スポンサーサイト


水星逆行してても関係なし。 & 11月お茶会募集中♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


昨日の満月の記事は、予想以上に反響があってビックリ☆

満月(新月)の願い事は検証例を聞いた試しがなくて、いつも(@_@)?と思います。。
多くの方に共感していただけて嬉しいです(*^▽^*)


過去、同じように反響があったのが、水星逆行を強調する風潮にもの申す記事でした。
→水星は悪くないよ!


そういえば、今月5日から水星が逆行しています。

水星逆行を知らせる記事は今回は目にとまらなかったけど
(頭痛続きだったから見てないだけかもですが^^;)
今回は今月25日までと短い期間だし
月食のほうがイベント性があったから省略された?(笑)


期間が長い・短いにかかわらず
水星逆行もまた、いたずらに強調されているように思います。


・・・ちょっと考えてみていただきたいのですが

水星の象徴するモノがすべて滞ったら、どうなっているでしょうはてなマーク

乱れまくるバス・電車の運行ダイヤ
遅発や機材トラブルが相次ぐ空の便
提出しては差し戻される各種手続きの書類
行き違いの多すぎる電話連絡
延々と言った・言わないの水掛け論

・・・これじゃ世の中終わってるって(^_^;)

しかも
ココは、世界でも類を見ない秩序の国・日本ですよ?
ちょっとくらい遅れたところで、処理速度は依然トップレベル間違いなしです。


ひとつ、ワークをやってみましょう。

あなたの周囲を冷静に見渡してください。

そして、起こりそうなトラブルを思い浮かべてみて。

 ・
 ・
 ・
さて、どうでしょう?

それは、普段からありがちなことではないですかはてなマーク

水星逆行のときであろうと、なかろうと。



少なくとも、私が20年間のOL時代をとおして体感したことは、
ミスは、起こるべくして起きています。

本人なり、環境なりに問題があって、起きるのです。

ミスの多い部署は、時間外にものすごく会議を重ねて予防策を検討していました。
私の部署はそうしたことと無縁だったので、必要以上の残業はありませんでした。


水星逆行だろうと、ちゃんとできるときはできます。
順行であっても、できないときはできません。



まずは現実面を見てから、星とおつき合いしましょう。



なんでも水星のせいにしちゃイカンですよ〜やぎ座



私のアセンダントは乙女座。
生まれながらに水星を守護星とし、分析力があります。

私は「本に書いてある」「●●さんが言っている」だけでは動きません。
水星は冥王星とトラインなので、どこまでも究明しようと努めます。

ご相談内容への共感はもちろんのこと
地に足のついた実践的なアドバイスをお求めでしたら
ぜひ、私の鑑定にお申し込みください。


ブログの文面だと、私はチャラい占い師のイメージかしら^^;
確かに、水星が5室にあるのでエンターテイメント性が入りがち(笑)

ブログのイメージがお好きでしたら、11月開催のお茶会へぜひご参加を♪
少人数で楽しく占星術のお話をしましょう(*^▽^*)

今なら、当日のショートセッションも空きがあります。
なんとレポートなし総合鑑定の5分の1の価格です。
   ↑ 
うわ〜自分で書いてビックリ(@_@)


★お茶会の詳細・お申し込みはコチラへ
→11月☆あなたに幸運を届けるお茶会



チャラいとか書きましたが^^; 

実際にはどの方も鑑定後、
「穏やかでリラックスできました」
と仰ってくださいます(*^▽^*)

どうか、それを信じてくお申し込みださいませ^^


通常の鑑定はいつでもお受けいただけます

★日時を選べる鑑定はコチラをご覧ください
→鑑定メニューについて

★予約のいらない対面鑑定はコチラをご覧ください
→予約不要♪定期的に対面鑑定いたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
