

海王星のことは海王星に訊け!

こんにちは☆ 内田あつこです。


面白い実験?結果が出ました。

私はここ数年、頭痛が出たり、自律神経がやられたりで
スッキリした眠りを得られた記憶があまりなくて。

なので、ときどき
アプリで睡眠時間や眠りの質をチェックしています。


ごく最近まで、よく見られたタイプがこんなカンジ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【Before】
before

やたら波形が上下してますね。
深い眠りと覚醒に近い状態の繰り返し。
眠れたようで、眠れていない・・・?


それが、あることをした結果。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【After】
after1

ほとんど波打っていません。
つまり、深いところで眠れています。

睡眠時間は、Beforeで6時間、Afterで5時間。
なので、より短いのに、良質の睡眠を得ていることに。

さらに昨夜も。

after2

これほど如実に効果が出るとは思っていなくて、正直ビックリ。目


さて、じゃあ
何をしたのかはてなマークと言うと、「瞑想」です。


タット赤塚哲也さんとお逢いしていたときに
「頭痛をなんとかしたいし、瞑想しようかと思って〜」
とお話ししたら、寝る前にする簡単な瞑想を教えてくださって(*^▽^*)

要は、イメトレなんですが、
やり方なら、いろいろな本に書かれています。
でもやっぱり、ダイレクトな説明の方がよくわかりますね〜

それもそのはず・・・

タットさんは、精神世界をヒーリングに生かしてサイキックマッサージをしています。

ホロスコープを観させていただくと
やはり、海王星をバリバリ使っている方でした。


「瞑想」は海王星の受け持ちのひとつ。

だから私は、6室にいるトランジット海王星を使うため
「瞑想」はいいんじゃないかと思って、Facebookでつぶやいたりもしてました。
(FBでも、ときたま占星術の小ネタをつぶやいています♪)

で、たまたま機会があって
海王星の象徴みたいなタットさんにアドバイスいただけ
ちゃんと効果の証拠写真まで出せたわけです♪


餅は餅屋。
海王星のことは海王星を使っている人に訊け!です。


私の海王星は「受信」の部屋にあり、「感受性」の月とトラインで「仕事」の水星とセクスタイル。

海王星には「占星術」の意味も。
ご覧のとおり、私は占星術の仕事に海王星を使っています。

何でかわからないんだけど・・・というお悩みも、星の配置を見れば原因が見えてきます。
どうぞ安心してご相談ください^^やぎ座


★あなたに幸運を届けるお茶会 受付中です
(11月7日・8日 東京)
お申し込みはコチラです

★予約のいらない鑑定はカフェへまっすぐどうぞ
(毎月1・3・5水曜 13時~20時)
場所はコチラをご覧ください

★日時を選べる鑑定はいつでもお申し込みいただけます
詳細・お申し込みはコチラです


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
