が「進め」の青信号なら
土星は「注意せよ」の黄信号。

アクセル全開で快調に突っ走ったら、
それは爽快で楽しいでしょう。

でも、もしも
道を間違えたまま突っ走っていたらはてなマーク
・・・ぞっとしますよね。叫び

「ちょっと待て」と引き留めるのが
土星の役割。

T土星は今、蠍座にいます。
獅子座とは、衝突するスクエアの関係。
なので
今の配置はダメだし要素が強いのです。


・・・ということを最近、実感しています。


お陰様で、鑑定のお申し込みが順調です。
友人を介してお申し込みが来るケースも。
このあたりはT木星の恩恵でしょう。

私は本当に自己肯定感が低いので、
(コレもホロスコープに出てます^^;)
以前なら
せっかくのお申し出も尻込みして、
返事を延ばしていたと思います。

先の東京セッションにしても
一瞬、決断に迷ったし
今回だって、躊躇いました。
お申し込みがなかったらどうしよう・・・って(^_^;)


でも、T土星は今、私の3室に。
ということは、
「情報の発信・コミュニケーション・勉強を頑張れ!」
っていう時期。
私の知識をどんどん出すべきなのです。


私が今、お申し込みをいただけているのは大変ありがたいことです。
その反面、
バリ苦手に感じていたコミュニケーションは避けて通れません。
また、土星ゆえに「時間をかけて」=丁寧さが要求されます。

木星は、アメ(チャンス
)をくれます。
土星は、ムチ(課題)を突きつけます。

この2つがスクエアの今、
キャパ上げアスペクトができているわけです。


実際、私のところには
「さあ、キャパ上げのときだよ!」
って
わかりやす~いサインが来ました。


東京へ飛ぶ少し前の、翻訳に入る直前。

レンタルコミックを利用して
全16巻のうち、最初の3巻を借りて、
翌日、続きを借りに行ったら、残り全巻が貸し出し中(笑)
別に最近映画化とかじゃないですよ?

また、東京から戻って翌日。

翻訳を仕上げて提出予定だったのが、
まさかの何年ぶりかレベルの片頭痛で丸1日動けず(TωT )
翌日、早起きして強引に上げたら、その夜から記録的な雷雨に。。

・・・「マイペースで♪」な~んて思ってると、横から活が入るのです^^;

今日は、ある計画を検討していたら
雷が鳴って、外の信号機まで一瞬落ちました(爆)


まあ、偶然かもしれませんよね。

でも、私は以前に遠隔で
「わかりやすく教えてください」って
宇宙にオーダーしてあったのでした(*^^*)
コレ書くまで忘れてた(笑)


宇宙アスペクトでも書きましたが
このキャパ上げアスペクトは、現在
誰のところにも来ています。

あなたのところには
どんなキャパ上げが来ていますかはてなマーク


「どう進めたらいいだろう
はてなマーク」という
前向きなご相談、お待ちしております♪やぎ座





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
