スポンサーサイト


真夜中までお待ちしています & ハードアスペクトについて

こんにちは☆ 内田あつこです。

今日はモニター鑑定でした。
詳細は後日アップしますが、ご相談のひとつは転職について。

事前にいくつか挙げておいた上で、
真っ先に浮かんだある職業を出しました。

その方の職歴とは、まるで関係ない仕事です。

すると
「それは前から興味があったんです」
さらに
「その仕事をしている人が身近にいます」と。

「これから(その仕事の)本を買って帰ります」とおっしゃっていました♪


その方は、いわゆる「ハードアスペクト」(凶角)優勢。
では、
ハードアスペクトの事柄は避けるべきはてなマーク

そんなことはありません♪

ホロスコープは全体を観るのです。
どんな星がどこに入っているか
どの星とつながっているか
っていうことです。


私自身、過去に西洋占星術の鑑定を受けたことがありますし
私の鑑定を受けた方からも話を伺います。

それらを総合すると、一般の鑑定では

NG 自分のホロスコープはもらえません。下手すると、見せてもらえません。

NG 鑑定はその場の会話がすべて。内容は自分の記憶だけが頼りです。


私の総合鑑定は・・・
合格ホロスコープを見せて説明します。

合格後日、鑑定結果を綺麗な紙に印刷してお送りします。

合格遠隔でこれからの人生へのプラス効果を生みます。

高く感じるかもしれませんが
「鑑定60分+鑑定文書+遠隔効果」
と3本立てで15000なので、むしろ割安です。

実際に最近、総合鑑定を受けた方は
「鑑定10000+印刷レポート5000で、全然高くない」と言っていました。

私は踏み込んだ答えを出しますので、受ける価値があるでしょう。

「今月の○○座」が当たった試しがない

ハードアスペクトばっかり(iДi)

現在のお仕事に悩んでいる

本やコンピューター診断で、いいことが書かれていない

・・・迷いがあったら、ぜひお声をかけてください^^やぎ座


9/25~27の東京セッションは、本日付のお申し込みまでとなります。
今のところ、次の上京は未定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
