スポンサーサイト


「本物の人」レディー・ガガ

こんにちは☆ 内田あつこです。


今日、越智啓子先生の講演会がありました。
御嶽山の噴火のこともあり、『祈り』がテーマでした。


別の記事にする予定だったけど、今日に相応しいこちらのほうで。


・・・前の話になりますが

「レディー・ガガ、全裸でタトゥー」ですって☆
コチラのニュースより→★

“悪魔の足”のタトゥーだそう。。
ん~悪魔なら山羊足じゃないのかな??

で早速、ガガのホロスコープを見ました。


よくわかったこと。

彼女は真の人道主義者です。


牡羊座の太陽は、水瓶座の定位置の11室
あらゆる差別と無縁で、枠にとらわれません。
水瓶座っぽい人だなあと思っていましたが、やっぱりでした~

IC乙女座MC魚座奉仕の人

アセンダント双子座で、風のように颯爽と動く方です。
自分の思想を発信したいという強い想いがあります。

そして、対極に山羊座の0度という力強い火星があり
そのそばには海王星・天王星もあるので
ビジョンを実行に移す力があります。
有言実行の人でしょう。

魚座の木星がMCとゆるく合
大スターの証ですね。
水星も魚座。
そういえば、TVでいちど見たときは、奇抜なルックスとは大違いに優しい話し方でした。


まとめると

「一切の偏見を持たず、何者にも縛られず、
自分だけのやりかたで、全力を尽くして
世の人々に身も心も捧げる」


人です。

カッコイイなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今、太陽にトランジット天王星が重なっています。

思いつきをどんどん取り入れて変化していくのが楽しくて仕方ないんでしょうね~^^
タトゥーを入れたのもその一環でしょう。


・・・ココまで書いておいて何ですが

ジツは私
レディー・ガガはまともに聴いたことがなくて。
音楽好きのくせにね~(^▽^;)

でも、今回
彼女のホロスコープを見て、ちゃんと聴いて応援しようと思いましたよ(^∇^)
私も水瓶座の影響が強いからかな。


振り返ると、東日本大震災のとき
海外タレントが軒並み来日をキャンセルしたなか
ガガは真っ先に日本に駆けつけましたね。。


繰り返しますが

レディー・ガガは「本物」です。

私じゃなくて、ホロスコープがそれを語っているのです。


ホロスコープは情報の宝庫なので
レディー・ガガの場合と同じく
ひと目見れば、いろいろなことがわかります。

鑑定では、ご相談内容と背景をうかがい、星がどのように作用しているかを見ます。
そこから、起こりうるか未来を予測します。

星の配置はひとりずつ違うし星の意味もいろいろ。
導き出される結論はみんな違います。

あなただけのホロスコープに、どんな未来が眠っていると思いますか?
知ったら、きっと驚いて、嬉しくなりますよ^^

私の鑑定で、それを確かめていただけたらと思います。

未来を見たい方、ぜひお申し込みください。やぎ座


★11月7・8日 東京でお茶会をします★
詳細とお申し込みはコチラです
→11月☆あなたに幸運を届けるお茶会

★予約のいらない対面鑑定★
詳細はコチラをご覧ください
→予約不要♪定期的に対面鑑定します

★日時を選べる対面鑑定・スカイプ鑑定★
お申し込みはコチラへ
→総合鑑定・ひとこと鑑定
→モニター鑑定

★鑑定について詳細はコチラをご覧ください★
→鑑定メニューについて




レディー・ガガといえば Born This Way だけど
個人的にノリがいいコチラのほうを載せておきます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
