スポンサーサイト


定期の対面鑑定スタートしました♪ & 山羊座の冥王星時代の選び方

こんにちは☆ 内田あつこです。


15日より、定期の対面鑑定がスタートしました。

誰も来なかったら他の仕事すればいいや~
とイロイロ持ち込んだら、作業中に鑑定のお申し込みが。
本日のご希望だったのでお越しいただいて、総合鑑定となりました。

結局、あまり他の仕事をする時間はなくて
幸先の良いスタートが切れました♪


その方のご了承をいただいたので書くのですが

前は東京にいて
定期的に西洋占星術で観てもらって運気をチェックし、心構えをしていたのだそう。

正統かつ素晴らしい、占星術の利用法ですね(*^▽^*)

そして、札幌でも同様に、と思って探すと・・・

「札幌にはそのような占星術師がいない」と。

見つけたと思ったら、
なにやら叱りつけて?相談者を泣かせていたり
カウンターで占って3000円とるバーのママだったりしたそう。

最終的に、私を見つけて鑑定にお申し込みくださったのでした。

それにしても・・・

そんなんでお金いただくのはてなマーク叫び

札幌の占星術の世界をろくに知らない私には、ビックリな話でした。。


ご存じと思いますが
今は、トランジット冥王星山羊座にいます。

山羊座はビジネス全般を象徴するサイン。
そこを、冥王星がとことん突き詰めようとしています。

いい加減なモノ・手法は淘汰され、「本物」が評価される
そんな流れになってきているのです。


周囲のお店や、扱われている品々を見渡してみてください。
身近なものだと、スーパーの野菜とかお肉とか。
それらは
「安かろう、悪かろう」の傾向になっていませんかはてなマーク

また、
同レベルの品のなかで、お金を出すなら
より心地よく感じられるモノを選ぶのではありませんかはてなマーク


私は何かを選ぶとき、価格にばかり囚われないよう心がけています。
安易に妥協すると、あとで後悔してまた彷徨う羽目になるから。

安いモノを選ぶこと=悪いこと とは思いません。

ただ
時代の傾向として「価格と内容は比例する」ことは、頭に入れておいた方がいいでしょう。


見方を変えると

不相応に安価に提供されるモノは、
「お値段相応の低レベル」か、「何か裏がある」か・・・
そんな可能性は否定できません。

また

当たっているか知りませんが
人を脅して泣かせる占い師が「本物」とはとても思えません。


考えてみていただきたいのですが

お酒の席で安く観る占星術って、どの程度のレベルはてなマーク
人を泣かせお金をとる占星術って、どの程度のレベルはてなマーク


・・・「安く」済ませようとしたのが
結局、物足りなかったり、後悔するのではないですか
はてなマーク


今回鑑定に来てくださった方は、
そうした基準から、私を選んだのだとおっしゃっていました。

個人情報により鑑定内容は書けませんが
私の回答にとても満足してお帰りになりました。

どうぞ、この話をご参考にしてください。


ちなみに
レポートつき総合鑑定では、後日このように
「レポート」を超えた鑑定結果をお届けしています♪

report

東京で、札幌で、お待ちしております^^やぎ座


★あなたに幸運を届けるお茶会 受付中です
(11月8日・9日 東京)
お申し込みはコチラです

★予約のいらない鑑定はカフェへまっすぐどうぞ
(毎月1・3・5水曜 13時~20時)
場所はコチラをご覧ください

★日時を選べる鑑定はいつでもお申し込みいただけます
詳細・お申し込みはコチラです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
