

旬の「吉」を受け取ってください♪〜ヘヴィ・メタルと占星術の共通点〜

こんにちは☆ 内田あつこです。

5日は11月の第1水曜日。
予約のいらない対面鑑定の日です。

自分で決めたのに、あやうく忘れるところでした^^;

先日鑑定した方は
「ほかのタイプの占いと違って、西洋占星術は理論的でお話がしっくりきました」
とおっしゃっていました。

そうなんですよ♪

「答えが降りてくる」のではないので。

いつでもどこでも適切な答えを出せるよう、あらかじめ魔法テクで仕込んではいますが
私の感覚では、ホロスコープを読むのは「1+1=2」と同じなのです。

だから
職業など「○○はどうですか?」と提案すると
「あ! いいですね!」というお答えをいただきます。

ピンポイントで回答を出すので
「占って終わり」ではない、その先につながる鑑定になっています。

気になっていることがあったら
5日13時~20時、まっすぐ来てくださいね^^

鑑定場所はコチラをご覧ください



・・・昨日、音楽CDを片付けていたら
あるバンドのライナーノーツに

「(正統派のヘヴィ・メタル・バンドは)ほんの5年ほど前には絶滅危惧種とみなされていた」
のが、
「ここ1~2年、世界各地で70年代あるいは80年代のヘヴィ・メタル/ハードロックの流儀をデフォルメせずに打ち出したバンドたちが続々と登場している」

とありました。


70年代・80年代というとヘヴィ・メタル全盛期。
特に80年代は、その音楽性が多様化・深化した時期。

代表格バンドと言えるボン・ジョヴィが大ブレイクした
1986~87年で星回りを見ると

冥王星が蠍座 ←本来の位置
天王星が射手座
海王星が山羊座


冥王星と海王星がセクスタイル
「重厚な音楽」が世の中に受けます。

さらに、「幸運の星」である木星
1986年は魚座だけど
1987年が牡羊座 ←射手座の天王星とトライン

で火サインの木天アスペクト。

火サインが絡み、スピードと攻撃性が条件に加わります。

そう、ヘヴィ・メタルは冥王星&火サインの組み合わせ。

だから
蠍座の冥王星&射手座の天王星の時代
特に、木星が牡羊座にいた80年代後半
に盛り上がったんです。

そして1室に冥王星・天王星がある私はメタラーに(笑)


・・・こんな星回り、どこかで見たことありますねはてなマーク


そう、現在と同じ。

2014年の今は
山羊座の冥王星と魚座の海王星がセクスタイル
山羊座の冥王星と牡羊座の天王星がスクエア
牡羊座の天王星と獅子座の木星がトライン


で、ヘヴィ・メタル復活の兆し♪

いや~長生きしてみるもんですね~(笑)

連日ネットラジオを聴いていると
カッコイイ曲が次々かかり、やめられないとまらない☆

正直、ひと昔前までの音楽は肌に合わなかったので
最近は楽しくて仕方ありません♪♪

先日は、ついに音楽CD4点大人買い(*^▽^*)
(そこそこ長い人生でもめったにありません!笑)

しかも
木星が絡んでいるので、
時代的に言ってヘヴィ・メタルは吉です♪

みなさん、これを機にヘヴィ・メタルを聴いてみましょう(^O^)/


ひとつお願い。

ヘヴィ・メタルは
「ヘビメタ」じゃなく「メタル」って呼んでね☆
メタラーはけっこー繊細なのよ(笑)


・・・木天アスペクトと言えば
先日の「海外」のほかに
ジツは「占星術」もアリでございます♪

天王星には「占星術」の象意があるのです。

なので
今、占星術の鑑定を受けるのは吉なんですよ(*^▽^*)

そして
私は1室に木天アスペクトを持っています。

ということは
私自身が「吉」を提供できるのです。


ぜひ私の鑑定に来て、ダブルの「吉」を受け取ってください♪やぎ座


★11月7日・8日 東京
あなたに幸運を届けるお茶会 あと1名ご参加できます♪
お申し込みはコチラです

★いつでもご予約いただけます♪
日時を選べる鑑定
詳細・お申し込みはコチラです


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
