

内村航平選手の強さの秘密

こんにちは☆ 内田あつこです。

タイトルは、もちろんホロスコープの話です。

先日は珍しく夜にTVをつけて、
男子体操の世界選手権を見ちゃいました~

内村航平選手の演技の素晴らしさ!

個人総合5連覇おめでとうございます♪


高度な技の開発が目まぐるしい現代、
5連覇というのはそうそうできるものではありません。

チェックしてみたら、
やはり5連覇するだけのホロスコープでした。


まず

基本スペックがすごい。

アセンダントは双子座。
アスリートの適性がベースにあります。

太陽は山羊座で8室
月は蠍座で、冥王星が合
これらが8室の太陽とアスペクト

とことん体操の人。
山羊座のド根性&蠍座の極限性の、強靭な精神力の持ち主。
野心が高く、満足することを知りません。

太陽には土星と海王星が合
オーブは広いけど、天王星も合ですね。
そうすると彼の才能が説明つくので。

すなわち

肉体面では
頑強な身体に、空間を把握する能力、技のキレと正確性。

精神面では
向上心が高く、広大な理想を持ち、改革を恐れず自分改造に余念がない人。

なんと、内村選手は
土星+すべての土星外惑星がついている人だったのです。

抜群の集中力と爆発力があり、大舞台で真価を発揮します。←冥王星

確か
「跳んでいるあいだに、回転して着地するイメージが見える
みたいに語っていました。←海王星

キレッキレの大技を決め、ピタッと着地。←天王星

その陰で、努力を怠らない。←土星

・・・これじゃあ誰も並べないはずですね(;^ω^A


そして

現在、山羊座にはトランジット冥王星が。
しかも、内村選手の太陽のすぐそば。

冥王星は動きが遅く、2016年もまだ近くにいます。

内村選手の2016年オリンピック金メダルは、ほぼ間違いないでしょう。

というか、負けそうに見えません。。


いちおう、不安要素も挙げてみます。

1 T木星が太陽とスクエアになる

これは、あまり影響ないでしょう。

なぜなら
連覇してきた過去5年の星回りでは、
土星のスクエアや合・木星の衝を迎えて
関係なく勝っているから。

2 冥王星のどんでん返し

あり得るなら、コチラの方ですね。

金メダルが有力視されながらまさかの失敗をした例が、先のオリンピックのフィギュアスケートのパトリック・チャン選手。

彼も山羊座の太陽に天王星・海王星が合。内村選手と似ています。

ただし
チャン選手の冥王星は太陽とは少し離れ、特に強くもありません。

冥王星がついている内村選手なら
チャン選手と同じパターンは踏まないでしょう。。


・・・ジツは今、片頭痛が来てまして(;^ω^A

チラ見しただけで書いてるので、もしどこか間違っていたら後で訂正いれますm(_ _)mやぎ座


お茶会、まだご参加いただけます♪
詳細・お申し込みは
→11月☆あなたに幸運を届けるお茶会



通常の鑑定はいつでも受け付けております♪

日時を選べる鑑定については
→鑑定メニューについて

新タイプの対面鑑定の詳細は

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
