

ホロスコープで健康状態もわかります。(という名目の言い訳)

こんにちは☆ 内田あつこです。


いや〜やられました〜
3日間がっつり片頭痛^^;

先週の治療による「ストレス解消」の一症状らしいですが、
札幌に戻って気が緩んだのもあるんでしょうね。。

私の場合、不調のサインはだいたい頭痛です。


ジツは
私のホロスコープには、頭痛もちであることがちゃんと表れていまして。


ホロスコープの各部屋には、身体の部位があてがわれています。
1室は頭部、2室は喉・・・というふうに。


1室の守護星は水星。
その水星は、月と火星とでTスクエア。
1室は牡羊座の定位置で、火星はその守護星。
ダブルでスクエアなので、頭痛が出ることはもうハッキリしているのです。


さらに言うと
火星は私の8室の守護星。
だから、8室もダメージがあることになります。
8室は蠍座の定位置。女性ホルモンに絡む頭痛だとわかります。

そして8室には土星がいます。
なので、頭痛は「長引く」=「慢性」なのです。

現に、振り返ると
月の満ち欠けと女性ホルモンの周期がぶつかると、頭痛が起きる傾向が。
今回も、ちょっとかかっていました^^;


ちなみに
月ー火星ー水星のTスクエアなので、神経過敏な傾向もあります。
疲労が重なると、頭痛は悪化するのです。


・・・占星術の理論上はこれで納得。

な ん だ け ど

実際には、そう割り切れるものじゃないですね〜
痛いもんは痛いし、酷いとろくに動けないし(TωT)

しかも、いったん発作が出ると必ず3日間続くのはナゼだろう・・・

こればっかりは、ホロスコープ上でもわからない謎です(´・ω・`)


9月は東京入りもあってバタバタしましたが、
今後はブログの頻度を上げられるよう心がけますね〜^^;



蛇足。

2014年上半期キラキラネームランキング」というのがありまして、
22位が「火星」です。

「まあず」と読むのはわかるけど、「じゅぴたー」って何?(笑)やぎ座



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

11月に上京する可能性があります。
それに伴い、これまでのセッションとちょっと違うことをするかもしれません。
詳細が決まったら、おいおいお知らせしますね♪


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



★鑑定は随時受けつけております。
 コチラからお申し込みください★


★鑑定についての詳細はコチラをお読みください★


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
