

トランジットとともに手放すもの

こんにちは☆ 内田あつこです。


「執着」は、蠍座の悪い方の特徴のひとつです。

私の場合、
蠍座の定位置の8室には土星がありまして。

星が入っていると、やはり
その部屋のことは意識されます。

そうでなくても蠍座の火星もあるし、
我ながらモノ・人への執着はある方だと思います^^;


で今、8室にトランジット天王星が。


・・・不思議とね。

執着しなくなってきたのですよ、これが。


最近、気づいたらモノが消えていて

★お気に入りのペン
(人に選んでもらった素敵な品T T)

★必需品のヘッドホンのコード
(落とした? 買うと割とする^^; )

★毎日に欠かせないリップ
(肌に合うのを探すのが大変>_<)

・・・ここ1,2ヶ月で失くした品々(爆)


ところがです。


ペンを買い直してみたら
同じはずなのに、な~んか以前と違って。
まあ、書きやすいので使うけど。

ヘッドホンも、コードを買い直したら
後でもっと優秀なイヤホンを見つけてお蔵入りに。

リップに至っては、なんと
メーカーが日本撤退していたと判明。
道理でお店にないはずだわ~^^;


・・・つくづく

執着してもどうしようもないんだな

って感じました。

人についてもおんなじ。
さすがに具体例は書けませんが^^;


どうも
私の蠍座的な固定観念を
T天王星がひっくり返しているようです。

ある意味、いい断捨離の機会ですね。

たぶん、もっと手放すべきなのかな。


トランジットの星から何を得るかは、
星の滞在するサインとともに、どの部屋に入っているかが大きいです。

おそらく今後も、さらに
いろいろな氣づきが出てくるのでしょう。

そして

観点は人それぞれなので
私と同じく8室でT天王星を迎えても
出来事・感じ方も、人それぞれでしょう。

あなたは、どこでトランジットの星を迎えているのでしょう?

どんな体験をして
どんなことを感じているのでしょう?

ぜひ、私にあなたのホロスコープを見せてください^^やぎ座


11月7日・8日  東京で開催します
あなたに幸運を届けるお茶会♪
お申し込みはコチラです

10月29日  13時~20時
予約のいらない対面鑑定
カフェでお待ちしています♪
(毎月1・3・5水曜  )
場所はコチラをご覧ください

日時を選べる鑑定
いつでもご予約お受けしています♪
詳細・お申し込みはコチラです




ヘッドホンから代わったイヤホン。
先月、行きの飛行機がしんどくて購入。
人生初、ホテルまで配達頼んだ^^;(お店になかったから)
でもホント、旅のいいお供♪

{55A9ABFC-3C72-4E8F-8226-B788BBC6BD3A:01}



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
