

【再アップ】いつのまにか・・・の海王星効果

こんにちは☆ 内田あつこです。

正直、ここまでエボラ出血熱が取り沙汰されることになって驚いています。目

ゴールデンウィーク中の2日に書いた古〜い記事ですが

「エボラ出血熱」の検索ワードで
私のブログに辿り着く方が常時いらっしゃいます。

単純に当たり前のことしか書いていませんが、再アップしておきますね。


本当は、こんな話題が上がらないほうがいいんですけどね。。


いちおう元医療関係者として。

むやみに騒がず、落ち着いていきましょうね。
しっかり情報を取って判断しましょう。



 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜


もう5月。北海道にとっては本格的な春の季節です。黄色い花
さすがの北国もだいぶん暖かくなってきました(*^▽^*)

でも
4月は、まだインフルエンザが出てたんですよね~
そう主治医から聞いたときは
「え、未だに!?っ」てビックリしました。


だけど、考えてみたら

いまはトランジット海王星が魚座にいる時代。
本来の位置にいるので、海王星ちゃんはイキイキキラキラしています。

ということは、良くも悪くも影響力大なわけです。


良い作用は
みなさん実感されているでしょうが
「優しさ」「共感」にスポットが当たっています。
スピリチュアリズムの盛り上がりも。
また、一昔前なら怪しげに思われていた代替・補完医療が注目されていますね。


残念ながら、時を同じくして、悪い作用も現れています。

感染症の蔓延が、そのひとつ。


豚感染症、鳥インフルエンザ、エボラ出血熱
これら全部、4月にあったニュース。

エボラ出血熱は、「これまでで最も深刻」と報告されています。
中国でも、鳥インフルエンザによる死者は昨年を大幅に上回っています。

「曖昧」な海王星らしく、どちらも感染源は不明です。


「気がついたら広がっている」のが海王星の効果。
コワイのはグランドクロスだけじゃありません。


現在、トランジット海王星が6室を回っている人は
特に健康に注意しましょう。


私なんぞ
3月は、ろくに出歩かずにインフルエンザに罹り
4月は、普通の食事だけで、胃痛で寝込みました(爆)


これからの季節は
インフルエンザのほかにも
暑さや湿気で伝染病や食中毒などが猛威をふるいそう。
もちろん風邪も要注意。

うっかり拾わないよう、いまから気をつけましょうね~



・・・な~んて書いたあとで新聞を読んでいたら

「マイクロソフトのIEに欠陥あり、ウイルス感染の危険性が高い」

ですって。

あら、シンクロ?(笑)やぎ座


★11月7日・8日 東京
あなたに幸運を届けるお茶会 残席1名です
お申し込みはコチラです

★毎月1・3・5水曜 13時~20時
予約のいらない鑑定をしています
場所はコチラをご覧ください

日時を選べる鑑定
いつでもお申し込みいただけます
詳細・ご予約はコチラです



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
