

満月の願い事? それどころじゃありません!!

こんにちは☆ 内田あつこです。

今夜は満月、それも皆既月食です。

「満月のパワーで占星術」
・・・とか言えたら良かったのですが(笑)

あいにく、私は
満月とバイオリズムが同調すると片頭痛が(~_~;)

なので
「そんなのカンケーねぇ」(死語)です。

片頭痛には漢方薬で対処していますが、
主治医によると、月の満ち引きに影響を受けるのは、やはり私だけではないようです。

自分がそんな体質なので
浄化や願い事などは特にオススメいたしません。


そもそも、太古の昔から
月食日食の類いは忌み嫌われてきたはず。

なぜでしょうはてなマーク

「満月の時、月と太陽は地球を間において反対側にある。これが完全に直線上に乗れば月食が起こる。」(ウィキより)

つまり、ホロスコープでは
月と太陽がオポジション(衝)の状態にあります。

占星術上、太陽と月はとても重要な星
満月は、月と太陽の綱引き
私みたいに敏感な人間が反応するほど、それだけでも十分強烈なエネルギーなのです。


なんとそこへ
今日は、月と天王星が重なります

そして現在
天王星は冥王星と正確なスクエア

ということは、Tスクエアになります。

・・・結構ヤバイです叫び

何が起きても不思議じゃありません爆弾

今日は仕事や用事を切り上げて、とっとと帰宅しましょう!

何事もなければ「よかった」で済みますから。

天王星と冥王星が絡むので、もし有事があれば不意打ちで、影響力大です。

私なら、巻き込まれたくないですね。。

皆既月食は、今夜19時50分です。


それでも
「満月の願い事」が気になる方へ。

私は
「願い事は、新月満月のタイミングでなくても宇宙に届く」と思っています。

自分の野生の勘を信じているので。

そして何回も言ってますが
現在は宇宙アスペクトができています。

いつでも好きなときに、どんどん願い事しちゃえばいいんですよ♪

そんなわけですので
新月満月に対する私の見解はコチラです。


今回同様、占星術から見て論理的に述べています。
よかったらご参照ください☆やぎ座


 * * * * *


先日告知した「あなたに幸運を届けるお茶会」、お陰様でお申し込みが続いています(*^^*)

気になっている方はお早めにご検討いただいた方がいいかもしれません。。

お茶会のお申し込みはコチラです


通常の鑑定はいつでもお申し込みいただけます

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
