スポンサーサイト


6室海王星レポートふたたび

こんにちは☆ 内田あつこです。


しばらくぶりです^^;

23〜27日まで東京にて、集中治療を受ける傍ら、セッションを行いました。
お逢いした皆様、お越しくださってありがとうございました♪


今回、大誤算だったのが
クリニックで渡された治療説明書。

「治療中、仕事やインターネットはしません」

・・・ソレ聞いてないしあせる

なので、やむなく活動を控えさせていただきました。m(_ _)m


再診では、6月の初診時よりも少し良くなっていました。
「少し」なのは、私は回復に時間がかかるタイプだから。
まあ、8月末以降は夜型生活が多かったから上等。

そして
体重も体型も、今ではほぼ元に戻りました(*^▽^*)
2月頃までは+6kg?8kg?くらい太ってたんですよね^^;

やっぱりアーユルヴェーダを選んで正解だったみたい♪


以前にも書きましたが
→6室トランジット海王星レポート

自分のホロスコープと今の星回りから、従来の西洋的な方法に寄らない治療を導入したのでした。

現在、6室にトランジット海王星が入っているので
健康」の面で有効に使うことにしたのです。

6室の起点(カスプ)が水瓶座で西洋的なのもいけますが、
魚座の金星があるので代替医療はもともと可と言えますし。

レポ目的で導入したわけではないけど、結果が出ました(*^▽^*)


繰り返し言いますが、星は使いようです。

星には、プラスの意味もあればマイナスの意味もあります。

どう使うかは状況にもよりますが、
プラスの意味に使った方がいいに決まっていますよね。

上手くいっている人は、必ずプラスの意味に星を使っています。


もしも今、すっきりしない状況にいるなら
違うアクションを起こせば、きっと事態が好転するでしょう。

一歩前へ踏み出したくなったら、ぜひご相談くださいませ^^
やぎ座


コチラでお申し込みお待ちしております

鑑定についての詳細は、コチラをご覧ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
