

【再アップ】海外がラッキーな人☆ 羽生結弦くん

こんにちは☆ 内田あつこです。


しばらくぶりでございます。m(_ _)m

先週は【あなたに幸運を届けるお茶会】を開催しました。
お越しくださった皆様と、とても楽しいひとときを過ごしました♪
お茶会のことはあらためて記事にしますね。


私の東京滞在中、フィギュアスケート中国杯で
羽生結弦くんが負傷しながらも2位という結果を残しました。

2月25日の記事ですが、再アップしておきます。
彼の精神力の強さの秘密に触れていますので、ご参照いただけたらと思います。

彼はね、ホントに強いですから。


ついでに言うと
現在のトランジット木星・天王星効果がどんなものかも、この記事を読むとわかります♪

そして
木天効果に乗りたくなったら、ぜひご相談ください☆


★毎月1,3,5水曜日 13時~20時
カフェでお待ちしています♪
予約のいらない対面鑑定
場所はコチラをご覧ください

★いつでもご予約いただけます♪
日時を選べる鑑定
詳細・お申し込みはコチラです



 * * * * * 


ソチオリンピックが終わりましたね。

印象に残った選手のひとりが、
フィギュアスケート金メダルを獲得した羽生結弦くん。

さわやかだった、とかじゃなく(笑)占星術の話。


前に自分をダシに書きましたが
→木星・天王星ではかるガイジン度
やはり
木星・天王星コンビは海外づきます


羽生結弦くんは、太陽いて座・月みずがめ座です。

いて座の守護星は木星、みずがめ座の守護星は天王星。

TV情報によると
小さいころはスケートリンクでもふざけてたり
どこか焦点ボケなところがあったようです。

震災でホームリンクを失い、カナダへ飛びました。
本当は行きたくないけど仕方なく・・・だったそう。


結果はどうでしょう。


みごと環境に順応したようです。
ブライアン・オーサーコーチや周辺との意志の疎通はバッチリ。
外国人選手とも仲良くしているようでした。

カナダで技術を吸収し、ジャンプの精度を高めて
金メダルにつなげたのはご覧のとおりです。


そして、思うに
スケート技術のほかにも高めたものがあります。


それは、精神性


彼は誰のこともライバル視してません。
帰国後の会見でもそのように言っていました。

フツーならそう言いつつも仮想敵がいそうですが
彼に限っては、違うでしょうね。

見ているのは、遙かな高み。

おそらく
「自分が4回転半跳んでやる」くらい思ってますよ。
理想がプルシェンコ選手(太陽さそり座)ですし。


そして、必ず口にしていた「被災地の人々への思い」。

「みんなのため」っていう言葉は
人によっては正直、嘘くさく聞こえることも。

羽生くんは、心の底からそう言ってるのがわかります。
いて座もみずがめ座も、人道主義だから。


羽生くんは、カナダ、さらにはオリンピックと
海外での経験によって大きく成長したと思います。
インタビューの受け答えからも感じられるくらい。

今後も目を離せない選手であることは間違いありません。


羽生くんみたいに
太陽・月がいて座・みずがめ座コンビなど

木星と天王星が効いている人は
一度は海外に出た方がいい
ですね。

日本がいちばん!という人もいれば
海外に出て運が開ける人もいるのです。


・・・で、自分のことになるんですが。

先日、西山いずみさん
【本気でお金の枠を外す合同遠隔セッション】
を受けまして。

いただいたメッセージが

『いやなものとの関わり合いを断ち切って
ストレスをギリギリまで減らす』

『家具の移動』


・・・コレを聞いて、
以前の記事
→【半歩先の未来の小物選び♪】で見えた夢♪
にもあることと
なんだか重なったんですよねえ。。。

私は
とにかく移動する。海外へ行く。みたい(*^▽^*)

いいなラブラブ 海外に住んでたらラブラブ

日本にいる限りは
1室木星・天王星で「ガイジン」。

海外に住めば
配置がずれて、星の使い方が変わります。

どうなるか、ドキドキだけど見てみたいな~音譜


このグローバル時代、
「木星・天王星コンビ」はラッキーだと思ってます♪



グリッド

いずみさんが送ってくれた、お金の循環グリッドの写真。
ブログを読んでくださった皆さんにも循環をおすそわけします♪やぎ座

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
