スポンサーサイト


【残り2名】11月お茶会でお逢いしましょう♪ & 天王星あるある

こんにちは☆ 内田あつこです。


11月7・8日のお茶会が近づいてきました♪
嬉しいことに、お申し込みをいただき
7日は満席、8日のお席も残り2名です。

各日4名の少人数で、
世界にひとつだけの
ご自分のホロスコープからお話しします♪

オプションで特典つきの鑑定もいたします♪

正直、お茶会もですけど、
上京するたび交通&宿泊費がかかるので
基本的に赤字の企画なんですが^^;

でも、ありがたいことに
セッション開催を決めると
「来るのを待っていました」
ってお申し込みいただけて(*^^*)

そういうご希望には、ぜひお応えしたいです。

ただ、今のところ
次回の上京がいつになるかは、本当にわかりません。
半年後か、1年後か・・・??

そんな、あまりない機会ですので、
占星術に興味がある人
私に興味がある人

ぜひぜひお逢いしたいです(*^^*)




ここで、「天王星あるある」話をひとつ。


私、1室に天王星がありまして。

今回も含めて
国内外の旅はそれなりの数になりますが

同じ土地を2回訪れたことがほとんどありません。

東京は何度も訪れていますが、それでも
同じホテルに2回泊まることはほとんどありません。

初期の頃は品プリが御用達でしたが
(パックツアーに必ずあるので)
そのうち、変わっていきました。


今回のお茶会は、その貴重な
同じホテルに2回目の宿泊になります。

そして

予約の段階で、半分飽きてる自分が(爆)

イヤ、いいホテルなんですけどね^^;

超贅沢だってわかっているけど

でも
今度があれば、違うホテルにしようかな。。


というか

首都圏以外でセッションする機会があってもいいかもです♪


羽田空港のときみたいに、空港でセッション。

記憶にある限りでは
セントレアは良かった気がするな~


・・・試しにお聞きしてみようかな。

関東以西で、鑑定を受けてみたいと思う方はいらっしゃるでしょうか?

もしいらしたら、コメントくださいませ♪

コメントがなければ、悲しいけど、そっか~で終わりますので(笑)


そして

私みたいに
ホテル(じゃなくてもいいですが)をコロコロ変える人は、天王星の影響を受けているかもしれません☆

気になったら、鑑定でお訊ねくださいね^^やぎ座


★予約不要♪定期対面鑑定
次回は10月29日13時~20時です

★日時を選べる鑑定
いつでもお申し込みいただけます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
