

矢口真里さんの復帰の真意は?

こんにちは☆ 内田あつこです。


いや〜感心しました〜〜


何にって、矢口真里さん復帰の話に。


矢口さんのホロスコープはあちこちに出ているので
超ざっくりと語りますが

太陽は山羊座、月は牡羊座。
「潔さ」+「責任感」
の組み合わせ。

番組のインタビューでは

「(浮気問題について)詳細は漏らさない約束になっているので語れませんが、悪いのは私です

というふうに語っていました。

言うなれば「自分の尻は自分で拭う」人でしょう。


離婚騒動のときの星回りは

出生の土星にトランジット土星が重なる「サターンリターン」。
人生の見直しにあたる時期でした。

さらに

「好みの男性」を表す火星の上にはT海王星が。
相手の男性が理想の恋人に見えたんでしょうね〜

T天王星もまだ月の近くにいて、ついやっちゃったと。。


・・・で、最初に戻って、感心した理由。


ご存じのとおり、
現在、T木星は獅子座にあり
牡羊座の月とはサイン上、吉角の関係です。

T土星のほうは、N土星を離れつつあります。

今が好機と判断したのでしょう。
時機が読めてますね〜

というか
影に占い師のアドバイスがありそうな(笑)


彼女の太陽は守護星の土星・冥王星の合とスクエア
土星・冥王星の合は「とことん」+「達成」。

なんとしても芸能界で成功したいという、激しい思いがあるはずです。
そして
成功するためには入念に計画することでしょう。

引っ込んでいた間、遊び惚けていたわけはないですね。
下準備・根回しをしっかりやっていたと思います。


・・・では、矢口さんの目指すゴールははてなマーク


上記のように、芸能界での成功が大前提にあるので
当面はバラエティでも何でもこなすでしょうね。

ですが
山羊座の太陽は、始めたことは形にしたいと願います。

また、火星は魚座で、太陽と月を統合する位置にあり
音楽へのエネルギー」を強く感じさせます。

ご本人としては、歌う活動を最終目標にしているのではないでしょうか。


注意なのは
T海王星は少し離れたとはいえ、まだ火星の近くに。

N火星とT海王星を恋愛に使っているうちは、計画が焦点ボケな印象。
まだ男性に振り回されそうな気がします^^;

T冥王星が山羊座にあるので、活動は今後も波乱含みでしょう。

太陽山羊座は仕事が命の人。
資質を芸能活動に生かしてほしいです♪



・・・矢口さんの太陽と月は私と同類なので
個人的にはちょっと同情して、熱く語りましたが(笑)

ここまででおわかりのように
私はプラスだけでなく、マイナスの点も挙げています。

この姿勢は、普段の鑑定でも変わりません。

あくまでもホロスコープから読めたことを、
自分を入れずにお話ししています。

アセンダント乙女座に冥王星がかかっているので
私は「とことん分析の人」なのです。

そして、冥王星はアセンダントの守護星である水瓶座の水星とトライン。
水瓶座の水星は、論理を重んじます。

ほかで受けた鑑定の説明が腑に落ちなかった人
あやふやな言葉では納得できない人
私のブログを読んでピンと来た人


ぜひ、私の鑑定をご検討くださいませ^^やぎ座


★10月29日 13時~20時
カフェでお待ちしています♪
予約のいらない対面鑑定
場所はコチラをご覧ください

★11月7日・8日 東京開催
あなたに幸運を届けるお茶会残席2名です♪
お申し込みはコチラです

★いつでもご予約いただけます♪
日時を選べる鑑定
詳細・お申し込みはコチラです


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
